新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

世界の雑貨♪

本日は火曜日!
おかげさまで、ゆうゆうvol.354無事発行いたしました。

今号の巻頭特集は、「旅する気分♪世界各国雑貨巡り」です。
f0177390_1251297.jpg

盛岡には、さまざまな雑貨屋さんが数多くあります。その中から今回は世界各国の雑貨を取り扱っているお店を紹介。部屋のインテリアに世界各国の雑貨をプラスしてみませんか?

他にも、
優雅なホテルのランチやお得なディナー、温野菜のバイキング、野菜の甘みの楽しめるラーメンなど食欲の秋にぴったりな情報盛りだくさんの
「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています!


次号ゆうゆうは、10月4日(火)発行です!
お楽しみに~♪
[PR]
by youyoudego | 2016-09-27 12:06

9月も


残すところあと1週間!

10月なっちゃう!

今年終わっちゃう!


総務のあべです002.gif


最近の休みはずっと家に引き込もってアニメを見ています。

気づけば夕方・・・・・・ あ、夕飯なににしようかな・・・・・・ 

だめだだめだ008.gif外に出なければ!



それではみなさんよい週末を★016.gif
[PR]
by youyoudego | 2016-09-23 16:42

秋祭り


やってますね016.gif

やーれやーれやーれやーれ024.gif

みなさんこんにちは★総務のあべです!


秋祭り、昔はお化け屋敷もあったんだよ?という話をしたら

えーそうなの?(疑いの眼差し015.gif) by編集佐々木先輩

本日、昔お化け屋敷があったことを証明できました★(笑)


年齢詐称しておりません!小さい頃の記憶は正しかった・・・・・・007.gif
053.gif


なんだかすっかり秋モードですが、服装がついていけず夏モードです058.gif


先日久しぶりに会ったお友達と、よくランチにいくお店の夜営業に行ってきたのですが


f0177390_17131598.jpg


こんなかわいいトマトが出てくるなんて012.gif

家で真似してやろうと思ったのですが無理でした!(笑)
職人の技034.gif


それではみなさんよい週末を001.gif
[PR]
by youyoudego | 2016-09-16 17:17

空の日!

本日は火曜日!
おかげさまで、ゆうゆうvol.353無事発行いたしました。

今号の巻頭特集は、「9月20日は空の日!空遊び特集」です。
f0177390_9545738.jpg

9月20日は、空の日。そこで、今回は空を自由に舞うパラグライダーや星空を観察できる天文台、空に高く上げて遊ぶ最新おもちゃや雲の種類などを紹介します。

他にも、
夏で疲れた体におすすめな情報が満載!
「体づくりしよう!!」
秋の味覚のお弁当やワンコインメニュー、美味しいお鮨などの情報が知れる
「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています!

次号ゆうゆうは、9月27日(火)発行です!
お楽しみに~♪
[PR]
by youyoudego | 2016-09-13 09:55

さんま~★


みなさんこんにちは~!総務のあべです!

今週2回もさんまのお刺身を食べちゃいました!美味012.gif

f0177390_16431440.jpg



とんでもなく脂が乗っていたのです・・・・・・ 068.gif


朝夕、肌寒くなってきましたが、暑がりの汗っかきのわたしは

ぜんぜんまだまだ半袖でいける!(笑) 


週末はお天気がいいみたいですね016.gif

それではみなさんよい週末を072.gif
[PR]
by youyoudego | 2016-09-09 16:49

海鮮丼♪

最近、やたらと海鮮丼にはまっている編集佐々木です♪

会社の先輩に美味しい海鮮丼を食べさせてもらった以降、
私の中でブームが到来!!

ここ2週間の間に、ランチ時外食で2杯、スーパーでまでも海鮮丼を買ってしまう私。
今までは、ランチはお肉ーーーー!!という位肉が好きだったのですが、
最近年なのか、9月なのにまだ暑くてバテているのかわかりませんが
海鮮丼の酢飯が恋しくなっています。

この暑さが続くまで、私の海鮮丼ブームは続きそうです(^o^)/

以上、特にオチのない短めのブログでした~。笑

では、また来週☆彡
[PR]
by youyoudego | 2016-09-06 15:25

9月です!

みなさんこんにちは! 総務のあべです010.gif

9月になってしまいました。

といっても昼間の気温は夏っぽい012.gifいい感じ012.gif

ただ、陽が暮れるのが早くなって確実に秋は近付いている雰囲気・・・・・・ 

さみしい・・・・・・ 


先日人生初の大曲の花火を見に行ってきました~★

でか!花火近っ!すご!きれい!(連呼)

本当にきれいで感動いたしました005.gif


f0177390_1630298.jpg



そして月曜日。出勤途中に携帯画面が大破007.gif

ごめんなさいアイフォン・・・・・・ 

f0177390_16331956.jpg



と、こないだ余ったそうめんを刻んでチヂミを作ったらとっても美味でした016.gif

f0177390_1654776.jpg


これでまた晩酌が進むのです068.gif



それではみなさんよい週末を029.gif053.gif
[PR]
by youyoudego | 2016-09-02 16:59