新着情報


by youyoudego
カレンダー

<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

寒い時期こそ!

こんにちわ!

火曜日ブログ担当ですが、今回は水曜日発行なので、水曜日に書いてる編集佐々木です!

おかげさまで情報紙ゆうゆうvol.312無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「寒い時期こそ!フラワーアレンジ」です。

花は春夏が旬だと思われますが、寒い季節だと花もより長持ちするとされています。そこで、今回は冬のお部屋に映えるフラワーアレンジをご紹介します。

新年にぴったりのアレンジもありますので、ぜひチェックしてくださいね♪

 

他にも、

岩手朝日テレビさんとゆうゆうとのコラボ企画
「とっとこ11」

お得な情報がいっぱいの

「2015年売り出し特集」

季節限定のバイキングや御膳、定食、ラーメン情報などおいしい情報をピックアップ!

「街のうまいもの図鑑」

なども掲載しています!

そして、
今年一年も情報紙ゆうゆうをご愛顧していただき、誠にありがとうございました。

来年も何卒よろしくおねがいいたします!


次号游悠は、1月13日(火)発行です!お楽しみに~☆☆

f0177390_16480951.jpg


[PR]
by youyoudego | 2014-12-29 16:36
メリークリスマス!



ここはシュールでキメのほうが良いですか?

チッチッチッ!

当日の変更は困ります!


f0177390_01064969.jpg
飛行機だったような〜……

良いです!
サンタさんは願いを「かなえ」ます!
【かなえ】
分かる人は解る!(笑)



バクチクのライブDVDが出るので…\(//∇//)\
欲しいです☆


欲は言いますが……
デグーマウスのジェリー君はお嫁さんを(笑)
ネズミの合コン宜しくお願いします。
最近 ストレス溜まってます!
f0177390_01210853.jpg
ドヤ顔ですが(笑)



世界のサンタさん!宜しくね。


明日も皆さんが幸せでありますように!

村山サンタでした!

[PR]
by youyoudego | 2014-12-25 00:54

寒い

みなさんこんにちは012.gif
あべです。


寒いですね007.gif会社が寒いのか・・気温が低すぎるのか・・
年を重ねて私が寒がりになっただけなのか・・・


発行日の前日は編集部のメンバーも3つのルートに
分かれて配達にでています034.gif

私は編集の佐々木先輩と配達に出ています。

こないだの配達は雪も降って・・・とっても寒かったんです。
なので私は、車の暖房を最大値の4にひねっていました。

しかし車を降りて、游悠をお店に届けて車に戻ると
暖房のメモリが2まで下げられているのです。

「ぬぐぐぐ・・・寒い・・・・」


そうです。車にずっと乗っている佐々木先輩は暑いのです。
しかし、優しい先輩は暖房のメモリを4のまま運転をしてくれました。

そして最終的に佐々木先輩は半袖になりました。
午後はずっと半袖で運転していました。
ごめんなさい・・・・085.gif

次の配達は気を遣って、もっと着込んで来ようと思います058.gif


それではみなさんよい週末を016.gif




[PR]
by youyoudego | 2014-12-19 17:17
ここ最近 眠りが浅い村山です!


先週 家の前の道路 夜間工事がありまして、朝まで、色々な音が聞こえ賑やかでした!

「ゴゴゴゴゥ〜」

「ガガガガガガ」

「グゥィ〜ン」

「ドドドドドォ〜」
夜間のお仕事 ご苦労様ですぅ。



そして……。
ここに夜鳴きする、我が家のデグーマウス。
きき慣れない音の為 怖い夢でもみたのでしょ〜
添い寝をしてあげてます(^_^;)

今週は除雪車が賑やかな音をだして、お仕事をしてくれてます。
有難うございます!

正直 もう雪はいらないかなぁ〜。
降らないで!


っと、いう事で暫く浅い眠りが続きそな……。




来週はクリスマスですね!
皆様が幸せなクリスマスになりますように!


村山サンタでした(笑)







[PR]
by youyoudego | 2014-12-18 22:46

ほっかっほっか

本日は火曜日!
おかげさまで、ゆうゆうvol.311無事発行いたしました。

巻頭特集は、
「冬に食べたい!ほっかほっかフード」です。
寒い時期に食べたいあたたかい食べ物。そこで、今回は手軽に食べられる中華まんや大判焼き、たこ焼きをご紹介します。どの店もこだわりを感じられる逸品ばかり。作る人のあつい気持ちがこもったほっかほっかフード、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

他にも、
賢く貯金したい方必見!
「冬のボーナスどうする?」
岩手朝日テレビさんとゆうゆうとのコラボ企画
「とっとこ11」
クリスマス前に綺麗になりたい方にイチオシの
「ビューティーアップ特集」
焼肉、ラーメン、定食、宴会などのお得な情報がてんこ盛り!
「街のうまいもの図鑑」
なども掲載しています!

次号游悠は、12月30日(火)発行です!お楽しみに~☆☆
f0177390_16224394.jpg

[PR]
by youyoudego | 2014-12-16 16:36

さぶー

一気に冷えましたね~

こんばんは、かつやまです。

本日の配達のお昼!
f0177390_1713226.jpg


龍花のレディースランチ♪
ザーサイラーメンも美味しそうでした!

このあと、おやつに大判やきも食べました(^q^)

あ、ほっかほっかの食べ物と言えば、今回のゆうゆう特集ですね☆ぜひご覧くださいね!



寒さに負けず、元気に頑張りましょう!

肝臓フル活動のかつやまでした
(`ー´ゞ-☆
[PR]
by youyoudego | 2014-12-15 17:11

あんこ

みなさんこんにちは010.gifあべです。


12月の2週目も終わりです。
はや~い042.gif
さっそくのしもやけも、かゆ~い007.gif

みなさん忘年会で体は疲れていませんか??


わたしはといいますと、飲みに行くお友達は3人くらいしか
いないので毎日おうちで飲んでいます。

おでんとビール、湯豆腐とビール
一昨日はグラタンとビールをしました079.gif
あったかいお部屋でビール最高!!016.gif

それではみなさんよい週末を085.gif



[PR]
by youyoudego | 2014-12-12 16:53

一本がないT^T

ルンルン気分で昨日 ワインを買った村山です!


が、しかし……。

1日しかたってないのに、グラス1杯も無いT^T

一口しか無いT^T

ガーン∑(゚Д゚)



誰、飲んだの‼︎

足りないから。
イライラ、イライラ(−_−;)



予想外のショック((((;゚Д゚)))))))


冷静に……。


アハッ(笑)
そうだった!夕べ、電話しなら飲んでたから…知らず知らず、この量なんだ。
誰でもない!
この私でした(;´Д`A







寒いので、買いには行きません。

徒歩1分もかからないローソン。

行きません!

寒いから。


これからの季節には大量買いが必要ですね〜。





明日も皆さんが幸せでありますように!
バローロが飲みたい村山でした(笑)






[PR]
by youyoudego | 2014-12-11 20:36

さむいと

冬のさむさが肌にしみ、
なんだか、さみしい編集佐々木です。

ペットショップにいる猫を見てると、
後ろにカップルが・・・・・・。

すみません、カップルの邪魔をして、
猫が見づらい位置に立ってしまってと、
申し訳ない気持ちになりました。

というか、
この話がさみしい!!笑

来週の火曜日12月16日発行の巻頭特集は、
こんなさみしい佐々木も
ほっこりさせてくれる
あたたかい食べ物の特集となっております(●^o^●)

お楽しみに~☆
[PR]
by youyoudego | 2014-12-09 16:59

牡蠣~♪

こんばんはーかつやまです。
昨日は安比で、今シーズン初滑りしましたー\(^^)/

いいお天気で楽しく滑りました♪
まだまだ下手くそなのでもうちょい練習せねば!
雪に埋まる私(笑)
f0177390_20284185.jpg



その帰りに食べた牡蠣のトマトソースパスタ(*^^*)
めっちゃおいしかった♪

寒いのは嫌いですが、ボードの季節は嬉しいですね!
皆さんは、冬の楽しみはなんですか?
家でぬくぬくもいいけど、外で遊ぶのも楽しいですよ~\(^^)/
f0177390_20282383.jpg

[PR]
by youyoudego | 2014-12-08 20:23