新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

秋晴れ



みなさんこんにちは029.gif阿部です。


ここ2日くらい日中も寒くて寒くて・・・008.gif
今日はぽかぽか晴れて気持ちがよかったですね016.gif


さて、私今週末は東北大会でございます!!
行けることなら全国大会に行きたい!!

ベストを尽くせるようにがんばってきます034.gif072.gif

それではみなさんよい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-10-31 17:05

道の駅

こんにちわ!

かぼちゃ大好き編集佐々木です!
かぼちゃのプリン、ジェラート、ケーキ、煮物、スープなど
全部美味しいんですよね(●^o^●)

おかげさまで、ゆうゆうvol.308無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「道の駅 盛岡近郊 食べる派?それとも買い物派?」です。
f0177390_15171296.jpg

食欲の秋。行楽がてらに、道の駅へ足を運んでみませんか。
そこで、今回は盛岡近郊の道の駅の
そこでしか食べられない限定メニューやお土産品などをご紹介します!

他にも、
心も体もリフレッシュ!
「ビューティーアップ特集」
お得なバイキングやランチが盛りだくさんの
「街のうまいもの図鑑」
なども掲載しています!

次号游悠は、11月11日(火)発行です!お楽しみに~☆☆
[PR]
by youyoudego | 2014-10-28 15:17

趣味は

どーも、こんにちわ!
趣味が山菜とりの編集佐々木です!

この秋は栗やきのこ、ミズのコブ採りに出かけました(^o^)丿

今回はいつもはありえない珍事件が多々ありました。

まず、きのこ採りに出かけた時、川を渡り終わって坂の上の木に
手をかけたら木が折れて、そのまま川に落下!
秋の肌寒い中、びしょ濡れできのこ採りをしました。笑

また違う日に、沢の中でミズのコブを黙々ととっている時、
私に向かって強そうな犬が全力で走ってきました。

「やばい!噛まれる!」と思い、

「すいません!」と謝ったら

「ワン!!!!!」と大きく鳴いて

逃げていきました。

ここ久しぶりに驚いた出来事でした。

あまりにも「猫、ねこ、ネコ」いう私に対して
犬様がお怒りになったのでしょうか?

それとも、
気合いの入った挨拶を私にしてくれたのでしょうか?

謎です。

でも、苦労してとったもので作った料理は最高ですよね。
旬の味を思う存分楽しめることがとっても幸せです♪

それでは、また来週ヽ(^。^)ノ
[PR]
by youyoudego | 2014-10-21 10:56

老い

老いを感じています。

昨日、高校生とバスケットの練習試合だったのですが、若さには敵いませんね。負けじとルーズボールを追って、派手に転んだら、体力奪われ過ぎて全然走れないという事態に。orz

今日は筋肉痛と腰のあざの痛みに耐える1日でした(T_T)

教訓
年には逆らわない
無茶しない

ですね、はい。


お休みはそんな感じで過ごしてますが、先日の三連休は偉大なるなお先輩の結婚式でした\(^^)/

美しいやらかわいいやらで、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました!
末長くお幸せに(*^^*)



スポーツの秋、食欲の秋、満喫してますが、まだ紅葉見に行ってない!!


紅葉見に行こうよ!!


ということで次のお休みは山へ行ってきます(`ー´ゞ-☆


1日お部屋にいるなんてもったいない!


明日は筋肉痛なおればいいな。
以上かつやまでした。

f0177390_2311733.jpg

[PR]
by youyoudego | 2014-10-20 22:44

だんだんと


みなさんこんにちは023.gif
あべです!


だーんだんと寒さがましてきましたね。ストーブつけました!!!
掛け布団だしました!!朝起きると、かかってませんです・・・013.gif


最近は秋限定のお菓子にめがなく、、、、
芋・かぼちゃ系のバームクーヘンやらチョコやら・・・・
コンビニに行くのを辞めればいいのですが
ついつい立ち寄ってしまうのです。007.gif

例年通り、食欲の秋です034.gif



そろそろ温泉にも行きたいな~!012.gif


それではみなさんよい週末を029.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-10-17 17:08

特別号発行!

こんにちわ!

先週末に行われた結婚式での新婦の可愛さに感動した編集佐々木です。
とっても素敵な結婚式に出席できてとても良かったです♪

おかげさまで、ゆうゆうvol.307無事発行いたしました。
今号はゆうゆう特別号となっています。
巻頭特集は、「イオンモール盛岡南8周年祭特集」です。

岩手のアイドル「ふじぽん」が
10月17日~26日まで行われるイオンモール盛岡南の8周年祭の楽しみ方をレポート!
新店の紹介や周年祭期間中のお得な特典など盛りだくさんの内容となっています。

他にも、Honda Cars岩手中央高松店のリニューアルOPEN情報も掲載していますので、
こちらも要チェック!!

次号游悠は、10月28日(火)発行です!お楽しみに~☆☆
f0177390_13495743.jpg

[PR]
by youyoudego | 2014-10-14 13:51

秋!

みなさんこんにちは012.gif
阿部です!
台風が来るとか来ないとか、、、それでも今日はいいお天気でしたね016.gif


昨日は、県大会が終わって秋休み明けの久しぶりの練習でした061.gif
たった1週間休んだだけで体がとっても重いのです・・・013.gif
年を取ると体がベストコンディションになるまでに時間がかかります007.gif



さて話は変わりますが、みなさま一昨日の皆既月食は見ましたか012.gif

外で寒い中、肉眼で見ていた私に友達が送ってくれた写真058.gif

f0177390_16415078.jpg



わああ!!005.gif
とっても綺麗!!友達のお兄ちゃんのカメラでとったとのこと★
素敵です!!

パワーが貰えそうなので、しばらく待ち受け画面です!


それではみなさんよい週末を072.gif


日曜日はナオ先輩の結婚式♪
楽しみです016.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-10-10 16:46

ぬくもりあふれる

こんにちわ!

釣りを始めてみたいと考える編集佐々木です!
出勤途中でアユ釣りをしている人を毎日見かけるため、私もやりたい!
と思うようになってきました。

おかげさまで、ゆうゆうvol.306無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「ぬくもりあふれる木工品」です。

10月8日は、漢字で十と八を組み合わせることから
木の日といわれています。
そこで、木にまつわる商品や木工品を作れる施設をご紹介します!
ぜひ、やすらぎと癒しを与えてくれる木工品を
手に取ってみてはいかがでしょうか。

他にも、
テレビ岩手さんとのコラボ
「○○の秋、楽しもう!」
保育園や幼稚園情報をピックアップ
「パパママ応援し隊」
宴会やホテルのランチで秋の味覚を堪能できる
「街のうまいもの図鑑」
なども掲載しています!

次号游悠は、10月14日(火)発行です!お楽しみに~☆☆
f0177390_13173372.jpg

[PR]
by youyoudego | 2014-10-07 13:16

がん♪がん♪がん♪

ガンライザー\(^^)/♪♪


土日は中古車イベントで、車の誘導担当!

車の誘導、うまいですねと言われました(笑)
初めてやったけど\(^^)/



先日、友人の結婚式でブーケひきましたー\(^^)/♪

ついにきたーーー\(^^)/

素敵な男性が現れそうな予感です♪(笑)


今週末もとっても楽しみな結婚式がありますよー(*^^*)

気分ウキウキな勝山でしたー♪
f0177390_22391620.jpg

[PR]
by youyoudego | 2014-10-06 22:31

10月


みなさんこんにちは!阿部です012.gif

もう10月ですね~。
早いですね!☆

と、いうことは・・・・あと2か月で年が変わってしまうのですね!
はや!!034.gif

からの・・・


先日行われた県大会で見事東北大会出場を決めました038.gif056.gif

この年になって踊れるとは思っていなかったし、東北大会でもまた踊れるなんて幸せです012.gif
また練習が始まりますが、がんばります!!010.gif


f0177390_16475834.jpg


それではみなさんよい週末を016.gif




追記

佐々木せんぱいの長靴ネコほしい・・・
[PR]
by youyoudego | 2014-10-03 16:57