新着情報


by youyoudego
カレンダー

<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2月おわりっ!

今日で2月が終わります。

まだ28日なのにっ!
2月だけ少ないなんてかわいそう!

31日もある月が年に7回もあるんだから、どっかから持ってきちゃえばいいじゃないの!
みんな意地悪なのねっ!

あ、でも次の給料日までの期間がいつもより短い・・・

よし!2月は28日まででオッケー!!

・・・と、いうことを運転中に考えていました。ナオです。

明日から3月、春です。
春はファッションもグルメもレジャーもなんでも楽しい季節ですね!

春になったらお弁当を持って公園に行ったり、
ヒラヒラのスカートとスプリングコートでウィンドーショッピングをしたり、
菜の花や桜の中で写真を撮ったり、
ぽかぽかの日差しの中で読書をしたり・・・

・・・いつになったら春が来るのでしょうか?

各地で積雪最高記録を更新している2月末。
ぜひ本日で終わってほしいところです。冬。
[PR]
by youyoudego | 2013-02-28 18:37

もう3月なんですね・・

ボクです。

めちゃめちゃ久しぶりに書きます。
決して、決して、忘れてたわけではありません・・・・・・・・・・・・・・・

気付けば、もう2月も終わりなのですね。
忘年会終わり、
新年会も終わり、
気付けば、
歓送迎会シーズンなのですね。

さて、来月も飲みますか~
岩手の経済のために!
[PR]
by youyoudego | 2013-02-27 18:54

最強寒波

こんばんわ、勝山です( ´_ゝ`)

今日もめちゃくちゃ寒かったですね!
そんななか、配達頑張りました。
道路の状態、最悪で、滑りましたー((((;゜Д゜)))
こわかった。。。

早く春がきてほしい次第です。
寒すぎてふとんからなかなか出られない。

そんなわけで、最新号の游悠はうまいもの図鑑3ページ!
私の大好きなラーメンいっぱい載ってます(^^)
全部制覇しましょう!

では、また来週( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by youyoudego | 2013-02-25 21:05

金曜日

阿部です010.gif

もう金曜日です。
一週間は早いですね~!

今、アニマックスで私の大好きな「鋼の錬金術師」が毎日再放送しております016.gif
それを期に、再びマンガも読んでいます☆
週末は撮り貯めていたのを一気に見る日です010.gif

明日が楽しみです~029.gif



さて今日の夕飯はなんだろうな~♪
お肉が食べたい!カン○カンに行きたいな011.gif


それではみなさんよい週末を010.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-02-22 17:24

かっちーん!

家から出るとスケートリンク。

ナオです。

社長が屋内でもコートを着ているくらい寒い本日。
私事ですが大事件発生!

なんてこった!!

わが家のお湯が出ません!!!

まぁ、毎年のことですが。

岩手って、ちょっと油断するとすぐ「しばれる」寒さで襲ってきますよね。
ほんと、油断大敵!

パイプが壊れていないことを祈るばかりです。
[PR]
by youyoudego | 2013-02-21 18:15

編集部危険区域!!


みなさんこんにちは!
総務のあべです045.gif


もう二月も半ば、あと少しで三月ですね!
春がくるのが恋しいです016.gif


おおとり先輩に続き、社長もインフルエンザで
ダウンしてしまいました008.gif

編集部に残された、ナオ先輩、勝山せぇんぱい、阿部は
テルモで暇さえあれば熱を計っておりました012.gif






今日はみんな大丈夫でした016.gif
ナオ先輩の平熱が若干怪しいのですが・・007.gif


ちなみに私、高校の入学式で感染してしまってから
5年程インフルエンザにはなっておりません027.gif

どんな感じだったかは記憶が曖昧ですが、
とりあえず苦しかった記憶はあります・・


おおとり先輩、社長お大事にしてください!



みなさんも風邪には気をつけてくださいね!


それではよい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-02-15 19:11

ちょこちょこ甘い日。

朝、アベちゃんからもらったチョコがもうなくなりました。

甘い物が苦手と公言しているナオです。

今日は皆様お待ちかね?
チョコをあげたりもらったりするかもしれないし、しないかもしれない日です。

いわゆるバレンタインデーです。

会社で使ってる携帯もバレンタイン。

f0177390_18313283.jpg

日本のイベントとしてもはや当たり前感漂うバレンタイン。

もともとはイタリア(ローマ)発祥なんですね。
イタリア発祥なら甘いの苦手な男性にはプチピッツアとかもいいかも。

・・・食べる頃にはカチカチになりそうですが。

基本手作りが好きなので、たまには甘くないものを贈ろうかなと思うんですが、発想が貧困なため、「いかの塩辛」くらいしか浮かびませんでした。

手作りできます。塩辛。

何はともあれやっぱりチョコがいいよね!と思うバレンタインデーなのでした☆
[PR]
by youyoudego | 2013-02-14 18:49

2月12日

こんばんわ、勝山です。

今日は火曜日ですが、大鳥さんがなんとインフルエンザということで
変わります!

さて、昨日今日と、游悠配達DAYだったわけですが、今回は結婚特集!
ということで、車中はなおさんと大変盛り上がりました(^^)
いろいろ楽しかったです(^^)笑

なんと表紙のカップルが、私の大学時代の友達の友達なんです!
なーんか見たことあるなと思ったら!!

お似合いのカップルでなんだか嬉しくなりました。
さて、今年のバレンタインは誰にあげようかしら。。。

タイムリミットまで、あと1日。。。


皆様、ステキなバレンタインデーをお過ごしくださいませ~


写真は、配達のとき発見した雪だるまちゃん☆
f0177390_2025751.jpg

[PR]
by youyoudego | 2013-02-12 20:03

やってきました♪


今年もやってきました!!
雪あかりの時期がああ・・☆

編集部からはばっちりと見えちゃいます!


皆様!!バレンタインも近いですし、ぜひ見に行くことをオススメします。


去年は飲めない甘酒をいただいたなあ~

f0177390_17292044.jpg



それではみなさんよい週末を(@・3・@)ノ
[PR]
by youyoudego | 2013-02-08 17:31

冬の遊び方を教えて!

またしても雪に降られております!
2月初旬の盛岡さん!

おかげさまで本日路上で転び、お尻がべちゃべちゃなナオです。

写真はちょっと暗いのですが、編集部から見える盛岡城址公園のイルミネーション。

f0177390_18532479.jpg


近くで見るときれいなんですが、編集部からはちょいと死角でしたね(^^;;

明日からは雪あかりが開催されますよ!!
今日の雨雪でちょっと心配ですがきっときれいな灯りをともしてくれるはずです☆

青山でも同時開催らしいので明日はダブルで見に行ってみようかなー♪

例年はあまり冬イベントとは縁がなかったのですが今年はいろいろと見てみようと思ってます!

西和賀の雪合戦大会に参戦して、滑れないけどスキー場のナイターに行き、温泉を堪能するのが一つの目標です!
[PR]
by youyoudego | 2013-02-07 19:08