新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぎんなん

みなさんこんにちは!阿部です012.gif
いや~寒い~つま先が早速しもやけになりそうです。。


昨日の夜ご飯にぎんなんがでました!
フライパンでパーンパーン!全部は割れてくれないので
火を止めてはさみの柄の部分でパチンっと054.gif
それを塩で炒めて~おいし~029.gif

でも食べすぎちゃだめなんです!
だから10個でやめました。残りは今日たべますよ~016.gif


と、村山せんぱいのマウスちゃんがとってもかわいいので
うちのボンネットの最近も072.gif

f0177390_1744073.jpg


じっ・・・・・


最近はお母さんが買ってきてくれたふわふわのお家を
ぺっちゃんこにして屋根の上で寝てます。寒くないの・・・007.gif

f0177390_17121919.jpg




それではみなさんよい週末を001.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-11-28 17:13

カラカラ•カラカラ。

タイトル通りカラカラ•カラカラ回っているデグーマウスを見なが話かけてしまう村山です。
f0177390_22150577.jpg

只今、この子のお嫁さんを募集しております!

〈得意•特技〉
餌隠し(笑)
破壊好き(笑)
お話 上手(笑)

可愛い お嫁さんお待ちしておりま〜す♥︎



明日も皆さんが幸せでありますように!

村山でした。



[PR]
by youyoudego | 2014-11-27 22:37

ハンドメイド

本日は火曜日!
ゆうゆうの発行日でもあります。

おかげさまで、ゆうゆうvol.310無事発行いたしました。
今号はどどーんと16Pでございます!

巻頭特集は、「こころあたたまるハンドメイド」です。
f0177390_14374325.jpg

寒さが厳しい今の季節。温もりあふれるハンドメイド始めませんか?そこで、今回はパステルアート、手芸、繭細工など心温まるハンドメイドができる施設を紹介します。

不器用で有名な編集佐々木でも簡単にできるハンドメイドもあり、
体験させていただいた作品もちゃっかり紙面にも載っております。
ぜひ、皆さんも体験してみてくださいね♪

他にも、
お得なお店の情報や
IBCさんの『じゃじゃじゃTV』とのコラボ企画
「女子力UP大作戦」
早めの予約準備をしておきたい
「おせち図鑑」
鍋やイタリアン、フレンチなどの忘年会プランやバイキング、定食やラーメン、御膳などのランチ情報満載の
「街のうまいもの図鑑」
なども掲載しています!

次号游悠は、12月16日(火)発行です!お楽しみに~☆☆
[PR]
by youyoudego | 2014-11-25 14:37

初めての


みなさんこんにちは016.gif
阿部です!今週も1週間お疲れ様でした029.gif072.gif


私事ですが、先日お休みをいただきまして初めて日本をでました!
初めてのパスポートに初めての国際線!税関!!
韓国・明洞へ001.gif
プロジェクションマッピングがいたるところでやっておりました!!
映像に見えない雪005.gif

f0177390_1638158.jpg



きらきら~


そしていつも旅行に行くととかならず便秘になるのですが、
毎食つきだしでキムチを食べていたので快便でした058.gif


それではみなさんよい週末を012.gif
[PR]
by youyoudego | 2014-11-21 16:46

はじめまして☆

え〜っと…新人の村山です!
皆さんに楽しんでもらえる『ゆうゆう』を作って行きたいと思ってます♪
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
と、挨拶はここまでにして……。

ここ3日間のプチハマりで、お風呂に入りながらの晩酌!最高!最高!

汗をかきながら、冷えたビールをググッと。
プハァ〜。胃に流れる この感触!
たまりませ〜ん。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ってプチハマりの紹介でした(笑)

そうそう、9日にB-Tの仙台ライブに行って来ました♥︎
私はキャッチ出来なかったが、友達がシッカリとキャッチしたメンバーのピック!
イイなぁ〜|( ̄3 ̄)|次回は私がキャッチしてみせる!

f0177390_22505806.jpg
明日も皆さんが幸せでありますように。

村山でした。


[PR]
by youyoudego | 2014-11-20 23:08

猫はコタツで♪

どーも、こんにちわ!
猫は好きだけど、猫語は使いたくない編集佐々木です。
猫語はもちろん、猫耳もつけたくはありません。

あんなに可愛い猫になれるなんて、
思っていませんし、
恥ずかしいので断固拒否しています。

11月になり、急に寒くなりましたね~。
我が家では、コタツが登場しました!

猫はコタツで丸くなる♪
ということで、我が家の猫もコタツの中に
いそいそと入っていきました。

ちらっと、
コタツを覗いてみると

f0177390_16493916.jpg


丸くなってない!!!
むしろ、伸びているーーー!!!

でも、気持ち良さそうなので良しとしましょう!

以上、猫の話となると
テンションがあがりすぎて
周りの人にひかれてしまう佐々木でしたヽ(^。^)ノ
[PR]
by youyoudego | 2014-11-18 21:38

タコぱ~

こんばんは!

昨日のブログ更新忘れたので、今日書きます(^q^)

今日は家でタコぱ~♪
ウィンナー入れるのもうまい!

でも、絶対口のなか、やけどする(T_T)
f0177390_21247100.jpg


気がついたらもう11月も半ばすぎ。
もう今年も終わりますね!
毎年早く感じる( ´_ゝ`)
そして年々寒さが身にしみる( ´_ゝ`)

食欲が相変わらずですが、毎日筋トレして蓄えないようしたいと思います!!!

目標毎日筋肉痛!!かつやまでした!!
[PR]
by youyoudego | 2014-11-17 21:06

首まわりを

こんにちわ!

寒くて朝早く目が覚めてしまう編集佐々木です!
急に寒くなったので、風邪とかひかないように、
冷えには充分気をつけたいものですね(^-^)

おかげさまで、ゆうゆうvol.309無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「寒い冬を乗り切れ!首まわり温めアイテム」です。

寒さに敏感な首まわり。首に冷気があたると手足の血流が悪くなってしまいます。
そこで、今回は寒さから体を守るためにマフラーやストール、ネックウォーマーなどの首まわり温かアイテムをご紹介します。

他にも、
11月11日は介護の日ということで
「介護の日特集」
寒い時期に食べたくなるらーめん情報がてんこ盛り!
「2014年秋 らーめん特集」
ピザやラーメンランチ、お得な宴会情報が盛りだくさんの
「街のうまいもの図鑑」と「忘年会図鑑」
なども掲載しています!

次号游悠は、11月25日(火)発行です!お楽しみに~☆☆
f0177390_1334656.jpg

[PR]
by youyoudego | 2014-11-11 13:02

いつのまにか

世の中は11月になっておりました。
こんばんは、かつやまです。

この前、次のお休みは紅葉を見に山へ行きます!と言いましたが、結局行けず、、、orz

近場で済ませました。

いや!近場でも充分な紅葉でした!

お昼休みに自然からパワーをもらって、午後は元気に仕事しましたよ♪

f0177390_2235376.jpg



朝晩冷え込みがさらに増していますが、風邪には気をつけてお過ごしください。
寒いときにはラーメン食べて温まりましょ♪
ゆうゆう最新号になんとステキな情報が!
ぜひチェックして下さいね(*^^*)
[PR]
by youyoudego | 2014-11-10 22:29