新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おっと・・・・

みなさん、こんにちは016.gifあべでぃす!
すみません、あべです。


雪・・降ってますね042.gif
私としたことが・・・今日に限って長靴を履いてきませんでした。

ガーン020.gif

会社から駅までの20分。
矢巾駅から家までの20分。

歩きぬきたい・・・



それではみなさんよい週末を016.gif

[PR]
by youyoudego | 2015-01-30 16:58

どよ〜ん(。-_-。)

皆さん…ご機嫌いかがですか?


2週間おサボリしていた村山です!

f0177390_21114044.jpg
人間にしたらジェリーは成人しております!




淋しいって……!
27歳 独身男性です!

もぅ〜
この際 一生 独身でいようか?




明日も皆さんが幸せでありますように。

村山でした。









[PR]
by youyoudego | 2015-01-29 21:07

ブライダル

こんにちは!
編集佐々木です。

おかげさまで、ゆうゆうvol.314無事発行いたしました。

今号の巻頭特集は、「ゆうゆうが贈る2015年ブライダル最新情報 Special Wedding」です。
毎年大人気の企画で、
結婚式の最新の演出やプラン、具体的に式をイメージできるフェアや衣裳展示会など、
結婚を考えている方に耳よりな情報をお届けします!

他にも、
バレンタイン企画も実施しているバイキング、お得なランチ情報、しゃぶしゃぶ食べ放題・ステーキ食べ放題・女子会プランなど特色のある夜のプランなど盛りだくさんの
「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています!
f0177390_14465416.jpg

次号ゆうゆうは、2月10日(火)発行です!
お楽しみに~☆☆
[PR]
by youyoudego | 2015-01-27 14:34

にゃんて日だ!!!

こんばんは。ฅ•ω•ฅニャー

なんだかネコ率が高いブログとなってるようですね。。

負けない。。


f0177390_23382748.jpg


さて、バスケの練習、ボードで体を動かしていたら、安定の筋肉痛で月曜日を迎えております。。


く、、首が回らない、、、(´;ω;`)


車の揺れさえも辛い(´;ω;`)


明日には治りますように。


でもやっぱりボード楽しい!!
また行こーっと(∩´∀`)∩ワーイ


みなさんも冬、満喫しましょう\( •̀ω•́ )/

今日は念願のラーメンが食べられて幸せなかつやまでした~
[PR]
by youyoudego | 2015-01-26 23:25

手すりすり

みなさんこんにちは036.gif阿部です。
バイキングか焼肉かしゃぶしゃぶに行きたいです。
けれど、行く人がいないので帰って黙ってビールをのみます016.gif


冬はいいですね。帰りに駅のコンビニで買って行っても
お家に着くまでぬるくならない★



最近のはまっているおつまみは、こてっちゃんです!
野菜はもちろん豆腐も一緒に炒めちゃいます079.gif
お豆なんかも入れてもおいしいです。

これが最高にビールに合うのです。くぅ~~068.gif

f0177390_16583547.jpg
階段の一番上の手すりで今日もみんなを待っています。

それではみなさんよい週末を012.gif







[PR]
by youyoudego | 2015-01-23 17:00

壁ドン

今、流行りの壁ドンの良さがあまりわからない編集佐々木です。
壁にドンされて一体に何が楽しいのでしょうか。
私は、むしろ恐怖を覚えてしまいます。

しかし、流行っているということもあり試してみました。

f0177390_11242670.jpg

我が家の猫で・・・・・・

結論
猫だとめっちゃ可愛い。

ということが判明しました。

しかも、そのあと

f0177390_11244998.jpg

壁にちゅうをするという
上級テクニックまで披露。


なんて、女泣かせの猫なんだ!

たまりませんなぁ~、まったくもう!

以上、猫がいると写真を撮りまくる編集佐々木でした。
[PR]
by youyoudego | 2015-01-20 10:49

私の長靴

みなさんこんにちは016.gifあべです。


今年は本当に雪が降らなくて・・・
道路もびちゃびちゃじゃなくて・・・

せっかく買った長靴の力を発揮できていません。
びちゃびちゃのところを、足が濡れずに歩けるのに。
水たまりに入ってもへっちゃらなのです。


ぐぅ・・・・・。044.gif



おととい家に帰ったら、二階に続く階段が米まみれでした。
すこーししか入っていない米袋を引きずりまわし、
散らかした犯人はこやつであります。
f0177390_16415609.jpg
怒りに行ったら、壁にほっぺをすりすりしてました。ごろごろ~


それではみなさん、よい週末を043.gif053.gif




More
[PR]
by youyoudego | 2015-01-16 16:45

おもち

美味しいものを食べるのも作るのも好きな編集佐々木です。
美味しいものを食べると、とっても幸せな気分になるし、
料理をするときの無心になって集中する作業も好きなんですよね(●^o^●)

おかげさまで、ゆうゆうvol.313無事発行いたしました。

巻頭特集は、「プロに聞く!おもち活用法」です。
お正月に食べるおもち。しかし、お正月を過ぎると余ってしまうことも。
そこで、今回は料理のプロにおもちを活用したレシピを伺ってきました!
ゆうゆうを読んで、おもちを上手に活用してみてくださいね♪

他にも、
正月太りを解消したい方、新年に自分の体を見直したい方必見!
「健康おたすけ隊」
長寿を祝い、長寿を願う
「年祝い特集」
バイキングや宴会、お得な定食情報をピックアップ
「街のうまいもの図鑑」
なども掲載しています!

次号游悠は、1月27日(火)発行です!お楽しみに~☆☆
f0177390_10413485.jpg

[PR]
by youyoudego | 2015-01-13 10:37

2015年 食欲の冬

まわりで風邪やらインフルエンザで体調崩している方が続出中のかつやまです。

私は至って元気です。
健康がとりえです。

家族が体調不良が多くて怖いので、最近はマスク着用しています。

マスクしてると、風邪なの?って心配されますが、心配無用!
マスクしてると顔もあったかくていいですよ(笑)

今回のゆうゆうでおもち特集をしていますが、このおもちの写真見て、餅が食べたくてしょうがない衝動に駆られ、

夜ご飯に磯辺もちを二個、餅ピザ、

朝ごはんに磯辺もち二個

おかげでうちのお餅は完売です。。

砂糖醤油と海苔が美味〜
満足〜(*´∇`*)


先日はテレビでラーメン特集をやっていたので、またまたラーメン熱が湧いてきております。。

ラーメン店も新店が続々登場しているので、気になる!!

あぁ、ラーメン食べたい、、、


2015年も食欲絶好調のかつやまでした。
f0177390_13274958.jpg



皆さん、風邪には気をつけましょう!!
[PR]
by youyoudego | 2015-01-12 20:18

あけよろです~!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします016.gif

年末年始、食べて飲んでばかりいたらウエストが028.gifセンチも増えていました。
スカートがきついわけですよ。家に帰って着替えると、おなかにくっきり締め付けられている痕が!!

うぐぐぐ・・・・021.gif

今年の干支はひつじ079.gif私もひつじです。
今年も風邪をひかずに、健康に生活できるように頑張ります066.gif

あと、今年は友達をつくれるようにがんばります!!



それではみなさんよい週末を016.gif

[PR]
by youyoudego | 2015-01-09 16:53