新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

日本酒!

こんにちわ!

身体が異様に固い編集佐々木です!
前屈しても全く手が届かない!
最近では、身体が固いのではなく、手が普通の人より
短いのではないかと疑問に思い始めてきました(゜-゜)笑

おかげさまで、ゆうゆうvol.303無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「月見酒~日本酒楽しみませんか」です。
f0177390_1059115.jpg

9月8日は、お月見。お月見といえば、月を楽しみながら
お酒を飲みたいもの。岩手は水も綺麗で地酒が美味しいとされています。そこで、今回は盛岡の蔵元や日本酒バー、日本酒を使ったスイーツ、日本酒にあうおつまみをご紹介!
適度に飲めば健康にも美容にも良い日本酒。ぜひ、お月見に岩手の美味しい日本酒を飲んでみてはいかがでしょうか。

他にも、
秋の味覚を満喫できるランチやバイキング、美味しいラーメン、お得な宴会情報など盛りだくさんの
「街のうまいもの図鑑」
心も体もリフレッシュ
「秋のビューティーアップ特集」
過ごしやすくなる秋から始める
「ならいごと特集」
なども掲載しています!

次号游悠は、9月9日(火)発行です!お楽しみに~☆☆
[PR]
by youyoudego | 2014-08-26 10:58

どどーん



みなさんこんにちは012.gif
阿部です!

今、ものすごい雨と雷です。。
帰りまでに晴れることを祈ります・・。


お盆休みも終わり、、、大好きな夏が終わりました。
また来年・・・。泣



f0177390_1659567.jpg



にゃー。。


週末は晴れますように!


それではみなさん、よい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-08-22 17:06

幸運

青空が出ていたと思ったら、
その数分後にいきなり雨がふったりと
安定しない天気が続きますね。

どーも、こんにちわ!
編集の佐々木です。

先日、営業のなつき先輩から
四葉のクローバーをもらいました(^o^)丿

川原で見つけたらしいです。
なんて、乙女なんでしょう☆
女子力高めですね♪

良いことないかなと、こっそりデスクの
ペン入れに貼ってます。

なつきさん、幸せを分けてくれて、ありがとうーヽ(^。^)ノ

f0177390_1745447.jpg

そして、なにげにうつっている
猫の絵。

総務のいくみちゃんが描きました!

あまりの可愛さに捨てれません。

そして、

猫の可愛さに夢中な私は、

休みに友達と猫旅に出たり、

おばあちゃんの猫に絡んだり、

一日中我が家の猫と寝て過ごしたり、

イベントで見かけた猫のあとをつけたりと

充実した休みをすごしておりました。

世の中には、いろいろな猫がいるけど、
皆可愛くてたまりませんね~(●^o^●)

以上、
猫ばかりと絡み過ぎて、
周りの人に呆れられている
編集佐々木でした!

それでは、また来週~☆
[PR]
by youyoudego | 2014-08-19 16:35

お盆あけ

こんにちは~\(^^)/

お盆あけで完全休みボケな勝山です、、、(´・ω・`)


シャキッとしないとね、シャキッと!

そんな私を優しく見つめる一人の戦士、、、




f0177390_2050117.jpg



まこちゃん、、、(//∇//)


明日からこの子と共に戦います!
月に変わっておしおきよ!!!


みきさんからの素敵なプレゼントでした♪
[PR]
by youyoudego | 2014-08-18 20:42

子どもと

こんにちわ!

お昼に牛丼を食べて、やる気が出た編集佐々木です!
疲れた時は、やっぱりお肉が一番ですね(^o^)丿

おかげさまで、ゆうゆうvol.302無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「夏休み!子どもと一緒に出掛けよう」です。

子どもたちの夏休みも残りわずか。夏の思い出を作ってあげたいですよね。
そこで、今回は、ショッピングモールにて行われる恐竜イベント、手づくり体験や科学を学べる施設、子どもと一緒に楽しめるイベントをご紹介します!
子どもだけではなく、大人も楽しめるものも多いので、
ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか。

他にも、
お得なラーメン情報や居酒屋情報が載っている
「街のうまいもの図鑑」
なども掲載しています!

次号游悠は、8月26日(火)発行です!お楽しみに~☆☆
f0177390_1323521.jpg

[PR]
by youyoudego | 2014-08-12 13:23

生まれて初めて~♪

はい、アナと雪の女王にどハマりしている勝山です。

10日で26歳を迎えました!
家族、友達、職場、バスケの仲間などなど、たくさんの方にお祝いの言葉をいただき、とっても幸せだなーとしみじみ感じました。
ありがとうございます♪

一年たつのはあっという間だと、歳をとるたびに感じますね。。

様々な出会いに感謝して、毎日過ごしていきたいです!

これからも相変わらずアクティブに頑張っていこうと思います!
何卒よろしくお願いしますー!!


大好きな夏も、半ばをすぎようとしてる、、、
今年は海に、浴衣に、花火に、祭り、夏らしいことたくさんできてるので満足です(^^)

皆さんも、夏満喫しましょう!

明日はゆうゆう発行日!
イベント情報盛りだくさんですよ♪
ぜひぜひご覧ください~

f0177390_2250246.jpg

[PR]
by youyoudego | 2014-08-11 22:31


みなさん、こんにちは016.gif
あべです!

今週は雨な一週間でしたね025.gif
梅雨明けしてからがっつり降ってる!
いきなりのゲリラ豪雨はきついです・・

昨日も、駅に近くなってからいきなりの豪雨057.gif
すぐに地下道に入れたものの、駅から離れていたらびしょ濡れでした008.gif


週末もあまりお天気が良くないみたいですね・・002.gif



さて、ウーパールーパーの写真を撮り忘れたので
今日も猫で参ります!


猫嫌いなお母さんのおしりにぴたっとくっつく猫
f0177390_16595711.jpg


幸せそうであります012.gif



それではみなさんよい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-08-08 17:01

にくぅー!!!!

こんにちわ!

お肉が食べたくて、仕方がない編集佐々木です。

2日位お肉を食べておらず、なんだか元気がでません。

お肉って、なんであんなに美味しいのでしょうね。
ステーキに牛肉のピリ辛炒め、チキン南蛮、唐揚げ、
ポークソテー、ハンバーグ・・・

全部、白ご飯との抜群の相性!
BBQ会場に炊飯器を持っていくほど、
白ご飯とお肉の組み合わせが好きです。

周りの人は、なんで炊飯器!?
みたいな顔をしていましたが、
そんなことは気にしません。

だって、BBQという名のお肉パーティーで、
白ご飯と一緒に食べられないなんて、
悲しすぎるじゃないですか!

お肉と白ご飯の相性を考えるあまりに、
最近では、自分でステーキソースまで作り始めました。
甘辛いソースなので、どんなお肉料理にもぴったりで
1か月位保存できるので、大変便利です!

暑い時期こそ、がっつりお肉を食べて、
夏を乗り切りたいものですね(^o^)丿

それでは、また来週~☆
[PR]
by youyoudego | 2014-08-05 11:40

初めて感じた体の衰え

みなさんこんにちは010.gif阿部です。

今日はさんさですね♪
午前中はものすごい雨がふりましたが、晴れましたね016.gif
よかったよかった♪



さて、9月の県大会に向けてバトンの練習が本格的になってきました。
昨日は1曲の半分も踊っていないのに、貧血になりダウン。酸素が吸えない・・入ってこない!!!

え・・嘘でしょ・・・泣  ガーン


自分の身体の衰えを実感しました。007.gif


走ったりしようかなと考えております036.gif




それではみなさんよい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-08-01 17:35