新着情報


by youyoudego
カレンダー

<   2012年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

すごい

カミナリでしたねー!!


蒸し暑いなぁとは思っていましたが、

空も爆発したくてしょうがなかったようですね。

明日はも少し湿度下がるといいですね(´д`)


明日は游悠入校日です!

今回もみなさんに少しでも役立つ情報をお届けできる

ように游悠がんばります!(^^)/
[PR]
by youyoudego | 2012-07-31 22:33

金曜日


みなさんこんにちは!!阿部です(^U^)♪
金曜日です!!一週間早いですね。

もう8月がきてしまいます(TдT)
誕生日もそろそろ~♪

目標に掲げた「一人で車を運転して仙台に行く」も果たせず、
むしろブレーキとアクセル踏み間違う事件を繰り返し(ヒヤヒヤ;;;)
もう運転が怖くてしかたありません。

運転のセンスを生まれ持たなかったみたいです。


来世では生まれ持ちたいです。



それではみなさんよい週末を(^o^)ノ☆★
[PR]
by youyoudego | 2012-07-27 18:09

クセになって早8年

梅雨明けだー!
今日は入道雲も出て最高の夏日和☆

緑茶ゴクゴク!ナオです!

今日は私の愛して止まない小憎いアイツが久しぶりに我が家にやって来ました!

f0177390_21592578.jpg


ゴーヤー!
GOヤー!

夏といえばトマトとナスとピーマンとゴーヤ。

スイカと花火とプールとゴーヤ。

祭りと汗と涙とゴーヤ。

チャンプルーもよし、サラダもよし、浅漬けもよし、とにかく大好きなゴーヤさん!

まぁ、私のレパートリーはこの3つしかないのですが。

おすすめのゴーヤレシピがあったら教えて下さ〜い!( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by youyoudego | 2012-07-26 21:48

夢のあと

ボクです。

先日の、プロ野球オールスター戦は、夢のような時間でした。

その夢のあとは、もぬけの殻になってしまっています。

大変です。

明日までに、殻を抜け出したいです。
[PR]
by youyoudego | 2012-07-25 19:16

涼し!

みなさんこんにちは♪
阿部です!

今日は昨日、一昨日とは違ってとても涼しかったですね★
私は汗っかきのため朝歩いただけで若干汗ばみました(笑)
涼しいのもいいけど、やっぱり夏!!
早く梅雨明けして夏本番にならないかな~!

今年も海にいけたらいいな!!


それではみなさんよい週末を♪
気温の変化で風邪をひかないように気をつけてください!!
[PR]
by youyoudego | 2012-07-20 17:21

“いいね!”の使い方

むしむし蒸し暑い毎日。

寝苦しい夜が続いていますがいかがお過ごしですか?

なんとかエアコンに頼らず生きていこうと決めた2012年。

公約も新たに節電真っ最中のナオです。

さて、さらりと重大発表。

情報紙游悠のFacebookが始まりました!!

おぉー!!

あーでもない、こーでもないと言いつつ、なんとか始めました。

すでに今現在“いいね”の使い方についてスタッフ間で揉めております。
「全然わかんね」というつぶやきも聞こえているのですが・・・ちゃんと始まってるよね?

そちらでも色々な情報をお伝えできればと思います!
頑張りますので応援してください!

“いいね”の使い方見本を見せてください!
どんどん押しちゃってください!

よろしくおねがいしまーす!!
[PR]
by youyoudego | 2012-07-19 18:27

さよなら営業車さん

ボクです。

私の入社より前からいらっしゃる営業車さんのラウム先輩。

会社で唯一の先輩が、明日旅立ちます。

乗る人、乗る人に、

ぶつけられ、すられ、ボコボコにされても、

何一つ文句を言わなかった先輩も、

いなくなります・・・・・・

ご達者で。
[PR]
by youyoudego | 2012-07-18 19:46

む、む、むし暑い。。

ものすごい大雨でしたね~。。

雨が降らないのも困りものですが、

バケツをひっくり返したかのような雨

というのはまさにこのことですね!


おおとりです。


この大雨を皮切りに梅雨明け宣言が出たようで、

いよいよ夏本番です!


みなさん、夏休みのご予定は立てましたでしょうか。

私は花火を見たら、

そのあとはどこかに飛び立つ予定です☆←無計画

青い海

白い雲

燃えるように輝く太陽!


暑さが苦手の私ですが、

やはり夏はわくわくします(^^♪

暑さに負けず夏をenjoyしていきましょう!!
[PR]
by youyoudego | 2012-07-17 21:07

大好きな


夏がそろそろくるぅ~~~~~(ザキヤマ風)


梅雨明けが楽しみでしかたないです(@^^@)
とんでもなく汗っかきだけど夏は大好きです!


私事ですが、先週末は風邪をひいて久しぶりに病院へ行ってきました。
こんな暑いときに風邪なんてひきたくないですね!
食欲落ちて痩せるかもっっ~なんて思ったりもしましたが、喉の痛さより食欲が勝ちました(^^)ノ★



さてさて、今日はナオさんからかすてーらをいただきました。
みんながいない間に制作さんと全部食べました。美味しかったです。
ありがとうございますナオ先輩。


今年はけんじワールドに行きたい!!痩せなきゃ!!(口だけ)



それではみなさんよい週末を♪
[PR]
by youyoudego | 2012-07-13 17:27

はーやくこい♪

またまた雨です木曜日。。。
湿度がとんでもないことになってますが、そんなことお構いなしに今日も長袖着用中のナオです。

まぁ、雨のおかげかあじさいもきれいに咲いて、夕方にはいつも通りにセミやらカエルやらが鳴き出し、そこかしこからさんさの太鼓の音が聞こえてくる「ザ☆盛岡の夏」。

やっぱり盛岡に産まれて良かったー!と思う瞬間でもありますo(^▽^)o

ゲリラ豪雨がなんのその!
さんさのリズムで梅雨なんか吹き飛ばして~!

六魂祭も良かったですが、やっぱりさんさ本番も楽しみですね♪

早くカラッとした夏になってほしいなー☆
[PR]
by youyoudego | 2012-07-12 22:34