新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2013年最後の

こんにちわ!
火曜日のブログ担当なのに、
ちゃっかり金曜日に登場の編集佐々木です(●^o^●)

なぜ、金曜日に佐々木が投稿しているかと
言いますと、
本日12月27日が2013年最後の游悠の発行日だからです!

おかげさまで游悠vol.287無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「2014年の干支”うま”」です。
十二支のうまは、「物事が”うま”くいく」「幸運が駆け込んでくる」など縁起が良い動物でもあります。今回は、干支にちなんだ馬にまつわる施設やグッズ、イベントなどをご紹介!
これを見れば、2014年うまくいくかも☆

他にも、岩手朝日テレビさんと游悠とのコラボ
「とっとこ10」や
お得な情報がいっぱい
「年末年始売り出し特集」
豪華なランチや新年会コースなどもある
「街のうまいもの図鑑」も
も掲載していますので、こちらもチェックして下さいね!!

次号游悠は、1月14日(火)発行です!

それでは、皆様、良いお年を~(^o^)丿
[PR]
by youyoudego | 2013-12-27 16:38

年末

はい、連休最後の夜です。
勝山です。

最近めっきり寒いですねー(。>д<)
雪も降りました。
でも積もらなかったので、今週の配達までは降らないで欲しい(゜ロ゜)

さて、明日はいよいよクリスマスイブ!
って特に何かあるわけではないのですが(笑)
この連休でクリスマスパーティーは終わったのでよしとします!!

ケーキ、チキン、シャンパン、お寿司、、、クリスマスは美味しい♪


相変わらず食べて飲んでが多い一年でしたが、来年も安定の食いしん坊で進むことになりそうです。

それでは皆さん、メリークリスマス!良いお年を(σ≧▽≦)σ
[PR]
by youyoudego | 2013-12-23 19:20

今年最後の~

みなさんこんにちは010.gif
阿部です。


今日は今年最後の入稿日でございます!
真っ最中でございます!

そんな今日は雨・・057.gif
寝違えた首も痛くて・・ 雨のせいなのか左前頭部が痛い・・ 


一昨日、人生初の宝くじを買いました!!
当たったときにどうやって売場までいくかもシュミレーション済みです!!!

宝くじを買ってからずっと妄想をして楽しんでいます012.gif

楽しい・・宝くじ・・012.gif



今週は三連休ですね!
みなさんよい週末を072.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-12-20 17:28

運動と健康

こんにちわ!
最近、フットサルが楽しくてしょうがない編集佐々木です(●^o^●)

いやー、やっぱり体を動かすのは良いですね。
今の時期は、何もしないと体が冷えて縮こまってしまいますので、
適度に運動するのは大切だと思います!

私の仕事は、色々考えることが多いです。

逆に、
フットサルは余り考えずに、
感覚や体の反射など
本能でやっているので、
ちょうどよい感じのリフレッシュになります♪

いや、フットサルもきっと戦略とか味方の行動とか
考えなきゃいけない所はあると思うのですが、
私はまだ初心者なので、そのレベルまでは達してません!笑

だから、私がゴール前にいて、上手い選手のパスがきて、
足を出してみたらシュートが決まるというミラクルもあるわけです。

ミラクルなシュートばかりではなく、
ちゃんとしたシュートが打てるように、

色んなフットサルの練習に行き、
上達できるようにがんばるぞー!

ぜひ、皆さんもフットサルなど体を動かす運動を
やってみてはいかがでしょうか?
リフレッシュと健康にも良いので、おすすめですよー(^o^)
[PR]
by youyoudego | 2013-12-17 14:29

おろろろ?

みなさんこんにちは016.gif阿部です!

昨日ブログを書き忘れてしまったので今日書きます!!←堂々と

今日は今年最後の土曜日出勤でございます012.gif
ということは・・・游悠の入稿日は来週!! 早いですね・・

気づいたら雪もこんなに積もっていました。
f0177390_14544719.jpg


ひぇ020.gif

今年はブーツにかける防水スプレーも購入済みです!
なにも怖くはありません!034.gif


あとは転ばないだけ・・・

去年はコンビニの入口で派手に転びました。
「滑るのでマットの上を歩いてください。」という注意書きを無視して
(マットがびちゃびちゃで歩きたくなかった007.gif
全身を床に強打しました。

今年はマットの上を歩きます。



それではみなさんよい週末を010.gif
[PR]
by youyoudego | 2013-12-14 14:59

あたたま~る

こんにちわ!編集佐々木です。
ラジオから流れるクリスマスソング、
きらきらに輝くイルミネーション、サンタやトナカイのディスプレイ・・・。
街は、クリスマスムードたっぷりですね!
写真は、私が10秒で書いたサンタさんです☆
なんとも言えない表情ですね!笑
f0177390_1744425.jpg


おかげさまで游悠vol.286無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「とろ~りあたたかあんかけ料理が食べたい!」
です。寒い季節に食べたいあたたかいあんかけ料理。あんかけ料理は、冷めにくく体が温まるという特徴があります。そこで、今回はあんかけを使ったそばやチャーハン、おつまみ、イタリアンなど様々なあんかけ料理をご紹介!上手なあんの作り方のコツも載っていますので、ご家庭でも試してみてください♪

他にも、岩手朝日テレビさんと游悠とのコラボ
「とっとこ10」や
今の時期に役立つ
「冬のボーナス特集」
「忘・新年会特集!!」
も掲載していますので、こちらも要チェック!!

また、クリスマス前に綺麗になりたい方に必見な
「ビューティーアップ特集」
クリスマスメニューなどもある
「街のうまいもの図鑑」も
お見逃しなく(●^o^●)

次号游悠は、12月27日(金)発行です!
いつもとは違う金曜日発行になっております。
それでは、また来週~♪
[PR]
by youyoudego | 2013-12-10 17:04

12月です!!!!


みなさんこんにちは!
12月になりました!阿部です。


今年も残す所あと25日!(細かい)
く・・・・(´へ`、)はっ・・(´へ`、)く、く、く、、、クリスマスまであと19日(´へ`、)イブまで18日(´へ`、)

一年ってあっという間なのですね・・・。ふぅ。


忘年会シーズンというのに家で飲んでばかりのわたし・・。
外で飲みたい。。。やきとり食べたい。。


そして、年内残り2回の発行のうち、1回目が来週10日に発行です!!!
配達がんばります!!(`▽´)ゝ



それでは・・

はっ!!みなさんお気づきでしょうか!?
いつものブログと違うことに・・・・

そうなのです。絵文字をつかってないのです!
なぜかと言うと絵文字を開きたいのですが開かないのです・・。



それではみなさんよい週末を★
風邪にはお気をつけください!

f0177390_17293388.jpg


ぶひっ
[PR]
by youyoudego | 2013-12-06 17:31

バー

もう12月になりましたね~。
月日の流れは、早いと感じる編集佐々木です。

つい最近までは、夏だったというのに、
あっという間に冬になりました。

12月は、忘年会や友達との集まり、クリスマス、年越しなど
飲む機会が増えます。

私も、つい先日友達と飲みに行ってきました!

毎月、飲み会をする友達に
「もつ鍋食べたくない?」
という謎の誘い文句につられ、
その日に急遽飲みに行くことに。

もつ鍋を食べた後は、バーに行きました。
バーとか大人っぽくて、素敵~(^o^)笑
でも、私たちはつまみでおしんこを頼むという
場違いさ。

でも、バーって、すごいですね!
「度数が強くて、この人にあうカクテル作ってください!」
と言ったら、
注文通り作ってくれて、
しかも、さらっとマスターが
「某有名海外ドラマの主人公が飲んでたお酒です。」
と説明。

な、なんかかっこいいー!!

これからも、通いたいと思える
素敵なバーでした。

バーが似合う素敵女子になれるように、
まずは、
ダイエット頑張らなくちゃ(・へ・)笑

それでは、また来週~♪
[PR]
by youyoudego | 2013-12-03 17:17