新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花火ー♪ヽ(´▽`)/

こんにちはー

無事に25
勝山です\(^^)/

なんの代わり映えもしませんが、これからも日々成長していることを信じて頑張ります。

さて、私の誕生日に延期になってしまった都南の花火。
11日に開催されましたね!

私は初!有料席に行ってきました。

視界いっぱいの花火の迫力にとっても感動しました012.gif

花火のどーんという音の響く感じがいいですね、夏ですね。


んー!今年は夏を満喫してる感があります!
お盆休みは舟っこ流し!
ドライブ!
飲み会!

あとは海に行ければ言うことなし!
しかし水着が着れない…
焼きトン037.gif

来年までにしぼります。

それでは皆さん、良いお盆を~010.gif
f0177390_12484981.jpg

[PR]
by youyoudego | 2013-08-12 12:28

年を重ねるのです!


みなさんこんにちは001.gif
阿部です。


今日の大雨は本当にすごかったですね007.gif
朝は靴の中に水が入り、びしょびしょのぐじょぐじょ007.gifくちゃ020.gif

午後はお昼を食べたら親知らずが激痛!!
痛みが喉まできていたので病院へ・・
きれいに掃除・消毒をしてもらいました。
お盆明けに下2本抜きます026.gif


さて、みなさん明日・明後日は何の日かご存じでしょうか034.gif
明日10日は営業なつきせぇんぱいとスヌーピーの誕生日。
明後日11日はわたくしめの誕生日でございます012.gif

先週のブログで何か語弊があったようで・・

いいですかみなさん。
なつきせぇんぱいは明日で28歳です。


かわいくサバを読んだようです。029.gif


それではみなさんよい週末を016.gif

お盆休みまでもう少し012.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-08-09 17:24

毎日が記念日

8月8日。
葉っぱの日です。

パパの日でもあります。
母の日にもなりますね。
8×8=64 ⇒ むし(64)の日でもいいですね。

ゾロ目の日にはいろいろと妄想が膨らみます。
ナオです。

実際に調べてみたところ、「葉っぱの日」「パパの日(台湾)」はあるみたいですね。
母の日はありませんでしたが「親孝行の日」「ばぁばの日」はあるらしいです。

その他
「そろばんの日」「タコの日」「笑いの日」
などいろんな「○○の日」になっているらしいですよ!

自分の誕生日は何の日なんだろうと思って調べてみましたら、
「日本最低気温の日」「左遷の日」「お詫びの日」
と寒々しい日でした・・・。

ちなみに明日、勝山氏の誕生日は
「ハトの日」「バイトの日」「トイレの日」
だそうです。

「今日はトイレの日」と言うと、なんだかすごく我慢してた人みたいですね。
「今日、やっとトイレの日!」みたいな。


明後日、阿部ちゃんの誕生日は・・・
「頑張れの日」
です。

二人ともおめでとう!
[PR]
by youyoudego | 2013-08-08 16:59

さんさ

四日間のさんさ踊りが終わりましたね。
熱気溢れるお祭りでした!

私はお祭りが大好きです\(^^)/
太鼓や笛の音、屋台、ワクワク感がたまりません。

なんと今年は三日間も堪能してしまいました笑

暇なんですね(///∇///)

いろんな人に出会えるのも祭りの楽しみですよね。
盛岡ってステキです(///∇///)
誰かしら知り合いが飲んでいるのです。笑

次は都南の花火!

行きたいな\(^o^)/

さて、今日もサクサク配達!
天気が良くてドライブ日和でしたね(^^ゞ

今回のゆうゆうも、耳寄りな情報盛りだくさん!
ぜひチェックしましょうね。


毎日お祭り気分な勝山でした(*^^*)
[PR]
by youyoudego | 2013-08-05 22:48

さんさ



さっこら~ちょいはやっせ~003.gif

みなさんこんにちは016.gif阿部です!
今日はすかっと晴れましたね001.gif
そして盛岡さんさ踊り2日目でございます012.gif

去年は平日にかぶり、友達もみんな仕事・・。
今年は平日から土日にかけるという素晴らしいタイミング016.gif
さんさにいけるー♪
カレンダーさんありがとう029.gif


屋台でいっぱい食べるのです043.gif053.gif
わくわくわく・・・


お祭りに出かける方!暗い夜道は十分に気をつけてくださいね!


今週は、昨日の亀田三兄弟末っ子の勝利をお祝いしまして
ファイティングぶたでしめたいと思います。

f0177390_1763117.jpg



それではみなさんよい週末を036.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-08-02 17:07

水も滴る・・・

さんさ初日、雨!
去年の今頃、着付け教室に通って習得した技術を何とか思い起こして浴衣を着てみました!

意気揚々と友人と合流したところ、「浴衣がでかすぎる」とバッサリ。

来年はキッズサイズにします。ナオです。

雨の中でもさんさは熱い!

躍動感、そして笑顔!

パレードというものはディズニーランドしかり、さんさしかり、この「笑顔」というものが何よりの魅力!

雨にも負けない輝く笑顔にやっぱり元気をもらいました!

明日からは暑くなるとの予報。
盛り上がるといいですね!
[PR]
by youyoudego | 2013-08-01 22:40