新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

母の日前にチェック!!

おかげさまで、ゆうゆうvol.320無事発行いたしました。
f0177390_1831019.jpg

今号の巻頭特集は、「母の日特集」です。
5月10日は、「母の日」。
母の愛に感謝を捧げる日とされています。
そこで、今回は母の日にぴったりな贈りものを紹介します!

他にも、
贅沢なランチにバイキング、美味しいラーメンやつけ麺など盛りだくさんの
「街のうまいもの図鑑」
ゴールデンウィーク前に知りたいイベント情報や買い物情報なども
掲載しています!

次号ゆうゆうは、5月12日(火)発行です!
お楽しみに~☆
[PR]
by youyoudego | 2015-04-28 18:31

バタバタ

こんにちわ!
編集佐々木です!

4月は大変忙しいです(^◇^;)
ゴールデンウィーク前なので原稿を早めに終わらせ、あと会社の引越しもあるからです。

皆が引越しの準備をしていると、書かないといけない原稿があるのに、引越しの準備しなきゃとソワソワして、少し手をつけて、また原稿書かなきゃと書き始めるという謎の行動を続けております(´・_・`)

4月のこの時期を乗り切ればゴールデンウィークになるので、それを糧に頑張ろうと思います(・◇・)/~~~

[PR]
by youyoudego | 2015-04-21 09:39

魅惑のパンケーキ♪

みなさん、こんにちは!
編集佐々木です。

本日は火曜日!
おかげさまで、ゆうゆうvol.319無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「魅惑のパンケーキ巡り」です。
f0177390_10493010.jpg
最近、全国各地でパンケーキが大人気! 
続々とパンケーキのお店がオープンしたり、新たにパンケーキをメニューに取り入れるお店が増えたりと何かと話題を集めています。そこで、今回はこだわりのパンケーキを出す店についてご紹介します。
ぜひ、ゆうゆうを読んで、
春にぴったりな華やかで美味しいパンケーキ巡りに出掛けてみてはいかがでしょうか。

他にも、
桜の咲く時期に知りたい
「編集部推薦!盛岡お花見スポット」
盛岡初上陸のお店や期間限定でお得に食べられるラーメン、今が旬の食材を使った丼ものやお花見宴会情報などがのっている
「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています!

次号ゆうゆうは、4月28日(火)発行です!
お楽しみに~☆
[PR]
by youyoudego | 2015-04-14 10:47

本日も

にゃんこ

f0177390_15284686.jpg


パソコンで作業をしていると
我が家のにゃんこがずっとパソコン越しに
私を見てくるんです。
なので、記念にフラッシュで撮ったら
こんな感じに。 

部屋を暗くしていないのに、
暗くなったのは、パソコンの明るさで
スマホカメラが何らかの調整をしたのでしょうか?

でも、猫をフラッシュで撮ると
カッコよさげ&キレ気味な表情が撮れるという
発見ができました。

いつも猫の可愛い写真しか撮れなくて
たまには違う雰囲気の写真を撮りたいと思っている方には、
オススメかもしれません。

以上、猫の写真がついに2000枚を超えてしまった
編集佐々木がお送りしました♪
[PR]
by youyoudego | 2015-04-07 15:30

本日の

にゃんこ。

f0177390_18464331.jpg


クラムボンの隣にて。
いろいろ気になる物が売っている、、、
[PR]
by youyoudego | 2015-04-06 18:46

鼻と鼻と鼻と

みなさんこんにちは!阿部です。

雨ですね・・・ 足が濡れる007.gif
今日はいくらか花粉飛んでないのでしょうか?

とっても目がかゆいです。
そして、さらさらだった鼻水が風邪をひいたせいか
緑色のどろどろとした・・・・・・

そのどろどろがずっと続いています。のどにも流れてきます007.gifゴクリ・・


汚い話ですみません004.gif



花粉の季節が早く終わりますように029.gif


それではみなさんよい週末を016.gif

[PR]
by youyoudego | 2015-04-03 16:48