新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あつぅぅうううい!!


みなさんこんにちは!阿部です010.gif

っはーーーーー!今日は暑かったですね058.gif
会社にクーラーが入っているもようですが涼しさをまったく感じられません042.gif
一番クーラーが当たる場所に座っていますが、むむむ・・・021.gif

痩せろということでしょうか。。。

話は変わりまして最近ウーパールーパーやばい!可愛い!欲しいかも!衝動に駆られております012.gif

ウーパールーパーというのは流通名で、本名は”メキシコサラマンダー”というのです。
めちゃくちゃかっこいい本名を隠して活動されているようです。

f0177390_16314834.jpg



か、かわいい・・053.gif

動いているウーパー様も可愛いので、気になる方は動画サイトで
チェックしてみてください036.gif

癒されますよ~043.gif

それではみなさんよい週末を010.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-05-31 16:38

あーつーいー

今日は暑かったですねー( ノД`)…
温度計は27℃!
無性にスイカ食べたくなりました!
どうも勝山です。

今日は配達で、1日車の中で、汗かきまくりー( ´_ゝ`)
よりによって黒い服着てしまい。。。
夏になったらどうなることやら。。。

こんなときはかき氷が一番!
今年初!ブルーハワイ食べました!
練乳最高(*´∀`)ノ

あ、先週ダイエット宣言しましたが、なるべく歩くようにしてますよ。
しかし、歩いてる途中に電話きたら、飲みに行っちゃいますね。
意味ないですね。笑
夏になったら痩せるでしょう。
夏バテで( ´_ゝ`)w

ゆうゆう最新号は、いち早く夏の対策盛りだくさん!
チェックしましょー!
[PR]
by youyoudego | 2013-05-27 20:42

ギシギシ

みなさんこんにちは010.gif
阿部です。

最近、食欲が落ち着かず(特に夜)
今週だけでディナーバイキングに2回も行くという・・042.gif

本当に自分のお腹はブラックホールなのではないかと疑います034.gif
甘いもの→しょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいもの・・・・・・・・・・!!!!!!
延々と食べていました007.gif


親知らずダイエットなるものを考えていましたが(親知らずを抜いたあと痛くてごはんが食べれないダイエット)

血も止まり、麻酔が切れてもぜんぜん痛くないので失敗のようです012.gif




それではみなさんよい週末を010.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-05-24 17:37
最近、顔色がいいと言われます。

どうやら日焼けしたようです。

ナオです。


さて、ゴールデンウィークに2度も断念した「八幡平雪の回廊とアツアツ温泉ツアー(仮)」。

ついに!
先週末行ってきました!ひゃほー!
樹海ラインもアスピーテラインも無事開通!
温泉は藤七温泉「彩雲荘」でございます!

何度も待たされたせいか、下界の暖かさに惑わされたせいか、
わかっていたのにすっかり油断して、スカートにサンダルという暴挙。

見事にやられましたね。

でも、足元からぽこぽこ湧き出る絶景露天風呂に温めてもらうんだーい!
と、思っていたら。

温められすぎましたね。

脱衣所で倒れました。

結果、寒風にさらされすっかり冷えて、すごすご下界に帰った次第でございます。
温泉好きなのに長湯ができない不便な体です。

にしても昨今の下界は暑うございますな~。
このところ急激に暑くなっておりますゆえ、雪の回廊の見ごろも早くも終盤かと。

冬の名残を惜しみつつ、一気に夏へと突入ですね。

夏の準備はできていますか?
来週発行の游悠をチェックして夏の準備始めてくださいねー!!
[PR]
by youyoudego | 2013-05-23 19:42

DEBU

こんばんわ、勝山です。

ゴールデンウィークを過ぎたら暑くなりましたね!
暑くなったと思ったら、次の日寒かったりと気温の変化についていけません。。。


気温の変動はさておき、私の体重は変動どころか増加の一方。。。

このままでは身長はおろか体重までも。。。

夏までにマイナス5キロは無理としても、マイナス3キロはいきたいな~


ということで、本格的にダイエット開始します!!!!
どーーーーん!!!!


気をつけること。
①野菜をいっぱい食べる
②お酒を控える
③歩いて帰る
④お水をいっぱい飲む


宣言すればなんとなくできそうな気がする!笑
早速歩いて帰りマース!

最終目標
☆けんじワールドへ行く☆


あーラーメンラーメンラーメン。。。(。。)

f0177390_1912206.jpg

味よしさんの冷しラーメン☆
[PR]
by youyoudego | 2013-05-20 19:16

モリゾーとキッコロ


みなさんこんにちは010.gif
阿部です~

今日はとても暖かかったですね♪
家から駅まで歩き、けっこう汗をかいてそのまま満員電車。
夏はどうなってしまうのでしょうか。


さて、桜の季節も終わり岩手公園は緑で生い茂っています027.gif


なにかに似ている・・・・はっ!!!!
あの愛地球博のキャラクター、モリゾーとキッコロっではないか051.gif

f0177390_17175297.jpg


色はどちらかと言えば、モリゾーです。




夏が待ち遠しいです012.gif


それではみなさんよい週末を010.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-05-17 17:20

季節の変わり目

暑いのと寒いのが交互にやってきて春ってなんだっけ?と思う今日この頃。

相変わらずマスクしている人が多いなー、花粉かなーと思っていたら、
どうやら体調を崩している人も多いみたいですね。

・・・なんていっていたら、グスグスしてきました、風邪です。ナオです。

なんてこった。

季節の変わり目は体調崩す人続出ですからね。
そういう時は游悠を読んで体ケアの情報収集しましょう♪

明日はあったかくなりますように!
[PR]
by youyoudego | 2013-05-16 20:22

ワインセミナー

最近、どうしましょう。

年女の風がふきまくっている
大鳥です☆笑

ひゃっほいヽ(^0^)ノ



いやー、今日は暑かったですね!

そんな中、本日はニューウィングで開催された
山田酒店さんのワインセミナーへ撮影に行って参りました!

7種類の赤白、シャンパンについての講演会だったのですが、
気候とアルコール濃度の関係や標高やブドウの品種など、
ほへーー!なるほど(゚◇゚)
と、勉強になることばかりでした!!

しかしながら、
原付で出社していたため、
ワインは香りのみ楽しむという。。無念(T_T)

でも逆に香りをあんなに必死に嗅ぎ分けようとしたことが
これまでなかったので、
なんだか鼻が敏感になった気がします!笑

最近はマスカットのワインが流行っているらしいですよ★
とっても甘くてフルーティーな香りがしました(○´∀`○)
めちゃくちゃ飲みたかったです(´д`)

どこかのお店で出してないかな(´д`)

みなさんも、
ワインの臭いを全力で嗅ぎ分けてみてくださいね!!

なんだそりゃ。


それでは、また来週ヽ(^0^)ノ
[PR]
by youyoudego | 2013-05-14 22:29

おはようございます

お久しぶりです、勝山です。
おはようございますー(*´∀`)ノ


しばらくめ…忘れてて書いてませんでした。
ごめんなさい(/--)/


ただいま配達中!
なおさん、運転中!

今日は天気が悪いので、テンションさげーのなおさんです(* ̄∇ ̄)ノ笑

昨日は母の日なので、感謝の気持ちを込めて、お母様にお花プレゼント!
枯れないお花、プリザーブドフラワー(*^^*)
花好きな母、喜んでくれたので良かったです。
f0177390_2045666.jpg


やっとあったかくなってきて、なんだがうきうきします。
相変わらず、鼻はむずむずですが。( ´_ゝ`)泣

では!また来週!
[PR]
by youyoudego | 2013-05-13 10:02

お久しぶりの


あべです010.gif

今日は暖かい1日でしたね♪

熱がりの私は汗がにじんでいました。。


昨日は健康診断でした。
身長が伸びてました012.gif
ウエストは「お腹の運動しようね003.gif」といわれました。わかりました037.gif


と言いつつ、今週末も美味しい物いっぱい食べるぞっ016.gif
それではみなさんよい週末を010.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-05-10 18:24