新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お正月豆知識!

本日は火曜日!
おかげさまで、ゆうゆうvol.336無事発行いたしました。
f0177390_13465629.jpg

今号の巻頭特集は、「知りたい!お正月豆知識」です。
今年もあと少しで終わり、数日後には新年を迎えます。そこで、今回は、初詣の仕方、最新お年玉袋情報、おせち料理レシピ、お正月に役立つ豆知識をご紹介します!

他にも、
年末年始のお得な情報が盛りだくさん!
「年末年始 売り出し特集」
お得なバイキングやホテルの豪華なランチについての
「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています! 


そして、今年1年も情報紙ゆうゆうをご愛顧していただき、
誠にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

次号ゆうゆうは、1月12日(火)発行です!
お楽しみに~☆☆
[PR]
by youyoudego | 2015-12-29 13:51

クリスマス


クーリスマスが今年もやーってくるー♪

ま・み・む!メリークリスマス♪

ま・み・む!メッ○ライフ生命!!!

のCMが頭から離れない総務のあべです016.gif


クリスマス、みなさんケーキはたべましたか?

雪がなくてぜんぜんクリスマスな気分じゃないですね005.gif

今年も残すところあとわずか・・・・・・ 。

とりあえず年内にコンロ周り掃除します!


それではみなさんよい週末を012.gif
[PR]
by youyoudego | 2015-12-25 18:10

サンタクロース

あわてんぼうのサンタクロース
クリスマス前にやってきた♪

ということで、
クリスマス前に
我が家のサンタクロースを☆
f0177390_13422636.jpg

いつもはのりのりでやってくれるコスプレですが、
今回はいまいち乗り気ではありませんでした(>_<)
私はいつもどおりキャッキャッはしゃぎながら
写真を撮りました!

ですが、最近我が家の猫サンタはクリスマス前の今の時期、
とっても
あまえんぼう
なんです!!!!

寝る時に私の足の間に入ってきて、寝てくるんです(●^o^●)
可愛すぎる・・・・・・。
f0177390_13425767.jpg

あまえんぼうの猫サンタクロース
クリスマス前も甘えてきた♪

ですね!

以上、猫の話になると声が大きくなる編集佐々木がお送りしました(^o^)丿
それでは、また来週~♪
[PR]
by youyoudego | 2015-12-22 13:31

あと10日!!

今年ももうすぐ終わりますね!!

暖冬で雪が全然積もらない、、、
生活する分にはいいけど、スノボができないのは嫌ヽ(`Д´)ノ


あっという間すぎて、なんの特別感もなく今年も終わりそうです、、、


美容院行かなきゃ、掃除しなきゃ、年賀状書かなきゃ~
やることちゃんとやって、新年を迎えたいと思います三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル


f0177390_18075207.jpg


最近、妹が飼い始めたハムちゃん。モチ(♀)
[PR]
by youyoudego | 2015-12-21 18:00
あべちゃんに引き続き、はまっているピスタチオ。

ドン・○ホーテでなんとこんなものが!!

f0177390_20424932.jpg


1980円、、、
しばらく悩みました、、、
でも誘惑にまけました、、、



一気になくなりそうで怖いけど!!!
f0177390_20425149.jpg


今日の~お夕飯は~
ドゥルルル~
ダンっっ!!!


まかないですっっ


なんのっっ




というわけで、寝不足かつやまはテンションがおかしいので、これ飲んで寝ます。

本日、社長のお誕生日らしいです|д゚)
今日あまり会えなかったのでブログでこっそり、おめでとうございます!!

f0177390_20425388.jpg

箱入りネコ


[PR]
by youyoudego | 2015-12-15 20:30

クリスマス

みなさん、こんにちは!
編集佐々木です。

本日は火曜日!
おかげさまで、ゆうゆうvol.335無事発行いたしました。

今号の巻頭特集は、「クリスマスになに贈る? プレゼントセレクション」です。
冬の一大イベント、「クリスマス」まであと少し。大切な人へ贈るクリスマスプレゼント選びは万人の悩みです。そこで、今回はもらって嬉しいおすすめのギフトを集めて紹介します。

他にも、
岩手朝日テレビさんとの『いいコト!』とのコラボ
「いいコト!×情報紙ゆうゆうコラボスペシャル」
ボーナス時期にぴったりのお得な情報満載
「2015年冬のボーナス特集」
クリスマス前に美しくなりたい方、師走の忙しい時期の疲れを解消したい方必見!
「ビューティーアップ特集」
お得なバイキングやランチ、忘新年会などおいしい情報がてんこ盛り!
「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています! 
f0177390_161725100.jpg

次号ゆうゆうは、12月29日(火)発行です!
お楽しみに~☆
[PR]
by youyoudego | 2015-12-15 16:17

みなさんこんにちは~016.gif

あべです072.gif
雨がひどいですね044.gif風も044.gif

雪よりいいけど、やっぱり太陽がでてないと元気がでませんね015.gif

今週末はDVD三昧の予定です012.gif


それではみなさんよい週末を058.gif
[PR]
by youyoudego | 2015-12-11 18:02

牛タン!

最近、牛タンが美味しくてしょうがない編集佐々木です!

昔は、カルビとかサーロインステーキとか脂がのっているメニューが好きだったのですが、
最近では牛タンとかヒレステーキとかが美味しく感じています。

また、ホルモン鍋に豚タンを入れるのも好きです・・・・・・。

いつも長いブログなので、たまには短めにオチなしで書いてみました!笑
それでは、また来週~ヽ(^o^)丿
[PR]
by youyoudego | 2015-12-08 18:33

なっとう!オムレツ!


みなさんコンニチハ~016.gif
あべです。

ついに雪が降ってしまいました007.gif

しかも積もる感じじゃなく、びちゃびちゃの足が絶対に濡れるタイプの雪です!

このタイプの雪嫌いです047.gif

今朝は寒ーい駅のホームで30分間電車を待っていました。
その前に家から駅まで20分歩いたので寒さが限界でした。
足先の感覚がありませんでした。

007.gif


そして題名の納豆オムレツ。冷蔵庫の卵がぜんぜん減らないので


卵3つ、納豆2パックで作りました012.gifコレステロール!

f0177390_16443423.jpg


ペロリでした☆

ちなみにこの緑色はネギではなくパセリ042.gif

夏に大量におばあちゃんからもらったのを冷凍しておいて
使うときに袋の中で粉々にして使ってます♪


それではみなさんよい週末を016.gif
[PR]
by youyoudego | 2015-12-04 16:48

向き不向き

あっという間にもう12月ですね~。
社会人になってから、月日がたつのが早い!

私の中では、ずっと23歳くらいの気持ちでいるのですが、
やっぱり年のせいで代謝が悪いのか最近、太ってきています。

週に2回はフットサルをして、そんなにご飯たくさん食べてないのに、
なぜか4キロ太りました。泣

このままではいけないと思い、
ジムでも入って、筋肉つけて健康的に痩せようと
ジムの1日体験に行ってきました!

行ってきた感想として・・・

私にはジムは向いてない!

ことがわかりました。

筋トレ器具の使い方もわからないし、
マウンテンバイクにのってても、途中で飽きてくるし、
1人で黙々と自分の体には向き合えないなと痛感しました(゜-゜)

これからは、楽しく運動できるフットサルをもっと頑張って、
太りにくい食事を心がけていきたいと思います!

以上、楽に痩せるダイエット法があれば教えてほしいと常に思っている
佐々木がお送りしましたヽ(^o^)丿
[PR]
by youyoudego | 2015-12-01 11:44