新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風邪

ひいちゃいました。。大鳥ですm(_ _)m


9月にも風邪をひき、
39℃の熱を出すのはこれて二度目(;´Д`)

本当は丈夫なはずなんですけどね(´▽`)

編集部では
大鳥菌だなんだと言われ、
ウィルス扱いされております(>_<)ゞ
菌を持ち込んでしまい
本当にすみません!!


そんなこんなで明日は入稿日☆
次回の游悠発行をお楽しみにっ(^^)/
[PR]
by youyoudego | 2012-11-20 22:42

おっと

またまた忘れるところでした


二週間もブログをサボって
ごめんなさい勝山です。



ついに、雪が降りましたね!!

♪初雪に~ざわめく街で~
って感じですね。


コート欲しいなぁ(>_<)
ブーツも欲しい。
冬は出費がかさみますね。




最近、寒すぎてなかなか起きれないです。


「あと5分。。。あと5分。。。

あぁ。。。またアメトーク(DVD)見てる途中で寝ちゃったよ。。。」



毎日、この繰り返しです笑
何か面白いDVDがあれば、ぜひ教えてください!




昨日、おばあちゃんと回転寿司に行きました!
久々の寿司に、調子こいてめっちゃ食べた!


そしたら胃が痛くなりました。。。
食べすぎたよ。。。


今週は、胃にやさしい食生活を心がけます。
なのでランチはさば味噌定食!ごちそうさまでした!




風邪には気をつけましょう!
では、また来週☆
[PR]
by youyoudego | 2012-11-19 21:09

芸人

またまた日をまたいでしまいました。。

夜中にこっそりとブログを書いております、大鳥です♪


最近、

体重が減りません(T_T)
むしろ若干増えました。。

食欲の秋のせいでしょうか、

それとも、
私の大食いのせいでしょうか。。

はい、大食いの私のせいですm(_ _)m

そんなことはさておき、

今日(昨日)は、
岩手県住みます芸人の「アンダーエイジ」さんと
特集記事の取材にいってまいりました!(^^)/

芸人さんと初めてお会いするとなって、
お笑い好きで有名な私は←そうでもないですね
緊張のあまりあたふた!!(;´Д`)

でもちゃっかり一緒に写真撮っていただいちゃいました☆
次はサインもらうぞヽ(^0^)ノ

決してミーハーではないと!
言っておきます!!(>_<)ゞ

大通りの魅力を再発見できる濃ゆい
特集となるはずですので、
次号11月27日号の游悠をお楽しみにっ!(^^)v
 
それでは、
今日発行しました游悠 Vol.261☆
「冬の前に始めよう!室内サークル&教室」
「体づくりしよう!」
「忘年会特集」
お得な情報盛りだくさんですので、
こちらのチェックもお忘れなくっ!!(^^)v

それではまた来週~(^^)/
[PR]
by youyoudego | 2012-11-14 01:29

阿部です!


私としたこたが・・・・。
ブログ書くのすっかり忘れてました(汗)

その間に岩手公園の紅葉は見ごろを迎え、今は落ち葉のじゅうたんでいっぱいです(^▽^)♪
お昼は日の光が当たっていてとってもキレイですよ~!
お天気がよかったら、ぜひ見にきてください(‘J‘)☆

さて、私来週お友達の結婚式がありまして余興を頼まれております!
来週本番なのに、明日が初練習です。ヤバイです(´;;;д;;;;`)


それではみなさんよい週末を~。
[PR]
by youyoudego | 2012-11-09 17:44

コートやらスーツやら

ボクです。

めっきり寒くなりましたネ。

コートを買いました。
まだ、着ませんが。

備えあれば憂いなし。
ということで、買いました。

でも、その前に、冬スーツも買わねばいけません。

これまた、痛い出費です。

冬は、いろいろ着こまなきゃいけないので、お金がかかりますね。
いっそのこと、一枚でめちゃめちゃ暖かい服、発売されないでしょうか。

と思います。
[PR]
by youyoudego | 2012-11-07 19:58