新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

道が凍ってます

ボクです、

年末ですね。
社内も、年末号の発行を明後日に控え、
もう、ゆっくりモード
かと、思いきや、、、、

新年一発目の原稿の校正作業で、
あたふたです。。

あと2日ですね。

よい正月を迎えるために、
まだまだ稼ぎますよ~~
[PR]
by youyoudego | 2012-12-26 19:36

今年最後の~


今日は今年最後の入稿日でした。

次の発行日は12月28日(金)です!
皆様ぜひお楽しみに☆


最近お肉が食べたくて食べたくて・・016.gif


お給料が入ったら焼肉に行きたいと思います♪010.gif

自分がお肉になるくらい食べようと思いますヽ(´о`)ノ


それではみなさんよい週末を~☆三連休を~☆クリスマスを~☆
[PR]
by youyoudego | 2012-12-21 18:14

石焼き!!

こんばんわ!

KYの大鳥です(´▽`)


今日は、
取材で11月にオープンした
「サンセット」さんに行ってきました☆

特性スペアリブと
トマトスープパスタを
大変おいしくいただきました!

みなさんもぜひ行ってみてくたさいね♪
詳しくは12月28日の游悠で(*^_^*)

それでは!
f0177390_2320594.jpg

おやすみなさい(^^)/
[PR]
by youyoudego | 2012-12-18 23:21

ごん゙ばん゙わ゙

がづやまでづ。




朝起きたら喉が痛くて(◎-◎;)どーやら風邪みたいです。社長いわくスカイツリー菌らしいです。


うつしちゃ大変なのでマスク(◎-◎;)



今日は営業なおさんがチーズフォンデュを食べたい!ということで、ふみなさんと私と3人で行きました(^ω^)ビストロへ!



今日覚えた言葉は


アヒージョ


かまとと


大鳥先輩はKY



いやー勉強になりますね!


でわ(^O^)/
[PR]
by youyoudego | 2012-12-17 22:34

なん!・・


どうも阿部でし・・す。


風邪をひいてしまいまして・・・

午前中は病院にいってきました。
「薬、俺は3日分でいいと思うんだけど、どう思う?」という面白い先生でした。(笑)

明日には治ることを祈って今日は早めに寝ようと思います!!


話変わりまして、先日友達とちょっとリッチなとこに行ってきました★
学生時代はいかに安いかで飲むところを決めていましたが、
社会人になって舌が肥えたのでしょうか・・(生意気発言!)
やはり、お酒を飲むなら美味しい所で飲みたい!と思うようになってきました。

f0177390_17471856.jpg


牡蠣のカクテル

お酒の名前だと思ったら、生牡蠣でした!

美味しかったです~!

はやく風邪を治して美味しいのをいっぱいたべたいな★
風邪をひいていても、食欲は衰えません。


それではみなさんよい週末を♪
[PR]
by youyoudego | 2012-12-14 17:51

たまには落語を

冬場は家の前の坂が一番の難所です。
お久しぶりです、ナオです。

今日、東家さん主催のそば屋寄席、柳家さん喬さんの独演会にお邪魔しました!

学生の時以来の久しぶりの落語。
めちゃくちゃ面白い!!

笑あり涙あり!
芸の道って素晴らしい!!

1人で何人もの人を演じ分け、最後の演目で、あるおかみさんとして語っている時には、一瞬「さん喬さんって女性だったっけ?」と脳が勘違いして鳥肌立ちました!

ハマる予感がしている今日この頃。
2月にも別の方の公演があるようですが、別のイベントとかぶってしまい悩み中です。

落語ナイトおすすめです!!
[PR]
by youyoudego | 2012-12-13 22:21

2012年12月12日

ボクです。

おひさしぶりです。
ここのところ、忙しくて・・・・

いえ、すみません、、、
当番の日を忘れていまして、、、、
書いておりませんでした。

本日はいい日付ですね。
そうです、2012年12月12日。
なんと!!!!!

私の30歳の誕生日の3日前です!!!!

いや~~~~めでたい!!

ということで、また来週!
[PR]
by youyoudego | 2012-12-12 18:04

おひさしぶりです・・・


阿部です。

ここ最近ずっと更新するのを忘れていました;;


そんな間に、人生初の美容院でカラーをしてきました。
「お家でやったほうが時間もかからないし、お金も安く済むし・・」という考えでしたが、
大人になりましたー!


今日のお昼、おおとり先輩にさくさくパンダをいただきました!

f0177390_16103463.jpg




私に似てるらしいのですが・・
「どこがですか?!」という質問に「雰囲気が似てる!」と言って逃げていましたが
顔が丸いということでしょう。そうしておきましょう。(´▽`)きらきら~

話かわりまして、美容に詳しいおおとり先輩に
「便秘にはお湯がイイ!」ときいたのでお湯ばかり飲んでいます!
ちなみに今日から始めました。お湯おいしいです。


それではみなさんよい週末を☆
[PR]
by youyoudego | 2012-12-07 18:00

クリスマス

こんばんは!

最近ばっさり髪を切り、

とっても身軽になりました!

大鳥です(´▽`)


今日、

お昼に事務の阿部ちゃんに

おせんべいをもらいました☆

すると、なんと可愛らしい、、


クリスマス柄のおせんべいヽ(^0^)ノ


食べ応えのあるしっかりとした

おせんべいでした笑

ありがとう(´▽`)♪

ちなみに営業のなお先輩は、

着色料を気にして耳だけ食べてました(゚◇゚)ガーン

明日のおやつは何かな~( ´艸`)

それでは、また来週~☆
f0177390_2355140.jpg
[PR]
by youyoudego | 2012-12-04 23:55

12月に入りましたー!

なんと先週はブログを誰も書いていないという。。。



ごめんなさい自称スカイツリー勝山ですm(__)m



今週は頑張りましょう\(^O^)/



昨日はおばあちゃんと念願の冷麺祭りにいきました\(^O^)/






今日は取材で、ありがたいことにラーメンをいっぱい頂きました!
ごちそうさまでした。



夕飯はいらないよーと言った矢先、マックのポテト150円につられて食べてしまった。。。




ダメですね、でぶですね、飛べないブタはただのブタですもんね。
→妹に言われました




明日はあんまり食べないようにします。
あ、でも飲み会だ。。。




潰れないように頑張ります(*_*)
[PR]
by youyoudego | 2012-12-03 21:08