新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おなかがぐー

お腹がすきました、勝山です。


さっき大鳥さまに、落ちたチョコを貰いました。
もちろん食べましたよ。笑


おーとり:わざとじゃないんですっっ(ニヤリ)

私:ひぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!


てのは冗談です。笑


こうなってくると食べ物しか頭に浮かばなくなってきます。

あービールが飲みたい。

最近また食の欲求がやばくなってきました。


来月、私はいよいよ25歳

いいですか、みなさん、

25
です。


見た目ばかりが先をいってるという噂ですが、まだぴちぴちです。



さて、今週もたくさん食べて頑張りましょう。
[PR]
by youyoudego | 2013-07-29 18:53

華の金曜日


みなさんこんにちは010.gif
阿部です!


いやあ~今週はとにかくずーぅーっと雨が降っていましたね021.gif
昨日の夜中はものすごい雷の音で飛び起き、ぶるぶると(ぶたぶたと)震えながら寝ました007.gif

矢巾町が一番酷かったとおもいます!!
本当に家の真上で雷がなってたのです!!
お家壊れなくてよかったー072.gif


さて、わたしのお絵かきアプリの趣味はというと・・
一番最初になつきせぇんぱいが「カワイイ!ブタ!」と言ってくれたので
バスケバージョンをプレゼントさせていただきました034.gif


f0177390_16394737.jpg



もっと腕を磨きます016.gif
それではみなさんよい週末を058.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-07-26 16:50
朝からどっしゃぶーりーの雨にさらされて、靴がびしょびしょです。
凹みますね。

出勤中は嫌ですが、意外と大雨は好きだったりします。
「バケツをひっくり返したような雨」ってあまりの激しさでなんか楽しくなってきたり。

台風の日はワクワクする、子供のように純粋なナオでした。
[PR]
by youyoudego | 2013-07-25 18:07

土用の牛!

こんばんは、勝山です。

今日は配達でしたが、あいにくの雨(T_T)
確かこの前も雨だったよーな(T_T)
梅雨あけはいつなんでしょうか?

早く夏にならないかな!

夏は海に花火に祭り!(*≧∀≦*)
やりたいことたくさん!

今日は丑の日!
いや、牛の日!
てことで、ゆうゆうスタッフで牛べえさんへ(ノ´∀`*)
牛タン祭りー\(^o^)/

たらふく食べてぶーです( ;∀;)
おいしかったー!
ごちそうさまでした!

焼く人、食べる人、いじる人。笑
やっぱり皆でワイワイ食べるのは楽しいですね\(^^)/

今週も元気にがんばりましょー(^^ゞ
[PR]
by youyoudego | 2013-07-22 21:12

晴れた!


みなさんこんにちは016.gif
あべです!


やっと晴れましたね012.gif053.gif
ぽかぽか~と思いきや午前中は冷たい風が028.gif

梅雨明けが待ち遠しいです012.gif


そしてわたくし身体に異変が。

甘い物(チョコ、クッキー、ケーキ、などなど)が最近食べたいと思わなくなったのです008.gif
お腹がすくと真っ先に甘い物が食べたいなあと思うのですが、最近は唐揚げとかシューマイとかお惣菜を食べたくなるのです039.gif

大人になりました037.gif


それではみなさんよい週末を010.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-07-19 18:28

迷子の子猫ちゃん。

毎日じめじめびちゃびちゃと微妙な天気が続いていますね!

そんなわけで今日は滝沢で迷子になりました。

広いし!滝沢!

ナオです。

「確かこっち」という記憶を頼ってはいけません。
便利な現代、カーナビを頼りにしましょう。
[PR]
by youyoudego | 2013-07-18 19:50

雨雨


ふれふれ~もっとふれ~わたしのいい人・・ツレテコイ??

歌詞があいまいです。


みなさんこんにちは016.gif
阿部です!


うへー、、今週はずっと雨でしたね。
暑いんだか寒いんだかわかりませんね027.gif
雨の日はちょこっと元気がなくなります。
髪はぼさぼさ、肌はじめじめ、足は濡れてくちゃ020.gif020.gif

今日の帰りも濡れて帰るのか・・044.gif雨め044.gif

本日、とてもとてもお腹がすいているので矢巾駅のパン屋さんまで我慢できず
フェザンのパン屋さんで買ってしまいそうです046.gif


それではみなさんよい週末を012.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-07-12 17:18

盛岡風流

夏風邪だバカだなんだと言っていたら夏風邪ではなく百日咳でした。

小児科がお似合いのナオです。

ゲリラ豪雨もあり、雨上がりの日差しの強さもあり、ムシムシが止まらない今日この頃ですね。
そんなじっとりした天気の中で編集部のお隣の盛岡城址公園では、早くもセミの鳴き声が。

定番のミンミンゼミもいいですが、ワタクシめは夕方に聞くヒグラシの声が情緒があってお気に入り。

さんさの太鼓の音も聞こえてきて、にぎやかになるこの季節は盛岡の醍醐味でしょう!

じめじめむしむしも吹き飛ばす盛岡の暑い夏が来週までにやってくることを祈ります!
[PR]
by youyoudego | 2013-07-11 18:41

今日はどしゃぶり

こんばんは、勝山です。

特にネタがなくて、サボってました、、、

気がつけば7月!
もう夏はすぐそこです!

痩せると宣言して、歩くとか言ってましたが。
歩いてません037.gif

今はお腹一杯食べないダイエットしています。
腹八分が一番!ゆっくり食べる!
早食いなので気づいたら苦しいー(´д`|||)てことが多かったのです。

さぁこれはいつまで続くのでしょうか。
最近痩せたとよく言われるので頑張ります!( ´∀`)σ)∀`)←
f0177390_22484054.jpg

双子のさくらんぼかわいー011.gif

では今週も頑張りましょう!
[PR]
by youyoudego | 2013-07-08 22:33

お絵かきアプリ


みなさんこんにちは016.gif
阿部です。
今日は一日中雨降りでしたね025.gif
じめじめが大好きなかえる様方はさぞかし有意義な1日だったでしょう001.gif


私最近アイフォンのお絵かきアプリにハマっております!
友達に「これ面白いよ!」と勧められたのをきっかけに
暇さえあればお絵かきアプリで絵を書いております045.gif

いろんなペンが選択できて、書くときに縮小・拡大も可能072.gif
消しゴムをうまく使うと味のある絵が描ける072.gif

と聞いたのです。。。


んん・・

実際書いてみるとセンスがないのでペンを変えたり消しゴムを
うまく使うという技は使わないのです044.gif


f0177390_17132834.jpg



もっと上手に描けるように練習します。
るじぃとあしゅも描けるようになりたい・・・・・


それではみなさんよい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-07-05 17:19