新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


みなさんこんにちは!阿部です010.gif
すっかり季節は春ですね012.gif
ぽかぽかで外を歩くのもおっくうになりません029.gif
けど、やっぱり夏が好きなので春を飛ばしてでも夏が早く来てほしいです(笑)037.gif
中途半端な季節はいまいち元気がでません・・!!



それではみなさんよい週末を010.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-03-28 17:44

にゃんと!

こんにちわ!

可愛い動物をみると
涙が出そうになる編集佐々木です!
この話を総務のいくみちゃんに話したら、
普通出そうにならないらしいです。
前も、「疲れたらミルクティーを飲むよね!」
という話をしても共感を得られず、
今回もダヨネ!を
もらえませんでした。笑

おかげさまで游悠vol.293無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「猫とにゃんだふるな生活!」です。
1年の疲れがたまる年度末は、可愛い猫で癒されませんか?
そこで、今回は猫カフェ、ペットショップ、猫グッズ、猫本をご紹介します。
キュートな猫の写真がニャン枚も掲載されていますので、チェックしてくださいね(●^o^●)/

他にも、
エステやマッサージで体すっきり!
「カラダリフレッシュ!」
春にぴったりなランチ情報が盛りだくさんの
「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています!

次号游悠は、4月8日(火)発行です!
お楽しみに~☆
f0177390_1811173.jpg

[PR]
by youyoudego | 2014-03-25 18:02

みなさんこんにちは!阿部です043.gif

今日も雪~降りましたね042.gif
こんな日にパンプスできてしまいました007.gif
あしびちゃ007.gif


ということで、今日は働いて初めてでんでんむしで駅まで帰ります012.gif
100円で駅まで・・とってもお安い012.gif
でも、普段運動をしないので・・歩く機会は減らせないので今日だけにします047.gif


今週は三連休ですね!
みなさnよい週末を012.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-03-20 17:45

バキバキ

こんにちわ!
最近、マッサージ店に行ったら
「あなた、柔らかい肌しているのに、
体の内側はバキバキに固いね~。」
と言われてしまった編集佐々木です。

バキバキに固い女って、なんか嫌ですね。笑
確かに、前屈しても手は届かないし、体が凝り固まっている感は以前から
ありましたが、そこまではっきり言われるとショックなものです。

運動も大事なのですが、食生活の改善も大切みたいです。

今週の3連休は「体に良いものを探そう」の旅にも
出ようかな~(゜-゜)

自分の健康について、改めて考えさせられる出来事でした。

みなさんも、自分の体を大切にしてくださいね♪
[PR]
by youyoudego | 2014-03-18 17:44

春って眠い

こんばんは、勝山です。

ご無沙汰しておりました。

実はこの前ブログ書いたのに、アップしようとしたら消えるというハプニングが二回もあったので、諦めたのです。泣



気づけば3月も半ばすぎ。
バレンタインデーのかいあって、ホワイトデーは、ありがたいことにお返しをたくさんいただき、ホクホク(^q^)

おっとゲスブログ(^q^)

最近のタイプは、ウーマンラッシュアワーの村本と、綾野剛です(^q^)



今週からは暖かくなるようなので、そろそろチャリ通を解禁しようかと思います。
すっかりバス通になれてしまったので、体力が落ちてる…

今月中にあと一回ボードにも行く!

春はバスケにフットサルに、相変わらずアクティブに過ごしますよー((o(^∇^)o))
[PR]
by youyoudego | 2014-03-17 19:45

冬戻り


みなさんこんにちは!阿部です!010.gif

ここ三日くらいでずいぶん冬に戻ってしまいましたね025.gif
水分の多い雪、、足はびちゃびちゃ、、テンション、、007.gif
来年は水気を通さない頑丈なブーツに出会いたいです。


そして今日はホワイトデー016.gif
游悠編集部女子は、ハンカチと花月堂さんのマドーレーヌ・生チョコをいただきました!!
ありがとうございます012.gif

とってもかわいいハンカチ♪それぞれ色や柄が違う物をいただきました!
私はパンダちゃん柄072.gifさっそく明日から使います016.gif

そして、、、苺の生チョコは口の中で一瞬でとけてなくなってしまいました012.gif
おしすぎる・・・・!!!!!053.gif



それではみなさ、、、、!!!!

明日は13時から南イオンさんでファッションショーがあります!
春のお洋服、見ているだけでもわくわく♪楽しいのでみなさんぜひおこしください016.gif
わたしも春服をチェックしなければ034.gif


それではみなさんよい週末を001.gif

f0177390_17243539.jpg

[PR]
by youyoudego | 2014-03-14 17:25

三陸から盛岡へ

こんにちわ!

最近、若返ったねと言われる編集佐々木です!
1か月前に行ったお店に最近行きまして、
そしたら
「前は老けてたけど、今は若返ったよ~!」
と言われました。
前は、どんな顔して行ってしまったのでしょう。笑

確かに、最近顔や雰囲気が変わったと言われるようになりましたね。
久しぶりの友達と会った時も、普通に気づいてもらえなかったりするなんてことも。笑
自分的には、変わった気はしないんですけどね(゜-゜)
謎です。

おかげさまで游悠vol.292無事発行いたしました。
f0177390_18375290.jpg

今号の巻頭特集は、「三陸から盛岡へ」です。
東日本大震災から3年。
震災をきっかけに三陸から盛岡へ来て、
飲食店を経営している方がいます。
その中でも今回は、ラーメン店、イタリアン、居酒屋、カフェバーなどの飲食店を経営している店舗をご紹介します。

他にも、
IBCさんのじゃじゃじゃTVとのコラボ
「SPRING INFORMATION」
春から始める
「ならいごと特集」
つけ麺、歓送迎会プラン、お得なランチ情報がいっぱいの
「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています!

次号游悠は、3月25日(火)発行です!
お楽しみに~☆
[PR]
by youyoudego | 2014-03-11 18:41

ブラックスワン

友達が高松の池で撮影したブラックスワンをみて今年で一番びっくりしました!

ブラックスワン・・本当にいるんですね005.gif
アフ○ックのCMの中だけのものだと思っていました042.gif


まだいるなら見にいきたいなあ016.gif

f0177390_17295338.jpg



ご利益ありそう・・012.gif

それではみなさんよい週末を029.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-03-07 17:38

想いと現実

こんにちわ!
最近寒さもゆるみ、あたたかくなってきたなぁと感じる編集の佐々木です!

厚手のコートじゃ暑いけど、コートなしだと寒い!という微妙な気温。
でも、ぱりっとした冷たさが残る感じ、私は好きです。
暑いのが苦手なので、少し寒いくらいが頭がすっきりするんですよね~。

そして、もう3月ですね(^o^)丿
3月といえば、別れの季節。
私の父も、退職です。
退職の前祝いに、父が好きな日本酒を買いました!
この日本酒ランクが3段階位に分かれていまして、
父が今までに飲んだことのない最上級のランクのを
プレゼントしたのですが・・・

その日のうちに
まるまる1本飲み干してしまいました。

「めっちゃ高いんだから、もっと大事に1週間位かけて飲んでよ!!」
と思ったのは言うまでもありません。

しかも、
「最上級の味の違いがわからなかった」
とまで言う始末。

のんべに高級なお酒をプレゼントすると
なんだか複雑な気分になると感じた佐々木でした(゜-゜)笑

それでは、飲み会が多くなるこれからの時期
くれぐれも飲み過ぎには、きをつけてくださいね~♪
[PR]
by youyoudego | 2014-03-04 11:35