新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さんま

みなさんこんにちは010.gifあべです。

先週末、おばとおおおばとおばあちゃんと
秋田の男鹿へ行ってきました058.gif

水族館へ行き~市内を観光し~とっても楽しかったです。

お土産に買った、さんまの明太子挟みが美味しくて016.gif
がぶがぶ晩酌してしまいました042.gif


また秋田にいったら買ってこようと思います012.gif

それではみなさんよい週末を056.gif
f0177390_18021681.jpg

[PR]
by youyoudego | 2015-11-27 18:02

12月1日は映画の日!

みなさん、こんにちは!
編集佐々木です。

本日は火曜日!
おかげさまで、ゆうゆうvol.334無事発行いたしました。

今号の巻頭特集は、「12月1日は映画の日!盛岡映画MAP」です。
盛岡には全国的にも珍しい「映画館通り」もあり、映画は古くから市民に愛されてきました。そこで、今回は盛岡の映画館通り、盛岡でもっと映画を推進しようとしている方々、各映画館のサービスや取組みなどについて紹介します。

他にも、
岩手朝日テレビさんとの『いいコト!』とのコラボ
「いいコト!×情報紙ゆうゆうコラボスペシャル」
忘新年会にぴったりのお店がたくさん紹介されている
「忘新年会特集」
新年にふさわしい豪華なおせちが勢揃い
「おせち図鑑」
寒い時期に食べたい鍋、クリスマスや忘年会にぴったりなお店、お得なランチやバイキングなどうまい情報が目白押し!
「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています! 

次号ゆうゆうは
f0177390_13534293.jpg
、12月15日(火)発行です!
お楽しみに~☆
[PR]
by youyoudego | 2015-11-24 13:54

ダウン

皆さん、こんにちわ!
真冬でもないのに、もうダウンコートを着ている編集佐々木です。

今まで着ていたフードがやたらと長いコートが、あまりにも重量感がありすぎるため、
軽いコートが欲しいと思い、ダウンコートを買いました。

ひざ丈まで長いダウンコートは、初めて買ったのですが、
全身あたたかくて、軽くて、良いですね~。
むしろ、途中で暑くなってしまう位!

真冬でもないのに、ダウンコートは怪しいですが、
寒くしてるよりあたたかくしてる方が
風邪をひいてダウンしないだろうと思っています(●^o^●)

風邪でダウンしないコート略して、
ダウンコート!

・・・・・・

つまらないおやじギャグまで言ったところで、
今回は終わりにしますヽ(^。^)ノ

それでは、また来週~☆
[PR]
by youyoudego | 2015-11-17 14:02

お疲れ様でした!


みなさんこんにちは~!阿部です016.gif


11月の2週目も終わろうとしています。早い・・・・・・!


さて、先週宮城県で行われた
マーチングバンドバトントワリング東北大会に出場してきました056.gif
結果はとても悔しいですが007.gif

8月からの約3か月とっても楽しい時間でした003.gif
運動しなくなってすでに太り始めているので、
事務所のある8階まで毎朝階段で来ようと思いマス066.gif

衣裳のねこ耳★
f0177390_16304533.jpg





それではみなさんよい週末を012.gif
[PR]
by youyoudego | 2015-11-13 16:32
みなさん、こんにちは!
編集佐々木です。

本日は火曜日!
おかげさまで、ゆうゆうvol.333無事発行いたしました。
今号は、いつもより4P多い16Pなので、情報が盛りだくさん!
f0177390_13382318.jpg

今号の巻頭特集は、「IGRいわて銀河鉄道 本社移転!」です。
11月16日に本社が青山駅・青山南口に移転開業する「IGRいわて銀河鉄道」。飲食店や物販店。旅行カウンターなども入り、利便性も向上します。そこで、今回はIGRいわて銀河鉄道青山駅・青山南口の魅力を紹介します。

他にも、
11月11日は介護の日ということで
「介護の日特集」
健康で美しいボディになりたい方必見!
「からだづくりしよう!」
あたたか~いラーメンが恋しくなる季節に、ゆうゆうがおすすめする
「今、食すべき!らーめん特集」
お得なランチや宴会など今知って損はない
「街のうまいもの図鑑」と「忘年会図鑑」
なども掲載しています!

次号ゆうゆうは、11月24日(火)発行です!
お楽しみに~☆
[PR]
by youyoudego | 2015-11-10 13:39