新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あつ~


じっっ・・・・

f0177390_1714207.jpg




なんだあ・・カメラかあ・・ぷいっ

f0177390_1715268.jpg



かわいい~012.gif
みなさんこんにちは!阿部です。

昨日・今日と激熱なお天気でしたね058.gif
半袖で十分ですね042.gif
2年使った日傘は日傘としても使えて、雨の日にも使えるもの
だったのですが・・・この間、雨が降った時にビニール傘を持ってなかったので
日傘をさして帰ったんです。

そしたら・・歩いててなんか臭いな。。と思ったのですが
やられておりました・・・。

鳥のうんち!!!013.gif

臭くて、ショックで、拭く気になれず・・壊れていたところもあったので捨てました002.gif


そしておNEWの日傘を買いました072.gif
リボン柄の可愛い傘です016.gifへへ



それではみなさんよい週末を012.gif

最後は3匹で・・・

f0177390_17213655.jpg


また来週~~~~016.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-05-30 17:22

ウォーキング

こんにちわ!

雨が降って、髪がうねうねしている編集佐々木です。
小さいころからくせ毛なので、この時期は髪がまとまらなくて困るんですよね(>_<)
後ろ髪は長いので結べてまだどうにかなるのですが、
前髪は結べないのでうねうねMAXです。笑

f0177390_10281582.jpg

おかげさまで游悠vol.297無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「レッツ!ウォーキング」です。

健康維持や心身のリフレッシュにも効果的なウォーキング。
今回は、ウォーキングのコツやファッション、盛岡のウォーキングコースなどをご紹介!
新緑の気持ちいい今の季節、ウォーキングを
はじめてみてはいかがでしょうか。

他にも、
様々な介護施設を紹介している
「あたたかく、快適な介護生活を」
ホテルの豪華なランチやバイキング、夏のラーメンやつけ麺、お得な宴会など盛りだくさんの
「街のうまいもの図鑑」
なども掲載しています!

次号游悠は、6月10日(火)発行です!
お楽しみに~☆
[PR]
by youyoudego | 2014-05-27 10:28

なつかし


みなさんこんにちは012.gif阿部です012.gif
今週は雨降りな一週間でしたが、今日はすっきり晴れましたね058.gif
お天気が良いと気分も上がります049.gifビール飲みたい!

さて今週は健康診断でした。
夜8時以降の飲食はダメだったので速攻家に帰りました。
しかし、夕飯の時間が遅い阿部家。(普段は8時半)←はやくても8時
急いで母と夕飯作り047.gif
7時半には食べ始めることができました。

そして気づいたこと。夕飯が早いと暇な時間が増えるぅぅうううう!!!

こうゆう時間を趣味などに使うんだなあと思いました。

趣味、、趣味。。



それではみなさんよい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-05-23 16:25

今日の発見

ご無沙汰しております。

季節の変わり目に思い出したように登場するナオです。

今日、また新たな発見をしました。

f0177390_18413358.jpg


右手と左手の指の長さって結構違うんですねー。



本日の報告は以上です(笑)
[PR]
by youyoudego | 2014-05-22 18:44

あたたかくなると

こんにちわ!
最近、我が家の猫が私の部屋で寝てくれなくなり、
寂しい編集佐々木です。

猫は体中が毛だらけなので、今の時期からは暑いらしく、
涼しい所を求め、さまよっています。

なので、
私自身があたたかいので、あまり近づきたくなさそうなんですよ(>_<)

冬は、私を湯たんぽだといわんばかりに近寄ってきたのにー!!!!
なんか、悔しいです!!!!笑

f0177390_1133306.jpg

写真は、暑過ぎて
ひんやりするフローリングの上を
ゴロゴロする我が家の猫。

「可愛すぎるだろ!」と
つっこみたくなります。

夏になったら、こんなゴロゴロの猫を
見れる楽しみもあるので、
部屋で寝てくれない寂しさは
我慢するとします。笑


それでは、また来週~(^o^)丿
[PR]
by youyoudego | 2014-05-20 11:37

朝スム

最近、スムージーにはまっています!

バナナ、キウイ、小松菜、グレープフルーツなど、手軽にさらっとジュースにできて、体にもいい!

これで痩せないかな(´・ω・`)

今日はうちに山菜がやってきました!
わらびとしどけ~\(^^)/

箸がとまりませんね、山菜中毒です。

お酒、2週間くらい飲んでません
Σ(゜Д゜)

今週の友達の結婚式で、飲むぞー012.gif

今週末は夢の国へ行ってきます、勝山でした016.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-05-19 21:16

すくすく

みなさんこんにちは!阿部です016.gif
今日は雨降りでしたね042.gif
朝はあんなにお天気がよかったのに・・いきなり強風と雨。
帰りまでに晴れますように008.gif

さて、我が家のウパさまの成長をお見せいたします!034.gif

じゃじゃん!!
f0177390_16163486.jpg


っはーーーーーーーー!!
めちゃくちゃでかくなっている012.gif成長早い!!

後ろ姿もとってもキュート

f0177390_16183143.jpg


足!!!!笑


じっとしていることが多いのですが、カメラを向けたらゆらゆらと
浮遊し始めました。サービス精神豊富012.gif


最後はスリーショットで

f0177390_16205210.jpg



みなさまよい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-05-16 16:22

レトロ

こんにちわ!

お寿司では中トロが一番好きな編集佐々木です!
あのほどよくトロける脂ののり具合がたまらなく美味しいですよね。

f0177390_16525611.jpg

おかげさまで游悠vol.296無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「レトロ探しませんか」です。
昔懐かしい香りのするレトロな食堂、古道具屋、施設、駄菓子屋をご紹介!
子どもの頃にタイムスリップしたようなワクワク感を味わいに行ってみてはいかがでしょうか。

他にも、
夏までに痩せたい方や身体の不調を治したい方に必見な
「健康おたすけ隊」
ペットに関する情報が盛りだくさんの
「やすらぎのペットライフ」
初夏の宴会、冷やし中華や海鮮丼が登場している
「街のうまいもの図鑑」
なども掲載しています!

次号游悠は、5月27日(火)発行です!
お楽しみに~☆
[PR]
by youyoudego | 2014-05-13 16:53

ピザ~

こんにちは!

暑い日が続きますね!
まだ冬服をしまってないのにー

さて、土曜日はバスケの大会でしたが、あいにくの体調不良で、きつかったorz

結果、負けてしまいましたが、まだシーズンは始まったばかり。
今回の大会の反省を、クラブ選手権でいかせるよう、また頑張りたいです。

個人的にはまだまだ走れないので、走り込みが必要ですかね!
あと減量!(笑)


といってる矢先ですが、どーしても松ぼっくりにいきたくて、友達を引っ張りだして雫石へ(*^^*)
イチゴとラムレーズン食べました\(^^)/
とっても美味\(^^)/


満足して帰ろうとしたら、友人はまだ食べ足りないと。
なので、ピザを食べに山ぶどうさんへ(*^^*)
キノコピザとカレードリアを頂きました\(^^)/
チーズ最高ー!
季節限定のばっけピザも気になりましたが、初めてだったので我慢しました(´・ω・`)
f0177390_125035.jpg



いい天気でドライブ日和な休日を過ごしました。

さて、月曜日は游悠配達!
皆さんの手元に早く届きますように!

今週も頑張りましょう\(^^)/
[PR]
by youyoudego | 2014-05-12 22:02

ざわわ~

みなさんこんにちは!あべです!016.gif
今日は変なお天気でしたね002.gif
朝、会社についたとたんにどしゃ降りの雨!
危なかったです022.gif


そして夕方、ぽけ~っと外を見ていると
めちゃくちゃおっきい虹がドーーーーンと出現!!!!!058.gif
わたくしのアイフォンの画質の悪さでうまく伝わりませんが・・・


じゃーーん!
f0177390_17121467.jpg


虹が二重になっているのです034.gif
いいことありそう・・053.gif


昨日は近所のスーパーにもコンビニにもピスタチオがありませんでした。(売り切れ)
もしや、わたしのようにピスタチオブームの方がたくさんいるのでしょうか・・?
今日は絶対にピスタチオを買ってから家に帰ります034.gif


それではみなさんよい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-05-09 17:15