新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぼんちゃん


みなさんこんにちは~!阿部です012.gif


今日はぼんちゃんの写真があるので、ねこブログになります。

こないだトイレに行こうとドアを開けると・・・・・・・

f0177390_16351250.jpg


手だけ出ている・・・・・・
中を覗くと全身伸ばして寝ておりました。片方だけ手が出てしまったようです。


と、可愛く撮れたショットを034.gif
私は写真が下手なので、弟に撮ってもらいました!
f0177390_1639284.jpg



それではみなさんよい週末を016.gif



追記 編集のささき先輩は、飼いねこを”先生”と呼んでいます。
[PR]
by youyoudego | 2015-08-28 16:44

スポーツの秋!

みなさん、こんにちは!
編集佐々木です。

本日は火曜日!
おかげさまで、ゆうゆうvol.328無事発行いたしました。

今号の巻頭特集は、「スポーツの秋!スポーツ教室はいかが?」です。
夏も終わり、いよいよ秋。涼しくなってきた今の季節に始めたいスポーツ。そこで、今回は気軽にスポーツができる教室やスポーツイベントについて紹介します。
f0177390_1357531.jpg

他にも、
英会話や整体、タイ古式セラピー、医療事務や介護職、着付けや絵画など多彩なならいごと情報が盛りだくさんの
「秋の夜長にならいごと始めませんか?」
夏バテや夏太りをしてしまった方やもっと美しくなりたい方必見!
「ビューティーアップ特集」
ホテルの豪華なランチや鉄板焼き料理、美味しいラーメン情報がのっている
「街のうまいもの図鑑」も掲載しています! 


また、ゆうゆうは街中配布も行っています!
ゆうゆう街中配布の時間と場所は、12時~13時と17時~19時に大通りの北日本銀行様前、17時~19時に盛岡駅前のヘアメイクポルテ様前、12時~17時にイオンモール盛岡南専門店街1階のジュージヤカルチャーセンター様前出口で配布しています。
ぜひ、お近くを通った際は手に取って下さいね(●^o^●)

次号ゆうゆうは、9月15日(火)発行です!
お楽しみに~☆
[PR]
by youyoudego | 2015-08-25 13:58

鳴子温泉

お久しぶりの登場、かつやまです。
気温もだいぶ下がり、涼しくなってきましたね。
夜は窓を開けて布団をかぶって寝ていますが、途中で暑くてはいでるらしく、寒くて起きます(笑)

わたくしごとですが、鳴子温泉に行ってきました!
弾丸旅行だったので、ノープラン(笑)
でしたが、笑いっぱなしの旅行でした(*゚∀゚)アヒャヒャ

夜のご飯、温泉、お部屋でのトランプ、お酒飲みながら女子トーク、、、
何しても楽しいですね♪
笑いすぎて腹筋痛くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

持つべきものは、良い後輩と友達ですね♪
バスケやってて良かったな~と思いますo(^▽^)o

次は「紅葉を見に行こう」旅行の予定なので、それに向けて頑張ろうと思います!

f0177390_18421112.jpg


[PR]
by youyoudego | 2015-08-24 18:27

8月21日

みなさんこんにちは010.gif
総務のあべです。

あんなに暑かったのに・・・・・・・・!!もう、とっても涼しい025.gif
大好きな夏は短いです007.gif


先日のブログで佐々木せんぱいも書いておりましたが、
首に猫を巻いた人がいたんです。本当に!!
ほのぼの癒されましたが、よく逃げないなあと。

あの絵の通りです016.gif



そしてわたくし事ですが、誕生日を迎え24歳になりました029.gif056.gif
お母さんがお兄ちゃんを産んだ年齢と同じになりました!
一年があっという間です002.gif

一日一日を大切に過ごそうと思います072.gif


それではみなさんよい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2015-08-21 17:11

落ちないでー!!!!

どーも、こんにちわ!
編集佐々木です(●^o^●)

最近書くことがあまりなくなってきたので、
最近あったびっくりした話を書きます。

つい先日のゆうゆうの配達で車で移動していた時。
前方に何か黒いものを首に巻きつけながら
自転車を運転している人を発見。

何だろう、あの黒いのは?と違和感を抱きながら、
じっくり見てみると、
なんとその人の首には





黒猫ちゃんがくっついていたのです!!!!!

ちょっと想像がつきにくいので
ここでイラストを
f0177390_10322332.jpg


こんな感じで黒猫ちゃんが肩に乗っていたのです。
しかも、リードも無しで乗っているので、
落ちないで―!!!!
という感じでした。

それなのに、その黒猫ちゃんは左右に移動したりと
わりと慣れた様子。

私だけが異様にソワソワしてしまいました。

どうか事故にだけはあわないでおくれと祈るしかできない佐々木でした(゜-゜)
[PR]
by youyoudego | 2015-08-18 10:25

三陸鉄道で巡る!

みなさん、こんにちは!
編集佐々木です。

本日は火曜日!
おかげさまで、ゆうゆうvol.327無事発行いたしました。

今号の巻頭特集は、「三陸鉄道で巡る!沿岸見どころスポット」です。
子どもたちの夏休みも残りわずか。そこで、夏の思い出づくりに沿岸にお出かけしませんか。今回は三陸鉄道で巡ることのできる4つの地域の見どころスポットや名物を紹介します!
f0177390_16514930.jpg

他にも、
山田町の魅力をたっぷり紹介!
「山田町へ行こう」
滝沢の未来を担う若手が地域を様々なイベントで盛り上げます!
「滝沢市商工会青年部紹介」
牛肉ステーキ食べ放題やリーズナブルな本格お鮨、お得な夏の宴会や冷やし麺などおいしい情報がたくさんの
「街のうまいもの図鑑」も掲載しています!

今号からは、イオンモール盛岡南専門店街1階のジュージヤカルチャーセンター様前出口でも配布しています。ぜひ、お近くを通った際は手に取って下さいね(●^o^●)

次号ゆうゆうは、8月25日(火)発行です!
お楽しみに~☆
[PR]
by youyoudego | 2015-08-11 16:50

夏バテのはずなのに

夏バテで食欲がなくなっているのに、体重が3キロも増えた編集佐々木です( ゚д゚)

なぜなんだー!!!!
やはり、フットサル週2回生活を暑いために週1回にしてるからでしょうか?

でも、暑い中フットサルをすると何かの罰ゲームをしているかのように辛いんですよ(^◇^;)
暑い時こそ、汗を流して体重を落とすために明日明後日と2日連続でフットサルしたいと思います( *`ω´)
では、皆さん水分補給をしっかりして、暑い夏を乗り切りましょうー!

[PR]
by youyoudego | 2015-08-04 12:21