新着情報


by youyoudego

<   2012年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

完売御礼

ボクです。

先週、投稿した杉山清貴さんのライブですが、

お陰様で完売!
いたしました。

多数のお問い合わせありがとうございます。
f0177390_10135097.jpg

[PR]
by youyoudego | 2012-10-31 10:13

ママさん

おっと、危ない!

今日もまたブログをおさぼりしてしまうところでした!(´▽`)

最近、

朝外にでて冷たい空気を吸い込むと、

秋の匂いの中にちょっとだけ

冬の気配を感じて(←ほんと?笑)

なんだか

切なくなるなぁ。。


と、ちょっと
センチメンタルなことを言ってみる
編集の大鳥です(´▽`)笑

さて、
先週末は次の企画に向け、
取材をして参りました!

ママさん音楽団♪

走り回って、物を振り回して、
ママー!と言って、
演奏中のお母さんの膝に抱きつく
元気いっぱいの子どもたち

その面倒を見ながら、
自分の趣味もしっかり楽しむママさん☆
とてもイキイキしていました~ヽ(^0^)ノ

f0177390_235126.jpg

そんなお母さんたちをみて
子どもたちも安心そうというか、
嬉しそうというか、
なんとなくそんな雰囲気を感じとってるんだろうな
と思いました(^^)

私もお母さんになったら、
子どもに負けないくらい
元気なママさんになりたいな~
と思いました(´▽`)笑

この特集は次号11月13日号で!

今日は游悠の発行日☆
たくさんの秋の特集をお楽しみください(^^)v
[PR]
by youyoudego | 2012-10-30 23:07

初運転

こんばんはー勝山です(*´∇`)


今日は南ルート配達で初めて運転しました\(^O^)/



配達もだいぶ慣れたと、この前言っておりましたが、


まぁ一回じゃ覚えられません。




早く慣れないと(/_\;)
次の配達迷ったらごめんなさい
(/_\;)
運転するのは好きなので、頑張って乗り回したいと思います!
安全運転、心がけます=^・ω・^=



お昼ご飯は佐々木屋でこってりラーメン!味玉大好き(*´∇`)




さて、ゆうゆう最新号、今回も美味しい、健康、美容、気になる情報盛りだくさん!



ゆうゆうでこれからの冬の計画、たてましょう(´∀`)
[PR]
by youyoudego | 2012-10-29 21:59

食欲の秋


こんにちは♪


今週の食は「松茸」でした。




松茸ごはんに、茶碗蒸し♪

とっても美味しかったです☆
f0177390_18125514.jpg


f0177390_18131857.jpg


秋を感じた一週間でした(´▽`)
それではみなさんよい週末を~
[PR]
by youyoudego | 2012-10-26 18:17

音楽を

ボクです。

来月、弊社とカフェマキネスティ紫波さん主催のイベント杉山清貴さんのLIVEがあります。
ちょっと、私の年代では分からないのですが、すごい方のようです。

主催者として、曲を知らないのは、言語道断です。
しっかり、曲を聴いて勉強しております。

すごくいい曲ばかりです。

おすすめです。

ちなみにLIVEは11月10日(土)ですよ~~
[PR]
by youyoudego | 2012-10-24 19:13

お鍋の季節

こんにちわ!勝山です。



若干風邪を引いたみたいで、鼻水が止まりません(笑)




昨日は友達の家で、鍋パーティーをしました!
キムチ鍋です☆



キムチのスープに、
白菜大量にいれてー、ネギ入れてー、えのき入れてー、
肉いれてー、豆腐入れてー、あとは煮込むだけ♪


料理ができないあたしでも、やればできる!!
料理なんてやろうと思えばいくらでもできる!!!


そんな自信がつくくらいおいしかったですー(^^)笑




ビールに鍋で、あったまる~


しめはご飯を入れておじやで食べました(^^)



事務のいくみちゃんに、トマト鍋もいい!ということを聞き、
次の鍋パはトマト鍋に決定です☆
最後にチーズを入れるとやばいらしい。。。
想像しただけでよだれが。。。



寒い季節は鍋に限りますね!

いつも食べ物ばかりですみません。。。
ではまた来週(^^)ノシ
[PR]
by youyoudego | 2012-10-22 18:28

さむぅ~


こんにちは!阿部です。

もう腹巻をしてねています!
家では上着はズボンにinです(`U`)♪


そんな私、今週の水曜日に人生初の「ロケ」と言うものを
体験させていただきましたっっ(汗)(汗)

緊張して目の前にある豪華な食事が少ししか喉を通らず・・(←そんなわけない)
貴重な体験をさせていただきました。

改めて、アナウンサーさんはすごい!!と思いました。
素人な私から見ると、「やってること女優さんと一緒じゃないの・・?!」って感じでした。
いや~すごいいいいいいいい((((゜д゜;;)))))


そして、おおとり先輩もすごい!たった一日で緊張をものともしないスーパー記者になっていました(泣)


みなさまぜひ11月3日のじゃじゃじゃTVをご覧ください(@´▽`@)ノ

それではよい週末を~★
[PR]
by youyoudego | 2012-10-19 17:53

野菜のパワー

ひゅーるりーひゅーるりーららー
朝晩の冷たい風と日中の車中の暑さのギャップが憎いです。

布団から出るのが辛くなってきたナオです。

寒さに負けてはいけないな!ということで、健康体に生まれ変わる努力をすることに!

そんなわけで、先日盛岡のサロン「ラ・クリスタリア」さんで開催された野菜のエネルギーを引き出す健康パワーフード「重ね煮」の料理教室にお邪魔しました♪

一人暮らしは野菜不足。かと言ってレパートリーも多いわけではないし…調理に時間がかかってめんどくさい…。

そんな悩みが一気に解消!
お水も使わず、野菜から出る水分とエネルギーを鍋の中で対流させて煮る、簡単らくらくのエコ料理!

何より美味しい!!
味付けもしていないのにこんなに美味しいの!?ってくらい美味しくてびっくり!

完成した重ね煮をアレンジしてあっという間にステキな食卓の出来上がり♪

f0177390_19492891.jpg


お家に帰って早速作っちゃいました☆

お料理教室初めて行ったけど楽しかったなー♪
ちょっとハマりそうな予感(*゚▽゚*)

栄養満点!健康的で簡単エコな「重ね煮」教室に興味を持ったあなた!
10月16日発行の游悠をチェックでーす☆
[PR]
by youyoudego | 2012-10-18 19:28

10月15日

こんばんわー
勝山です^^



今日は久々の配達の日!
配達にもだいぶ慣れ、道もなんとなくわかってきた気がします^^
次からは運転するみたいなので、運転練習しなければ。。。



今日は天気が良くて、ドライブ日和でした!
日差し暑いけど、風が冷たくて気持ちいい~



秋のドライブは楽しいですね!
ゆうゆう片手に、いろんな場所にいってみてはいかがでしょうか?
[PR]
by youyoudego | 2012-10-15 20:42

ひえひえ~

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by youyoudego | 2012-10-12 17:21