新着情報


by youyoudego
カレンダー

<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

12月へ


みなさんこんにちは!阿部です016.gif
11月も残すところあと1日でございます013.gif
12月になってしまします!!!きゃーーー


明日は隔週の土曜日出勤の日なのですが、毎回游悠女子はランチへでかけております。
ナオせんぱいにフォー(ベトナム料理)を食べに連れて行ってもらった以来、
すっかりフォー好きになってしまいました012.gif
なのでここ三回連続でフォーランチを強行しています!
明日もフォーが食べたいのでブログにてアピールをしておきます!!

フォーが食べたい!



フォーを食べたことがない方がおりましたら、ぜひ食べてみて下さい!!



それではみなさんよい週末を010.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-11-29 17:19

年末年始に

みなさん、こんにちわ!

寒くなり、猫を抱っこした時の
ぬくもりがたまらない編集佐々木です。
あのフワフワ感とあたたかさが私を癒してくれます(●^o^●)

おかげさまで游悠vol.285無事発行いたしました。
今号は、
全体的に年末年始に役立つ情報が豊富な内容となっております。

巻頭特集は、「100円グッズで家事をしよう!」です。
クリスマスやお正月、大掃除に役立つアイテムをご紹介!
100円でもつかえるお役立ちアイテムが満載です☆

他にも、新年の前に知りたい「おせち図鑑」、バイキングや忘年会コースなど盛りだくさんの「街のうまいもの図鑑」も掲載していますので、ぜひチェックして下さい!

写真は、クリスマスバージョンの
我が家の猫ちゃんです!
なんて、赤い帽子が似合うんでしょう♪
完全なる猫バカの佐々木をお許しください<(_ _)>笑

それでは、雨に濡れて風邪をひかないように
気を付けてくださ~いね☆
f0177390_1835777.jpg

[PR]
by youyoudego | 2013-11-26 18:05

ブルブル


みなさんこんにちは012.gif
阿部です!
すっかり空気が冷たい。。日中ぽかぽかな日差しでも
風邪が冷たすぎてぽかぽかしない!!008.gif

なつきせんぱいと同じく冬コートをもう着てしまっていますが、
本格的な冬がきたらヒートテックをしのばせる予定です034.gif

さて、みなさんのお家ではこたつを出しているでしょうか??
私は去年出さずに冬を越したのですが、今年は準備バッチリです。
しかし・・・・今週だけで「こたつで夜中に目を覚ます事件」が2回も032.gif


気をつけなければなりません!


今週末はお天気が良いみたいです010.gif
みなさんよい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-11-22 17:19

疲れると

疲れると、ミルクティーを飲みたくなりませんか?
どーも、編集の佐々木です。

この話を総務のいくみちゃんに話したら、
びっくりされました。

普通ではないみたいです。

ミルクティーが好きなのは、
決して可愛いぶりっこしているわけではありません!

好きなお酒は、
カシスオレンジやカルーアミルクではなく、


日本酒

なので、

決して可愛いぶりっこしているわけではありませんよ!笑


高校生の時から、
自転車に乗って、疲れるとミルクティー
社会人になって、
体力仕事をしたら、ミルクティー
今も
仕事が一段落したら、ご褒美にミルクティー


皆さんにとって、
お気に入りの飲み物は何ですか?
f0177390_1262654.jpg

[PR]
by youyoudego | 2013-11-19 11:52

ボス

こんばんはー

毎日毎日寒いですね

すでに冬用のコートを着てる勝山です。

雪が降ったらどうなることやら( ;∀;)

肉のコートがあるのに全く効かない!

猫がうらやましい、ぬくぬく家でねてばっかり(笑)


f0177390_21242554.jpg
うちのボスはお腹だけ舐めるので、毛がなくなって牛みたい。(笑)
[PR]
by youyoudego | 2013-11-18 20:53

食欲

みなさんこんにちは014.gif阿部です。
朝、寝起きが悪いです・・。寒くてお布団からでたくない!!!014.gif
起きたらストーブがついているようにタイマーをかけて寝ようと思います034.gif

しかしまだ11月中旬・・・本当の冬はまだまだこれから002.gif


さて、午前中ナオせんぱいが「携帯がこわれた!」というお話をしていました。

約5時間後、わたしの携帯も壊れました。032.gif

携帯・・変えたばっかりなのに・・涙・・007.gif
現金5万円キャッシュバックにつられて乗り換えたバチなのでしょうか・・007.gif


元気だしてがんばります・・。



それではみなさんよい週末を012.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-11-15 17:26

なぞなぞです。

「背が高くて、三陸でも育つパインってなーんだ?」

今日の誕生花は「パイン」です。
昨日は母の誕生日です。
キムタクと一緒です。
ナオです。

リスやハムスター、猫なんかを飼っている人ははご存じかもしれません。
建築関係の人もわかりますよね。

花言葉は「不老長寿」。

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


正解は「松」でした。

果物のパインは松ぼっくりに形が似ていることから名づけられたそうですよ。
消臭効果があるので小動物のおうちに敷いたり、猫のトイレに使われたりもするようです。
パイン材っていう木材もありますね。

松と言えば今年はマツタケが豊作のようです!
秋の味覚は堪能できましたか?

今年はかぼすをいただいて、生まれて初めての「秋刀魚 with かぼす」でご満悦でした!

これからは冬の味覚!
鍋シーズンの到来に「うまいもの図鑑」&「忘年会特集」をご利用ください♪
[PR]
by youyoudego | 2013-11-14 19:16

雪が降ったら

みなさん、こんにちわ!
タイヤ交換を週末にして、腰が痛い編集佐々木です。
力には自信があるのですが、最近は体力の衰えを感じます。
還暦近い父より体力ない気がします(>_<)笑

おかげさまで游悠vol.284無事発行いたしました。
今回の巻頭特集は、「今が買い!冬ブーツ」です。
今号の特集にタイミングを合わせてくれたかのように、
とうとう盛岡でも初雪がふりましたね~。
足元も冷える時期あたたかいブーツがほしくなりますよね。
岩手の寒さや雪に強いブーツをご紹介していますので、
ぜひチェックして下さい☆

歩く方も、
運転する方も、
雪道気をつけてくださいね~!

それでは、また来週~♪
[PR]
by youyoudego | 2013-11-12 17:32

1度

こんばんは!

いよいよ、ついに、雪が降りましたね!

初雪!!

寒いのは嫌だけど、若干テンションがあがりました(笑)

車の運転が大変になるのは嫌です(T_T)

そんな寒い日に食べるつけめんはうまいいいいいいいい(*´ω`*)


明日発行のゆうゆうにラーメン特集がありますよO(≧∇≦)O
ぜひ食べ歩いてみましょう!

その他、うまいもの特集のほかに、忘年会特集もたーくさん!
この冬、食べ飲み歩いてみましょう!

食べ過ぎたら、からだづくり特集もチェック!
f0177390_223765.jpg


そして、このガリガリくん、なんとクリームシチュー味!
味のほうは…まず食べてみましょう!
食べればわかる!(笑)


以上
ラーメン大好き☆勝山でした(*^^*)
[PR]
by youyoudego | 2013-11-11 21:47

乾燥


みなさんこんにちは!001.gif
昨日のナオさんからいただいたおせんべい。
好きな物を残す派も最後に残すおせんべいも一緒でした034.gif
豆せん最高!!!!!016.gif


最近とても乾燥していますね042.gif
お風呂あがりすぐに化粧水をつけないとお肌がつっぱります・・028.gif
乾燥はほっといたりするとお肌にかなりのダメージを受けるらしいので
みなさまお気をつけ下さい047.gif


それではみなさんよい週末を
[PR]
by youyoudego | 2013-11-08 17:28