新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

腹ペコなう

今週も月曜日がやってまいりました、

こんばんは勝山です。


お休み前の金曜日には、おしゃれなバーでの若手飲み会でした☆
いろいろな情報交換ができてとても楽しかったのですが、

一人淡々と飲む姿を見て、落ち着いてるねと言われ、、
大人っぽく見えるのはいいことなんでしょうけど、、、


年くって見られるのは嫌だ!!!笑
最近髪を切ってイメチェンしてみて、女子力アップ作戦を実行しているのですが、、、
言われることはあまり変わらない、、、

どうすればモテ女子になるのか、誰か教えてください笑


今日はとてもショックなことを聞いて、落ち込んでいます。
そういう時、どうやって気分を盛り上げるか難しいですよね。

思いつくことが

歌う
飲む
食べる
バスケ

くらいしかないので(笑)、違う気分の上げかたを見つけたいものです。
え、充分か笑


気を取り直して、明日も一日頑張りましょう(^^)
[PR]
by youyoudego | 2014-06-30 19:05

あちち

みんさんこんにちは!阿部です029.gif
今週も暑かったですね025.gif
土日はお天気崩れるみたいなのです013.gif

お洗濯ものを外に干したままお出かけしないように気を付けましょう!!


さて・・我が家のこにゃんこ

弟の部屋ではすっかり心をひらいています012.gif
f0177390_17395451.jpg


子猫で小さいはずなのに・・・なんかとってもおっきく見える029.gif
おなかに毛がない・・・・


それではみなさんよい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-06-27 17:41

浴衣美人

こんにちわ!

タピオカミルクティーにはまっている
編集佐々木です!
タピオカのぷにぷに感とミルクティーの相性が絶妙で、
5秒くらいで一気に飲んでしまいます。
f0177390_153911.jpg

おかげさまで游悠vol.299無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「目指せ!浴衣美人」です。

7月になると花火大会などがはじまり、日本人ならではの浴衣を着る機会が多くなります。そこで、今回は浴衣を販売しているお店と浴衣にあうヘアアレンジやメイク、浴衣を着たときの美しい所作や浴衣を着て歩くイベントなどをご紹介!
游悠を読んで、
思わずみとれてしまう浴衣美人を目指してみませんか?

他にも、
2014年夏のボーナスを賢く貯めてみよう!
「夏のボーナス特集」
心も体もリフレッシュ!
「ビューティーアップ特集」
暑い夏に飲みたい
「ビールで乾杯!」
お得なバイキングやランチ、冷やし麺、ビアプランなど盛りだくさんの
「街のうまいもの図鑑」
なども掲載しています!

次号游悠は、7月15日(火)発行です!お楽しみに~☆☆
[PR]
by youyoudego | 2014-06-24 15:03

むしむし


みなさんこんにちは029.gif阿部です012.gif

今日は一日むしむししていますね057.gif
少し動いただけで汗をかきます008.gif


今日のお昼は、みきせんぱいにイタリアンをごちそうになりました012.gif
食べ終わったあとに写真を撮っていないことに気づきました・・
とってもおいしかったです010.gif


そういえば・・我が家にウーパールーパーに引き続き
車のボンネットからこにゃんこがやってきました。


保護中ですが・・・・・・・・・・・飼っちゃいそうです012.gif


f0177390_17112996.jpg




目をけがしてましたがだいぶよくなりました!
はやくかさぶたとれるといいね038.gif





それではみなさんよい週末を012.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-06-20 17:14

ムチムチ

どーも、こんにちわ!
ムシムシした暑さなので、短い半そでを着て出社してしまった編集佐々木です。

自分で着た段階だと気付かなかったのですが、
会社の鏡に映った自分の二の腕のあまりの太さ!!!!
想像を絶するはちきれんばかりの太さに
自分で自分にびっくりしてしまいました。笑

外は、ムシムシで
私の二の腕はムチムチでした(゜-゜)

会社の皆さま、お見苦しい二の腕を見せて、
すみません。。。
今度は、長めの半そでで出社します。

ちなみに、私には姉がいるのですが、
本当に姉妹なのかというほど
似ていません!

私と違って、ガリガリなんですよ。
胃が弱いせいか、食べても食べても太らなくて、
食べれば食べるだけ太る私とは正反対なんです!
でも、あまりの細さに見てるこっちまで
切なくなります。

程よい肉付きはあった方が良いけど、
びっくりするほどの脂肪がついた
二の腕は出してはいけないなと思った今日の出来事でした☆

それでは、また来週(^o^)丿
[PR]
by youyoudego | 2014-06-17 17:16

わーるどかっぷ

こんばんはー

昨日のサッカー、見ましたか!!
負けちゃいましたね、、、

朝も早くから、ドラゴンボール見て、ワンピース見て、さて!!!
いよいよサッカー!!!
16分で本田ゴール!!!
こーしちゃおれん!!起きないと!!!←まだベットの中。笑


ということで起きてリビングで朝からカレーを食べて観戦しておりましたが、、、
ドログバ?が入ってからのコートジボワールの雰囲気の変わりようが、、、
一人飛びぬけてうまかったなぁ。サッカー全然わかんないけど、そのくらいはわかりました。笑

まさか入ってそうそう、2本はないよねぇ、、、

ショックでしたが、次のギリシャ戦に期待ですね!

攻めの日本が見たいです!!

全然サッカー興味なかったけど、自分と同世代が世界で戦ってるのを見ると
自分も何かしら頑張ろうって思えるから不思議です。

梅雨でムシムシするし、イライラするけど
なんかがんばろ!

私もバスケット、頑張ります。

以上、スポーツっていいね♪勝山でしたー
[PR]
by youyoudego | 2014-06-16 18:56


みなさんこんにちは010.gif阿部です029.gif

雨降りですね。若干、肌寒いですね013.gif
帰りまではもってほしいなぁ・・・


さて、先週無性にピザが食べたくなり・・・
作ってみました!!!
生地も016.gif


材料
・薄力粉
・塩
・水
・オリーブオイル

すべて目分量。以上。(笑)

これを適当にねちねち~~~ころころ~~

やっぱり適当にやったから(きちんと量りましょう)生地が、う~む021.gifという感じでしたが
おいしーーーーーーかったです012.gif

f0177390_17125754.jpg


ほかにも、シーフードミックスとマヨネーズ♪
キムチとマヨネーズ♪
トマトとみず菜♪
チョリソー、ピーマン、玉ねぎ、チーズ♪

たらふく平らげて(夜ご飯)、次に日のお昼はお寿司を食べてました012.gifへへ




それではみなさんよい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-06-13 17:17

エスニック

こんにちわ!

夏の暑さに弱い編集佐々木です!
今年は5月の下旬から真夏の暑さを記録するなど、
暑さが体にこたえますよね。
f0177390_1627976.jpg

おかげさまで游悠vol.298無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「夏に食べたい!エスニック料理」です。

暑い時期になると食べたくなる辛くて美味しいエスニック料理。
1年中暑い国で食べられているエスニック料理は暑さを乗り切るための秘訣があるに違いない!そこで、今回は盛岡で気軽に味わえるタイ、ベトナム、インド、ネパールのエスニック料理をご紹介。
暑さが厳しくなる季節、エスニック料理を食べて暑さに負けない体を作りましょう!

他にも、
冷やし麺やつけ麺など夏に美味しい麺をピックアップ!
「夏の麺特集」
ホテルのランチバイキングや初夏の宴会のお得な情報を紹介している
「街のうまいもの図鑑」
なども掲載しています!

次号游悠は、6月24日(火)発行です!
お楽しみに~☆
[PR]
by youyoudego | 2014-06-10 16:28

おこんばんわ!

土日アグレッシブに攻め続けてる勝山です。

最近ヒットのラーメンご紹介!
f0177390_91633.jpg


濃厚な海老の味がたまらない!
もっかいたべたい、、、011.gif

あとあと、チャンチキ酒場の半生レバーも最高!!
もっかいたべたい、、、011.gif

素敵な食べ物が世の中にはたくさんありますね、、、

食欲、睡眠欲、カラオケ欲

この三つで成り立っています。(笑)

では今週も頑張りましょー((o(^∇^)o))
[PR]
by youyoudego | 2014-06-09 19:01

梅雨入り

みなさんこんにちは012.gif阿部です。

いよいよ~梅雨入りしました盛岡058.gif057.gif
早く夏が来てほしいです!!夏大好き016.gif

さて、みきせんぱいが炭酸ジュースを暑さのあまり
飲みすぎて太った!という話をしておりましたが、

わたしは暑さのあまり毎日ビールを飲んでいたので(←別に暑くなくても飲んでる)
さらにおなかがでてきました。042.gif

お酒を飲んでる時の食欲スイッチは怖いです007.gifぶるぶる


お酒の話ばかりしている暇はありません!
9月にバトントワリングの県大会にでることになりました~034.gif
明日は練習なのでがんばります!


雨で嫌な週末ですが・・

みなさんよい週末を010.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-06-06 17:45