新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

食欲の秋

朝晩すっかり冷え込むようになりましたね。

暗くなるのも早くなりました。
このままあっという間にクリスマス( ´∀`)σ)∀`)

年をとると月日が早くなるって本当ですね!

ごぶさたしております、勝山です。

誕生日すぎてから何かと忙しくてブログを忘れておりました☆
嘘です、さぼりです、すみません。。


ここ2ヶ月は食べたり、バスケしたり、飲んだり、ライブに行ったり、飲んだりと好きなことで充実!

f0177390_21441729.jpg


写メはサザンのライブ!
こんなに人がいるライブは初めて。
だいぶ盛り上がりましたー♪ヽ(´▽`)/


明日から10月。
味覚の秋、食べましょ♪

f0177390_21465217.jpg

[PR]
by youyoudego | 2013-09-30 21:37

寒い・・


みなさんこんにちは012.gif
阿部です042.gif

最近とっても寒いですね。
あの暑い夏はどこへ・・・002.gif


月曜日の配達中に出会ったチキンラーメンのひよこ様。
f0177390_17101076.jpg


か、かわいい・・053.gif

ちびっ子達にまじって、なつきせぇんぱいと写メをとってきました016.gif


次回の配達にも会えますように!


それではみなさんよい週末を☆
[PR]
by youyoudego | 2013-09-27 17:17

岩手のマンガ

f0177390_11484838.jpg

こんにちわ!

編集の佐々木です。

最近は、涼しくなり過ごしやすくねりましたね~。
そんな季節にぴったりな今号の特集は「岩手のマンガ」です!

岩手を題材にしたマンガ、マンガプロジェクト、岩手出身の漫画家さんへのインタビューなど
マンガ尽くしの内容となっております。
自分が住んでいる地域がマンガに登場すると不思議と嬉しい気分になりますよね!
本屋さんでも岩手のマンガコーナーがあったりしますので、ぜひチェックしてみてください♪

マンガを読むときの何も考えず物語に集中する感じや
寝る前読むとウトウトできる感じがよいですよね~。
さて、私も家に帰ったら、マンガを読みながらまったりし~よう♪

それでは、また来週(^o^)丿
[PR]
by youyoudego | 2013-09-24 11:15

っはー!



みなさんこんにちは016.gif
親知らず、とうとう4本目を抜きました阿部です。
長い戦いも終わりました。
最後の一本、なかなか治りが悪い020.gif

そろそろお酒も飲みたい・・007.gif



朝晩冷え込むようになりましたので
風邪には十分お気をつけください012.gif

それではみなさんよい週末を010.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-09-20 17:44

猫びより

こんにちわ!

編集の佐々木です。

今号で「動物とふれあいたい!」を
特集させていただいたのですが、
なんと我が家に猫ちゃんが仲間入りしました!

ペットセンターの方に猫とのふれあい方を
取材してきて本当によかったと思いました。
今まで猫が好きで、祖母の家の猫、近所の猫、猫カフェなどに行き、
触ろうとしては逃げられ嫌われていた私ですが、
今回は猫ちゃんから擦り寄ってくれました~☆
ペットセンターの方の教えを守り、追いかけまわしたりせず、
クールに対応した甲斐がありました。

本当に、可愛いんです!無邪気に紐と遊んだり、抱きしめたら逃げたり、
でも疲れたら私のおなかですやすや寝たりとずっと一緒にいても飽きません(●^o^●)
小悪魔的な行動と上目遣いのうるんだ瞳で見つめられると、
惚れてまうやろー!!という感じです。

写真は、私の家の猫ちゃんです!寝てる姿が笑ってるみたいで
見てるこっちまで幸せな気分になります♪

これからも、私勝手に猫ちゃんの成長期を投稿していきたいと
思いますので、猫好きな方は要チェックですよ!笑
f0177390_1810476.jpg

[PR]
by youyoudego | 2013-09-17 17:48

むむ


みなさんこんにちは012.gif阿部です。


週末のお天気悪いみたいですね021.gif
せっかくの三連休が・・・


話は変わりまして、先日念願の”踊ろう
サンダーバード”に行ってきました!
私は夏季限定のつけ麺(破)を注文!
390gぺろりとたいらげました019.gif

つけだれがとってもおいしくて飽きずにすいすいと♪


最近スランプが続いていてバイキングに行っても
もとがとれないという事態が続いておりました。。哀



まだまだいける!私の胃袋043.gif




それではみなさん週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-09-13 17:45

動物

f0177390_12231469.jpg
こんにちわ!

編集の佐々木です。

最近は、暑いのか寒いのかわからず、着る服が困っちゃいますね(>_<)
でも、私寒い方が得意です。こたつに入ったり、
寝る時に、毛布にくるまってぬくぬくするのが
最高に気持ちいいんですよ。
猫は、こたつでまるくなーる♪の気持ちすごくわかります。


猫といえば、動物!
動物と言えば、
今回の巻頭特集は「動物とふれあいたい!」です。

サルやゾウのえさやり、乗馬体験、犬猫の撮影など
動物好きの私としては、取材中動物たちの可愛さに癒され、幸せでした!

撮影時にピシッと動かずにポーズをとってくれるワンちゃん、
猫パンチを繰り出す猫ちゃん相手に夢中でシャッターを
押す私。あまりの可愛さに終始ニヤニヤしていた私は、
相当気持ち悪かったと思います(笑)

動物好きな方に嬉しい、動物とふれあえる場所や動物とのふれあい方が
載ってますので、是非チェックしてくださいね♪

写真は、紙面には載せきれなかったワンちゃんです!
やっぱり、動物は可愛いーですね。
[PR]
by youyoudego | 2013-09-10 11:36

おひさしぶりです☆


みなさんこんにちは!!!!!
お久しぶりです!!あべです!!


わたしとしたことがっっ007.gif
ブログを書かないなんて007.gif

先週の金曜日に下の親知らずを抜いてきました。
上の2本抜いた時はまったく痛みもなく、むしろその日の夜から
お酒を飲めるほど、上の親知らずはいい子だったのです029.gif


そんな感じだと思っていたのです。
下の歯も余裕だと思っていたのです。
ちょろいもんだと思っていたのです。


術後1時間も痛くなく、腫れてもいない012.gif
このまま腫れないかもっ!と期待して
止血のガーゼを替えた瞬間・・・

((((((;;;;;;;;;;;;;;;д;;;;;;;;;;;;;;)))))))))


生きてきた中で一番の痛みを体験しました028.gif
勝手に涙がでるほど痛かったです。。。


残り一本・・

痛みを思い出すと逃げたくなりますが、
顔が小さくなると信じ頑張ります004.gif



それではみなさんよい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-09-06 17:00

はじめまして

はじめまして

新人編集記者の佐々木です!

これから、旬な情報を
届けるために頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。


最近はめっきり肌寒くなり、秋という感じですね~。

秋は好きな季節です。
まず、涼しい!
さんまやリンゴ、梨などの食べ物もおいしい!
そして、きのこ狩りや栗拾いができるなど!

ほば、食べ物のことですが、
スポーツの秋でもあります。

食べてばかりいないで、運動も頑張るぞー!!
[PR]
by youyoudego | 2013-09-03 12:42