新着情報


by youyoudego
カレンダー

<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

花粉

みなさんこんにちは!あべです( ´ ▽ ` )★


最近は天気もよくてあたたかくて
春がそこまできていますねー!


花粉症。無縁だとおもっていたのですが、
ふみなせんぱいも勝山せんぱいも、くしゃみをしていて
つられてしまったのか・・鼻水と目のかゆみがおさまりません(;゜0゜)

なおせんぱいと社長はぴんぴんしております(;゜0゜)




花粉はいつまで飛んでいるのでしょうか・・
[PR]
by youyoudego | 2013-03-29 21:58

開花予想

春めいてきております、3月末の盛岡。
日差しがさして暖かい気分で外に出ると外気はまだひんやりしてることがありますよねー。

いまだ冬用コートを手放せない寒がりムダ荷物持ちのナオです。

あ、皆さんはもちろんスプリングコートの特集、もう見ていただいてますよね!?
今週発行になった游悠は春ファッションに注目してますよ!
チェックしてくださいねー!

東京は桜が満開期を超えたという噂を耳にしましたが、今年の盛岡の桜予想はどうなるんでしょう?

ズバリ!予想します!
4月30日満開宣言!!

GW前半のベストな時期ですよねー!!
なんたって游悠の発行日ですから!

いい線行ってる気がしますよーコレ。

何なら私愛用の消しゴムを賭けましょうか?

・・・え? いらない?
[PR]
by youyoudego | 2013-03-28 20:15

春眠暁を覚えず

寝ても寝ても寝ても
眠気が取れない。。。

春ですね~

大鳥です顔(○´∀`○)


今日帰りに
勝山せんぱいに写真をとってもらい、

なんじゃこりゃーーー!!!

と、ショックを受けました。

去年の秋口には5キロ減らした体重が、
冬を越したら戻りつつあります。。。

もうほんと!
ぶよぶよのお肉をみて見ぬ振りをし、 
底知れぬ食欲を野放しにしていた
自分にばかっ!!と言いたいです(T_T)

あぁ、それでもおなかは減る。。。


またちょっとずつがんばります(:_;)

なぜか写真がアップできません(○´∀`○)♪
[PR]
by youyoudego | 2013-03-26 21:51

目が、目がー!!

かゆいんです。

おばんです、花粉症の勝山です。


先週は、ありがたいことに暴飲暴食の毎日でした。。。

が、さすがにやばい!というか、朝起きても全くお腹がすかないという事態に。

昨日は、一食目が夜ご飯でした。
しかも、天下一品のこってりラーメン(笑)
それはそれはおいしゅうございました☆

食生活、乱れまくり☆

今週はほどほどにしたいですね。

静まれ!食欲!

そろそろ気温もあたたかくなってきたので、自転車復活しようかな!


ということで、今日は游悠配達の日!
さくさくと配達しましたよー(^^)

今週も元気にがんばりましょうー!
[PR]
by youyoudego | 2013-03-25 20:36

止まらない食欲


みなさんこんにちは★
阿部です016.gif



この間食べたラーメンがとってもおいしかったです037.gif

じゃーん072.gif

f0177390_17574577.jpg


なんと豚肉さまが150グラムものっているのです012.gif
この他に、チャーシュー丼&唐揚げをぺろりとたいらげました021.gif

わたしはどこに向かっているのでしょうか015.gif


それではみなさんよい週末を010.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-03-22 18:01

ふわふわ

「走る君の髪でシャツで~揺れるたくさんの白い羽根~♪」

アベちゃんや大鳥さんはこの曲知ってるのだろうか・・・?と若干不安なナオです。

アラサーとU25の間にはマリアナ海溝より深いジェネレーションギャップが存在しています。(噂)

ふわふわと舞い上がってきたのは羽根ではなく雪でしたね!
寒さ逆戻りじゃー!

あれ?東京じゃもう半袖とか聞いたんですけど?
25度超えて夏日がうんたらとか聞いたんですけど?
桜前線が確実に近づいてきてると聞いたんですけど?

え?今日、軽くスリップしましたが?

今年の4月にもう一度、雪が降る!に100円賭けます!

油断大敵!!!
[PR]
by youyoudego | 2013-03-21 18:28
お久しぶりです!
最近、
給料日が待ち遠しくてしかたない大鳥です!

いつも水曜日の朝に、
やっべーー!ブログ書くの忘れてた!!(゚◇゚)ガーン
となるので、

いつ書くの?

今でしょう!!!(´д`)

ということで、
プリントが出てくるまでのこの時間を利用して
ブログを書くことにしました!

さて、先週土曜日に
イオン南で行われたファッションショー☆
大勢のお客さんが集まり大盛況に終わりました!

私も写真を撮ったりインタビューしたりと
少しだけ関わらせていただいたのですが、
すごいですよ!!

イベントって、
こうやって、
たくさんの人が真剣に考えて、
いろいろなトラブルもありながら、
協力しあって、
出来上がっていくんだなと、
間近で見させていただき本当に感動したわけです。

センターコートに集まったくさんのおお客さんの視線が
一挙にステージに集まって、
すごーい!とか、かわいーー!!とか言ってるわけです。
そんなたくさんの笑顔を見て、
なんて素晴らしいんだろうって思ったわけです。


こんなことしてるんです!
こんな面白いことしてるんです!!
すっごいいろいろ新しいこと、挑戦してるんです!!

っていうのを、
もっともっとたくさんの人に知ってほしくなりました!

そのためには~
私もっともっといい記事書けるようにならなきゃですね(T_T)
頑張ります!!(゚◇゚)

ということで、
テンション高いまま!!
また来週~ヽ(^0^)ノぎゃお~♪
[PR]
by youyoudego | 2013-03-19 18:28

く、苦しい( ´_ゝ`)


お疲れさまです、月曜日です、勝山です。


最近、日曜日にバスケしてるので、月曜日は体がいたくて歩くのがしんどいです。
運動はしてるのに、体重が減らないのはどうして?


答えは簡単。
バイキングで元をとろうと食べまくるから。笑


ということで、ホテル東日本さんのバイキングへ行きました!
あたしはカニを食べまくりました(*´∀`)ノ
重兵衛の寿司を食べたかったけど、大人気であまり食べれず(T_T)
しかし何を食べてもおいしくて、幸せでしたー(*´ω`*)

さらに大きくなったらすみません(横に)
(# ̄З ̄)


ではまた来週\(^o^)/
[PR]
by youyoudego | 2013-03-18 22:07

配給!!@ホワイトデー

朝ごはんはカモメの玉子。

昼ごはんは花月堂のロールケーキ。

夜ごはんはバームクーヘンか草餅かで悩み中のナオです。

言わずと知れたホワイトデー!
本日は皆様の愛情で、食料を配給していただけるありがたい日です!

私のもとにも続々と愛情があふれております♪
f0177390_1962499.jpg


ありがとうございます!
おかげさまで本日の食事はお菓子で埋め尽くされております!

お昼ごはんの花月堂さんのロールケーキは相変わらず生クリームのさっぱり感が絶妙でしたね!

f0177390_19102053.jpg

かわいいのー!

もちろん携帯も本日ホワイトデーモードです☆

f0177390_19133420.jpg

あなたにも甘い幸せが訪れますように♪
[PR]
by youyoudego | 2013-03-14 19:15

明日どうしましょう

ボクです。

明日は、ホワイトデーというイベントのようです。
うちの会社は、わたくし以外、皆女性。

ということは、、
明日、何か返さねば!!!!!!!

どうしましょうね・・・・?

困りました。。

そうだ、游悠を見よう!
[PR]
by youyoudego | 2013-03-13 18:20