新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GU

こんばんは!

先週も書き忘れてしまいました(>_<)
すみません!
大鳥です!!

本日、初のGUに潜入してまいりました!

とりあえず、
やっすいです!!

そして、種類もめちゃ多い(゚o゚;

とりあえず、
Tシャツ買いました(○´∀`○)笑
まだ着れないのに。

まぁ、もうすぐ夏ですからいいとしましょう♪

そんなこんなで、
まあまぁの満足感で帰路に着いたわけです。


さて!
GWですねヽ(^0^)ノ
みなさんのご予定は。。?

私はのんびり温泉でも入ってきます笑
早くお休み突入したいっす!!
あと2日頑張りましよーっ(○´∀`○)♪
[PR]
by youyoudego | 2013-04-30 21:57

寒すん・・


みなさんこんにちは!あべです010.gif

せっかく暖かくなってきたと思ったら・・
今日のこの寒さはなんですか007.gif
出社するとき寒さと戦いながらきました・・
ロッカーにしまったひざ掛けをまた出しました・・。(持って帰ってないし、洗ってない028.gif


話はかわりまして・・
最近、突然やってくる腰痛に悩んでおります008.gif

湿布を貼ったり、お風呂であったまると良くなるのですが034.gif
腰痛の原因をいろいろ調べてみたところ

・姿勢が悪い
・腹筋が弱い
・腰が中に入って負担がかかっている・・

ふむふむ。

思い当たるのが、腹筋が弱いことしかない039.gif
そういえば最近お腹の出が・・

腹筋します!!


そして先日食べたカツカレー様011.gif
おおおおいしかったです!
f0177390_17364187.jpg



それではみなさんよい週末を010.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-04-19 17:36
最近は日中はぽかぽか陽気で気持ちいいですね。
その気持ちよさと対照的な冷え込みの朝晩・・・。

毎朝、自転車出勤かバス出勤か究極の選択に揺れるひ弱なナオです。

今日はあったか陽気に誘われて、
前回スプリングコートの特集でご協力いただいた「amys」さんにお邪魔しました♪

お話ししながら、お洋服を見せてもらったりして・・・気づいたら試着室にいましたね。うん。

だってだって素敵なお洋服があったんですもの!

春なんですもの!

欲しくなっちゃったんですもの!

amysさんのusedコーナーでは、ブランドのお洋服がお手頃プライスで買えちゃうんですよぉ!
びっくりするくらいのお買い得さにテンションもアップ!

着回しの仕方もいろいろ教えてもらって・・・
んー!!もう我慢できない!!

こ、これは・・・買いでしょ!
いわゆる、「いつ買うの?」⇒「今でしょ!」ってやつですね!

と、いうわけでホクホクいそいそウキウキとお買い上げ♪

久しぶりのお洋服のお買いものにご満悦の私なのでした☆
[PR]
by youyoudego | 2013-04-11 19:16

食べすぎ注意!!

なんだか最近
体のいろんなところに不調が出始めている
大鳥です。

吐き気がしたり、
頭がガンガンしたり、
熱が出たり。。。わら



もしかして・・・・


呪いなんしょうか!????(ToT)


いやいや、
きっと
あ~んなものや、こ~んなもの。。。
美味しくて高カロリーのものばかり
食べているせいなのでしょう。。。


しあわせな悩み・・・(*_*;


ところで、最近は自分の料理の下手さに改めて気付き、
本などを買って勉強しはじめました!!

でも、結局、
冷蔵庫にあるものを混ぜ合わせて炒めるという
強行突破に走ってしまいます(*_*;

これでは、嫁のもらい手が見つからない(ToT)


ということで、
まとめると、

今年はがんばって料理を勉強します~♪


うぇいっヽ(^o^)丿
[PR]
by youyoudego | 2013-04-09 17:55

ねむし

あったかいと眠いですよね。

いよいよ花粉症がやばいので、耳鼻科に行きましたー勝山です( ´_ゝ`)

幼稚園、小学校とお世話になっていた病院へ。

懐かしい(*´∀`)ノ
と思っていたら、受付の人が声かけてくれたー(≧▽≦)
なんだか嬉しかったです(^^)

大きくなったわねー(*´∀`)ノ
お母さんによろしくね(^^)

えぇ、大きくなりました、私。

変わらない場所って嬉しいものですね。

今週も花粉に負けず!頑張りましょー\(^o^)/
寝ます!おやすみなさい♪
[PR]
by youyoudego | 2013-04-08 21:18

ポカポカ


みなさんこんにちは!阿部です010.gif
いや~暖かくなりましたね016.gif
天気がいいとおでかけしたくなりますね012.gif

土日の予定はないので・・007.gif←(寝るか食べるか録画していたアニメをみるかの週末)

お天気がよかったら外にでようと思います☆


やきとりが食べたいなあ~011.gif


それではみなさんよい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-04-05 17:19

カフェ巡り♪

こんばんは!

勝山先輩、いくみちゃんとともに

花粉に苦しめられております

大鳥です(:_;)(:_;)(:_;)

最近の私のプチブームはカフェめぐり♪

気になるカフェに寄っては、

コーヒーとデザートを頼み

至福の時を過ごします☆

ふぅ、そりゃあ太るわけです┓( ̄∇ ̄;)┏


先日は、
モスビル内にあるかふぇプラスさんにお邪魔♪

焼きたての
シナモン林檎ワッフルをいただきました(○´∀`○)

熱々のワッフルにひんやりアイスがとろけて
やばうまーーー(○´∀`○)でした。。。

盛岡は素敵なカフェがたくさんですね(^^)

これからもちょびちょびと巡っていこうと思います!

ふぇいヽ(^0^)ノ
[PR]
by youyoudego | 2013-04-02 18:08

エイプリルフール


こんばんわ、花粉と格闘中の勝山です。


昨日は寝る前に目をこすったら、全然かゆみがおさまらず、右目が腫れてしまい
今日は朝から右目が痛いです(;;)
マスクで顔全体を覆いたいです。


さて、今日は取材で「踊ろうサンダーバード」さんへ!
学生や男性に特に人気の「二郎系」ラーメンということで、気合をいれて行きました!
お昼ご飯をパンと春雨だけにして!


いざ勝負!



梅ラーメン(並)と醤油ラーメン(大、野菜増し)
VS
勝山、大鳥


(。。)


結果、惜敗



私としたことが、負けてしまいました。。。
並でも結構なボリューム!
大盛、野菜増しだとかなりのボリュームで食べても食べても減らないという事態に。
梅ラーメンは二人で完食しましたが、しょうゆラーメンは残してしまいました。。。
店長さん、ごめんなさい。。。
く、悔しい。。。



4月から新登場の梅ラーメンは、程よい酸味でさっぱりとしていて、女性にもおすすめです!
游悠次号で味玉クーポン付きます!
是非お試しあれ(^^)
f0177390_18583939.jpg

[PR]
by youyoudego | 2013-04-01 19:00