新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

また雪!

みなさんこんにちは!阿部です!

最近、晩酌のお酒をビールからワインに変更しましたが、
すぐに空いてしまって逆に高くつくことがわかりましたので
ビール(第3のビール)に戻ります・・・・・・014.gif



話は変わりまして・・・・・・昨日の夕方から降ってますね007.gif

週始めはあんなに暖かかったのに044.gifあったかいんだから~♪(流行ってますネ!!)

でもまだ2月。しかたなかろう026.gif


暖かくなったらどこか遠くへお出かけしたいです058.gif



それではみなさんよい週末を016.gif





[PR]
by youyoudego | 2015-02-27 16:35
こんにちは!

少しあたたかくなり、服装に困っている編集佐々木です。
普通にロングブーツで出勤してたら、
周りはパンプスで、
「どんだけ冬の格好?」と言われてしまいました(+o+)

おかげさまで、ゆうゆうvol.316無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「オシャレインテリアでお部屋の模様替えしませんか」です。

もうすぐ、春。あたたかくなると、お部屋の雰囲気をがらっと変えてみたいものですよね。そこで、今回はインテリアのコツやこだわりのインテリアショップをご紹介します!

取材した私もついつい欲しくなるインテリアがたくさん載っていますので、
ぜひ皆さんもお店に足を運んでみてくださいね♪

他にも、
IBCさんのじゃじゃじゃTVとのコラボ
「SPRING INFORMATION」
魅せたい自分になる
「美のススメ」
ラーメン、バイキング、お得なランチ、歓送迎会プランなど盛りだくさんの
「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています!

次号ゆうゆうは、3月17日(火)発行です!
お楽しみに~☆
f0177390_1663584.jpg

[PR]
by youyoudego | 2015-02-24 16:07

炭水化物

みなさんこんにちは018.gif

あべです!

今週だけでカレーを3回も食べました。
それでも毎日食べても飽きない自信・・・・・・ある!!!029.gif
食べながら汗をかいています。冬なのに・・・・・・042.gif


今週末も映画を見に行きます079.gif
楽しみです016.gif


それではみなさんよい週末を072.gif072.gif



[PR]
by youyoudego | 2015-02-20 17:11

先輩からの指摘

どうも、こんにちわ!

阿部先輩からゆうゆうのブログで
猫のことばかり書いてると指摘された編集佐々木です。

「いや、そんなに猫のことは書かないように気をつけているはずだ!
まったく、阿部先輩は大げさだなぁ。」
と思い、
過去のブログをチェックしてみると、

2か月に1回、
多い時は、
1か月に2回は、
猫について書いていました(゜-゜)

猫ブログ化しないように、気をつけていたはずなのにー!!!!

びっくりですね。笑

開き直って、
「今日のにゃんこ」をお送りいたします。

滝沢市のとあるお宅に、
セレブな舌を持った「にゃんこ」が暮らしています。
f0177390_15211118.jpg

朝ご飯を食べている時、
机の上にのって、焼き魚を欲しがってくるにゃんこ。

この日、食べているお魚は天然の鮭。
実は、このにゃんこ天然の魚の時しか寄ってこないのです。

養殖だと見向きもしないのに、天然ものだと一目散に
おねだりしてくるのです。
味の違いが匂いでわかってしまうなんとも贅沢体質なにゃんこなのでした~。
[PR]
by youyoudego | 2015-02-17 15:22

吹雪吹雪豪雪強風びちゃ

みなさんこんにちは012.gif

阿部です!!
いや~今日の天気はとんでもなかったですね008.gif

傘をさしている意味がまったくありませんでした。
下から吹き付ける雪、すべて鼻の中に入ってきました085.gif
乱れる髪の毛、出てることに気づかない鼻水、あまりの寒さに膝関節の痛み。

晴れてよかったです038.gif



デスクに置かれた、編集ささき先輩のメモのウサギ。
一瞬、他の指だと思った私は、心が荒んでいますね。

可愛くシーッっとしているのです012.gif
f0177390_16532707.jpg
久しぶりに猫以外のイラストを見ました!
ささき先輩、絵心がとってもあってなんでもかけちゃうんです☆


それではみなさんよい週末を016.gif


[PR]
by youyoudego | 2015-02-13 17:02

新年度前に・・・

干し芋をこよなく愛す編集佐々木です。

冬の時期は、会社の近くの八百屋で国産干し芋が売られているんです!
これがリーズナブルで、ほのかな甘みがくせになる美味しさ♪
食物繊維もたっぷりとれる健康的なおやつとしてもイチオシなので、
皆さんもぜひ手に取ってみてください(^◇^)

おかげさまで、ゆうゆうvol.315無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「新年度前に揃えておきたい!厳選アイテム」です。
これからの時期、卒業や新入学、入社など準備するものが多い季節になります。
そこで、今回は新年度前に揃えておきたいファッション、生活・ビジネス用品などをご紹介!
上質なアイテムを揃えて、新たな気持ちで新年度を迎えてみてはいかがでしょうか。

他にも、
車を新しく買いたい方、買い替えたい方必見の
「快適なカーライフ!」特集
寒い時期に食べたくなるラーメンやお得な平日の宴会などがのっている
「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています!

f0177390_15382063.jpg
次号游悠は、2月24日(火)発行です!
お楽しみに~☆
[PR]
by youyoudego | 2015-02-10 15:39

ポップコーン

どうも、みなさん、あべです。012.gif

2月になりましたね~!
相変わらず寒いですね。

今日は3か月ぶりの歯科検診でした。
以前ピスタチオの殻を歯で割ったために、奥歯の一部がかけていたのですが←
虫歯もなく乗り切りました。034.gif

ちなみに歯医者さんに聞いたところ、歯がかける原因一位はスルメだそうです。
みなさん、スルメには気をつけてくださいね。
ピスタチオの殻も開いていないからって歯で割っちゃだめですぞ027.gif


それではみなさんよい週末を016.gif




ラム肉食べたい・・・・・・・・

[PR]
by youyoudego | 2015-02-06 17:01

( ゚д゚) 普通?

考え過ぎる村山です!



普通って……。

なんって、簡単で便利な表現なんでしょ〜




「普通」

って


いったいなんだ〜‼︎‼︎



疑問なんです。



前から
歯ブラシの

「やわらかめ」
「ふつう」
「かため」



普通ってなに⁇

よく分からないので、イツも「かため」をつかってるんです。







分かる人 教えて下さい!




「普通」の表現は難しい。






デドックス効果あったかな。
f0177390_22105304.jpg



明日も皆さんが幸せでありますように!




考えるのが趣味な村山でした!






[PR]
by youyoudego | 2015-02-05 21:35

ラーメンからの~

先週、友達と雪まつりに行ってきた編集佐々木です。
f0177390_15364023.jpg

雪まつりは、5歳の頃行ったのが最後で、
大人になってからは初!

小さい頃見た景色とは、ちがく感じたけど、
雪像のクオリティと屋台のレベルの高さに感動!!

屋台では、ラーメン通の営業勝山先輩のおすすめの牛乳ラーメンを食べました♪
クリーミーでとっても美味しかったです!
さすがラーメン先輩のイチオシでしたね(^o^)丿

そして、他にも屋台で焼き鳥や甘酒を食べてから、
友達と肉が美味しいおしゃれなお店で豚ステーキ定食を食べました。

その後、おしゃれなカフェへ☆
そこでは、パンケーキを食べたくなったのですが、
さすがに夕方ラーメンからずっと食べ続けてきたお腹には入らず、
お茶だけして帰りました(゜-゜)

食べすぎなので、今週は2日連続フットサルに行って、
汗を流したいと思います!

では、皆さん食べすぎにはくれぐれも気をつけて下さいね~(●^o^●)
[PR]
by youyoudego | 2015-02-03 14:48