新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨と雪

みなさんこんにちは~016.gif阿部です★☆

悪かった体調もバッチリでございます072.gif
はっ・・・・今月バイキングに一度もいっていない007.gif・・
来月は2回行かねば012.gif


そしてもう1月も終わり005.gif
あっという間ですね。


雨が降ったり、雪が降ったりと落ち着かない天気ですが
みなさま風邪をひかないようお気をつけ下さい034.gif

そして・・私、今季まだ一度も転んでいません029.gif


それではみなさんよい週末を012.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-01-31 17:25

結婚

こんにちわ!

パソコンのデスクトップが我が家の猫の編集佐々木です!

猫が好きすぎると言っていたら、

「”ねこ”より”おとこ”見つけなさい!」
と言われてしまいました。笑


猫グッズを見つけたら、買ってしまい

買い物に行ったら、
「これ猫ちゃんに似合いそう~♥」
と妄想して、
一人でにやにやしています。

完全なる変態ですね。笑
困ったもんです。

猫好きの人と結婚できることを願いつつ、
これからも猫ちゃんを可愛がり続けたいと思います(^o^)


おかげさまで游悠vol.289無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「ブライダル特集 Happy Wedding」です。
毎年大好評の企画で、
結婚式のフェアや衣裳展示会、耳寄りなお得情報をご紹介!
結婚を考えている方やそのご家族はぜひチェックして下さいね!!


他にも、
お得なランチや麺類、パンカフェ、年祝いの宴会など盛りだくさんの
「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています!

次号游悠は、2月11日(火)発行です!
お楽しみに~☆
[PR]
by youyoudego | 2014-01-28 14:38

鍋部、発足!

あけましておめでとうございます!(いまさら)

本日が20代最後のブログの日なので、思い出したように書きますよー!!
来週には30代になっています。
ナオです。

最近の鍋率の高さがすごすぎて、「鍋部」というものを発足しました!

鍋部の活動内容は

「週に3回以上、鍋をすること」

以上です。

ネットで検索してみたらいろんな「鍋部」があるようですが、こちらの鍋部はあくまでも個人の活動になります。

個人的に「鍋を週3回以上」食べる人は、鍋部と認めます。(私が。)

鍋部の活動期間は10月から3月までです。
入部、休部は自由です。

今週の鍋予報は「麻婆鍋」「豚しゃぶ鍋」「みぞれ鍋」です。
お鍋の日はカレンダーに書き込んでおきましょう。

あと2か月しかない鍋部の活動、大いに楽しみましょう!!
[PR]
by youyoudego | 2014-01-23 18:30

ぽっちゃり

こんにちわ!
最近順調に体重が減ってきている編集佐々木です。

フットサルを1週間に2回やるようになったからなのか、
はらまきをするなど体を冷さないようにしているからなのか、
ダイエット茶を飲んでいるからなのか
わかりませんが
少しずつ痩せてきました。

地味に私、会社に入ってから、5キロ位は痩せました(●^o^●)
決して、ストレスとかで痩せたわけではないですよ!笑

前の会社がデスクワークが多く、ずっと会社にいたのですが、
今は取材で歩き回ったりしているから自然と痩せたんだと思います。

でも、私が会社に入った時思ったこと・・・。
それは、
「皆スリムだ!痩せなきゃマズイ!」
ということ。
とても、危機感を抱きました。

そんな私ですが、
いまだに間食だけは、やめられません。
いやー、冬は魅力的な新発売のチョコ商品が多いんですよ!
さつまいもやカボチャ、ラムレーズンなど
私が好きな味ばっかりでまいっちゃいます。笑

間食しても、体を動かして減らしていきたいと考える
あまちゃんな私ですが、
いまだにぽっちゃりしているので、
引き続きダイエットは頑張りたいと思います!

それでは、また来週~☆
[PR]
by youyoudego | 2014-01-21 16:02

わっ!


こんにちは034.gif
胃腸炎から少し復帰のあべです034.gif
早くいっぱい食べたい・・・・食欲はあるが胃がついてこない021.gif


年末からいままでにかけて、体調を崩し続けたので
今年はもう風邪をひかないっ!021.gif






みなさんも風邪にはお気をつけて下さいっ002.gif


それではよい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-01-17 17:41

スポーツ

こんにちわ!
頭の良い人より、
スポーツができる人がタイプの編集佐々木です。
頭の良い人だとたまに話についていけなくなる時があるんですよね。笑
私がスポーツ好きなので、ただ単純に一緒に運動をしてくれる人が
良いというのも理由の一つでもあります。

誰も聞きたくもない私のタイプはさておき、

新年一番最初の
游悠vol.288
おかげさまで無事発行いたしました。

今号の巻頭特集は、「J3昇格おめでとう!グルージャ盛岡」です。
J3に昇格したグルージャ盛岡について知っていただくために、
歴史や選手紹介、インタビュー、地域に根差した活動などをご紹介!
サッカーに詳しくない方でも楽しめる内容となっています。特に、アンケート結果をのせた選手紹介は選手を身近に感じられる内容となっていますので必見です!!

他にも、冬太りや冷えなどを解消したい方に役立つ
「健康おたすけ隊!」
長寿を祝い、長寿を願う
「年祝い特集」
新年会やお得なランチなどがある
「街のうまいもの図鑑」
も掲載していますので、こちらもチェックして下さいね!!



そして、雪が降り、気温はマイナス、
本格的な冬が到来ですね~(゜-゜)
冷たい風に当たると
寒いというより、痛いです。
道路も凍り、滑りやすくなっていますので
気をつけましょう!

それでは、また来週~(●^o^●)/
[PR]
by youyoudego | 2014-01-14 18:45

HAPPY NEW YEAR!!!!!


みなさま、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします016.gif


年末年始・・・とってもとってもなが~いお休みをいただきまして
いっぱい食べて、いっぱい歩いて、いっぱい食べて食べて食べて・・
という充実したお休みでした★★

しかし・・年末にひいた風邪を完全に治さなかったため(薬を飲むのを勝手にやめた)
ぶり返してしまうという・・・008.gif

そして1月1日に大都会の駅で現金5万円の入ったバックを落としたものの、
すべて戻ってきた私は今年の運をすべて使い切りました・・。

届けてくれた方ありがとうございました!!!007.gif

みなさまも、ご旅行の際はバックを落とさないように気をつけてくださいね034.gif
バックごとはなかなか落としませんが・・




それではみなさんよい週末を★012.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-01-10 17:30
あけましておめでとうございます!

編集佐々木です。

本年も情報紙游悠のご愛読をよろしくお願い申し上げます。


話は変わりまして、
ブログで3回に1回は、
登場する我が家の猫。
生まれてから、ついに6か月たちました!

だいぶ大きくなりましたが、
子猫の時より、ニャーニャーと
鳴き、いまだに甘えん坊です。

猫を飼って、我が家で変わったことは、
父がよく笑うようになりました!
いつも、遊んだり、話しかけてたりと
今では誰よりも仲良しです。

父が晩酌すると、決まって膝元にぴょんと
乗り、すやすやと眠り始めます。
私が座っても、そんなことはしてくれません(>_<)
なので、少し嫉妬してしまいます。笑

写真は、今年の干支”馬”の置物と我が家の猫の2ショット♪
しっかりとカメラ目線でポーズをとってくれる
写真を撮られるのが
うまい我が家の猫でした~!
f0177390_1936153.jpg


それでは、また来週~(●^o^●)/
[PR]
by youyoudego | 2014-01-07 19:19