新着情報


by youyoudego
カレンダー

<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2月が終わります!


みなさんこんにちは016.gif阿部です!
なんと、、、今日で2月がおわります027.gif
1ヵ月あっという間ですね。明日からは3月・・どんどん春へと向かっております056.gif


今年の冬の游悠の配達は、あまり大雪になることがなくて
安心して配達ができました(´▽`)★☆
足もびちゃびちゃになった記憶もないし・・・029.gif
残り2回もいいお天気になりますように043.gif


ふぅ~お腹すいた011.gif



それではみなさんよい週末を012.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-02-28 17:18

カメラ

こんにちわ!

最近、寝ても寝ても眠い編集佐々木です!
9時間寝ても、まだ眠いのはなぜでしょう?
でも、休日に
猫とお昼寝する時間が
私にとって
最高の幸せな時間です(●^o^●)

f0177390_17582210.jpg
おかげさまで游悠vol.291無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「カメラを楽しもう!」です。
これからの時期、卒業式や入学式、春の行楽などカメラで写真を
撮る機会が増えます。
そこで、今回は最新カメラ、写真をうまく撮るコツ、カメラ雑貨をご紹介!カメラを楽しく学んで、思い出に残る写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

他にも、
IBCさんのじゃじゃじゃTVとのコラボ
「SPRING INFORMATION」
魅せたい自分になる
「美のススメ」
がんばるあなたを応援
「春の新生活情報」
ラーメン、バイキング、お得なランチ、歓送迎会プランなど盛りだくさんの「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています!

次号游悠は、3月11日(火)発行です!
お楽しみに~☆
[PR]
by youyoudego | 2014-02-25 17:58

ちょっと


みなさんこんにちは!
阿部です016.gif

日が~~~~長くなりましたね037.gif
相変わらず朝晩は寒いですが・・


最近、肌の調子が悪く、、顔にぽつぽつとしたできものが007.gif
化粧水と二○アクリームを混ぜて使うとイイ!と聞いたのでやっていますが
イマイチ・・・007.gif不摂生・・?
困っています・・・007.gif



と、いいつつ今日も帰ったらビールを飲むのです012.gif



それではみなさん、よい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-02-21 17:25

りゅう

こんにちわ!
実は、犬も好きな編集佐々木です。

猫の写真ばかりアップしているので、
猫しか好きではないかと思われがちですが、
犬も好きですよー!

小さい頃は、雑種の犬を飼っていました。

オスで、名前は「りゅう」。
由来は、もちろん某ドラマの犬の名前。笑

f0177390_1756053.jpg
写真は、30秒で書いてみた
我が家で飼っていた「りゅう」です。

茶と白のミックスで、目がつぶらで、
スマートで、
とてもイケメンだったなぁ。


犬も猫も
それぞれ良さがあって、
素敵ですよね!

それでは、寒さがまだまだ厳しいので、
風邪には気をつけてくださいね(^o^)丿
[PR]
by youyoudego | 2014-02-18 17:56

チョコチョコ


みなさんこんにちは!阿部です029.gif
今日はバレンタインです!游悠編集部でもチョコの配りあいをしました072.gif
当分、チョコを買わなくても済みそうです012.gif
と言いつつ、もう半分以上食べましたが・・・028.gif


先週の金曜日~日曜日まで岩手公園で雪あかりでした!
みなさま見に行かれたでしょうか??043.gif
屋台のとん汁を食べるべく、仕事帰りに直行ー!

なつきせんぱいと私はとん汁012.gif
みきせんぱいはなぜか飲めない甘酒を飲んでいました・・008.gif

雪あかり・・どの雪像もとっても立派で、可愛らしい物から迫力満点のものまで
とっても素晴らしかったです072.gif

遠目から見たとき、「トトロの中くらいの子かな・・?」と思いつつ近付くと、、
かわいいうさぎ様でした016.gif

f0177390_17264955.jpg



かわいい!








それではみなさんよい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-02-14 17:30

カフェ

こんにちわ!

バレンタインのチョコを見てると、
自分用に買いたくなる編集佐々木です。

あんなに様々な種類があると、
買う方もどれにしようか迷ってしまいますね!

でも、私チョコを食べ過ぎて、
虫歯になってしまったので、
一日5個位にしようと思っています(>_<)笑

おかげさまで游悠vol.290無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「○○があるカフェ」です。
今回は、盛岡にある個性あふれる4つのカフェをご紹介!
まだまだ寒さが厳しい季節に、カフェで温かい飲み物と美味しい料理、各店舗のこだわりを味わってみてはいかがでしょうか。

他にも、
増税前にチェックしておきたい
「快適なカーライフ!」特集
寒い時期に食べたくなるラーメン、ホテルのランチや年祝いの宴会などが勢揃いの
「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています!

次号游悠は、2月25日(火)発行です!
お楽しみに~☆
[PR]
by youyoudego | 2014-02-11 07:51

柑橘系

こんにちわ!

柑橘類が好きな編集佐々木です!

今の時期、みかんやぽんかん、いよかん、はっさくなどが
おいしいですよねー(●^o^●)

ビタミンCもとれるし、
お肌にも良いし、最高です☆

ゆずも好きで、おととい
ゆずのボディスクラブを買ってしまいました♪

古い角質がとれてお肌がすべすべになるらしいので、
入浴中にごそごそ塗りたぐってます。笑

ほのかなゆずの香りがして、癒されるんですよ~。

そして、癒されるといえば



我が家の猫!

猫の話が多すぎですが、
きっと猫の成長記録を見たい方が
いるはずと信じて、
写真をアップさせていただきます。

みかんをのせて、至福の顔をしております。
なんて、素敵な表情!

猫の話をすると、とまらなくなるのでこのへんで!笑
それでは、また来週~(^o^)丿
f0177390_1524325.jpg

[PR]
by youyoudego | 2014-02-04 15:03

お久しぶり

あっという間に2月!
こんばんは、かつやまです。

年あけてもう1ヶ月経ったんですね。
早い!

最近の私は、毎週末ボードにあけくれております。
転びながらですが、ターンがうまくいくと



たのしーーーo(^-^o)(o^-^)o!!
転ぶのもまた楽しかったりo(^-^o)(o^-^)o


ボードで疲れた体を、温泉で癒し、美味しい酒を飲む。

f0177390_222173.jpg


楽しい。(笑)


頑張って上達します!
ゲレンデの恋もしてみたいかつやまでした☆
[PR]
by youyoudego | 2014-02-04 02:22