新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

でれしし


みなさんこんにちは!阿部です。
ということは、金曜日です♪
金曜日ってなんだかテンションが上がるような気がするのですが
みなさんはどうですか~??

ちなみに、曜日で一番好きなのも金曜日でして
人ごみの大通りを通って、まっすぐ帰宅するのはなんだか寂しいです。

話は変わりまして、私情ですが久しく行ってなかった
歯医者さんに今日行ってきました。

歯科検診をしてレントゲンを撮って・・・
がしかし、私、体格のわりに口が小さいものでして
口の中を広げる器材が入らず・・(泣)
精一杯開けているのに、「もう少し大きく開けてください~」といじめられ(泣)(泣)だはっ

あいうえお体操をして口を大きくしようと思います。

ついでに顔小さくなればいいな。


それではみなさんよい週末を(・c・)ノ★
[PR]
by youyoudego | 2012-08-31 17:57

juncho☆

さて、何度も間違えて書いた内容を消してしまい、

そろそろ自分のあほさ加減にげんなりしてきた編集の大鳥です。


お久しぶりの登場です!

最近は、

某フェイスブックに夢中になりすぎて、

ついついブログを書くのをさぼってしまっていました(・.・;)


さて、2か月ほど前に宣言した、ダイエット!

なかなかこれが順調で、

5キロの減量に成功しましたヽ(^o^)丿

「見た目が大事」という編集部の辛口コメントはさておき。。

なんとな~く体が軽くなったような♪

そんな気分です!


しかし、ここ数日の暴飲暴食で1キロのリバウンド。。。泣

また気を取り直してがんばります!


今日は游悠最新号の発行日☆

今回の特集は岩手のSAグルメです!

みなさん秋の旅行の参考にしてくださいね!

そして、みなさんからのおはがき、

編集部一同いつも楽しく読ませていただいております(^^)/

今回もどしどしご応募お待ちしておりま~す♪

それでは、また来週!
[PR]
by youyoudego | 2012-08-28 19:09

はじめまして!

こんにちは(・∀・)ノ



申し遅れました、8月始めに入社致しました、営業勝山です!



軽く自己紹介したいと思います。


A型
しし座
女の子
でっかい



以上です!



まだまだひよっこの私ですが、優しい先輩方に囲まれて、日々楽しく過ごしています(*´∇`)




今日は配達の日!
おおとり先輩と一緒に回りました!
今日も34℃の暑さで、ひーひー言っておりました。
残暑が厳しいですね(_´Д`)ノ~~


8月28日号の游悠、是非みなさん御覧ください\(^O^)/
[PR]
by youyoudego | 2012-08-27 18:05

あれれれれれれ


こんにちは!阿部です。

なんでみんなブログを書いていないのでしょうか(泣)


阿部ばっかり登場してしまってごめんなさい(泣)(泣)


最近、お弁当を作ることがめんどくさくてずっとさぼっております。
コンビニにほぼ毎日行っております・・・・トホホ
食品添加物やら保存料を大量に摂取してほんとに体に悪いことをしています・・


今日はローソンでこんなおにぎりを発見☆
f0177390_17484643.jpg


美味しかったです~!



ということで、来週からはお弁当を作ってきたいと思います!!!!!
みなさんよい週末を(‘U^)♪
[PR]
by youyoudego | 2012-08-24 17:50

お盆明け2


みなさんこんにちは!阿部です。
お盆休みをはさんだのでブログ順番がまわってくるのが早いです(・J・)

お盆休み初日に21歳の誕生日を迎え、食べたいものを食べたいだけ食べ、お休みの期間に体重のほうも大台に乗ったと思われます。(怖くてかれこれ半年以上測ってない)


暑い暑いといっていたのに、朝晩は涼しくてすごしやすいですね♪
岩手の夏もそろそろ終わりが近付いていますね。
花火しなきゃっ!!!!


それではみなさんよい週末を(´д‘)☆
[PR]
by youyoudego | 2012-08-17 17:55

お盆あけ

お久しぶりです!

盆明けです!
乳児、幼児がいる実家でひたすらゴロゴロしていたら服にゴミがたくさんついて人間コロコロになっていたナオです。

盛岡では今日がお盆の最終日ですね。
送り火のかわりに舟っこ流しを見て来ました。

f0177390_23185756.jpg


ちょっとわかりにくいけど灯篭流しです。

近くで見る花火も大迫力!

夏のイベントもそろそろ終わりかなー。
あっという間に秋ですね。
よだれと食欲が止まらない季節に突入か…
秋には秋のお楽しみが待ってます☆

季節の移り変わり、体調には気をつけて下さいね!
[PR]
by youyoudego | 2012-08-16 23:07

たんじょうび


みなさんこんにちは♪
阿部です。

みなさん!!!今日と明日は何の日か
ご存知でしょうか?!!!

正解は、今日は営業のなつき様とスヌーピーの誕生日。
明日は、わたくしめの誕生日でございます。


また一つ大人になりました(^^)☆


そして編集部から、サプライズで花月堂さんの「夏のショコラマンゴーロール」をいただきました。
ありがとうございますぅぅぅぅぅ(嬉し泣き)

f0177390_17495385.jpg


マンゴーがとってもみずみずしくて美味しかったです!
ぜひみなさんも、お近くにお誕生日の方がいましたら花月堂さんのケーキでお祝いしてください♪


そして、おおとり先輩に連れられてきたカポックさん。
游悠にきて早5ヶ月・・・・なんとママになりました!

f0177390_17522320.jpg


小さい葉っぱ見えますでしょうか?♪

おおとり先輩もついにおばあちゃんにっ・・・・(涙)


それではみなさんよい週末を(・U・)☆★
[PR]
by youyoudego | 2012-08-10 18:00

快感

スーパーでこまごましたお買い物をしていたらお会計がピッタリ500円でした。

快感!

主婦感覚バリバリのナオです。


普段パソコンでメールや原稿を作っていますが、最近打ち間違いが多すぎます。

「ご確認」と入れたいのに3回に2回は「互角に」と打ち込んでいます。

この間は「クーポン」とするところを「プーポン」と打ち込んでいました。

あまつさえ自分の名前すら打ち間違う始末。

困った困った…

まぁ気を取り直して、そろそろお盆ですよ!
またいろんな夏のイベントが盛り上がってくる今日この頃。

私は游悠7月10日号の花火特集を見ながらワクワクしていますよ!
みなさんもよいお盆をお過ごし下さいね☆
[PR]
by youyoudego | 2012-08-09 20:20

ドライブデー

ボクです。

思いもかけずに、本日は、運転三昧の一日でした。

取材なので、仕事なので、もちろん喜んでやらさせていただきますが、、、、

運転って、疲れますね。


長距離トラックやバスの運転手の皆様、

お疲れ様です!!

[PR]
by youyoudego | 2012-08-08 19:00

YFB

学生の頃、

ワインなんてちっともおいしくない

と思っていましたが、

なんとなーく最近

美味しさがわかってきて、

大人への階段をまた一歩駆け上がった

気分でいるおおとりです♪


暑い日が続いて、

そろそろ体にダメージが溜まってくる頃ではないでしようか?

今日発行しました游悠vol.255は

夏のダメージ解消特集です!

専門家に夏のお手入れ聞いて来ちゃいましたので、

ぜひ!参考にしてみてくださいね(^^)/


そして、

先週から始めた游悠のFacebook

略してYFB!!(今初めて名付けましたが)

いいね!100を越えましたヽ(^0^)ノ

こちらも游悠スタッフの

奮闘の様子が見られますので(主に食べているところ笑)

チェック!!

それではまた来週~( ´艸`)
[PR]
by youyoudego | 2012-08-08 00:24