新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2017年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日は火曜日!


おかげさまで、ゆうゆうvol.383無事発行いたしました。

今号の巻頭特集は、「お子さま連れ歓迎!キッズスペース完備カフェ」です。

f0177390_13020200.jpg
キッズメニューやキッズスペースなどがあるカフェは、育児中のママは助かりますよね。そこで、今回はお子様連れ歓迎のカフェをご紹介します。

絵本やおもちゃがたくさんあるカフェやキッズスペースがあるように見えないオシャレな雰囲気のカフェなど個性あふれる4店舗を取材しました~♪ぜひ、この冬は親子で素敵なカフェタイムを過ごしてみては。

他にも、

IATさんの『いいコト!』とのコラボ企画でお得な情報がたっぷり知れる
「コラボスペシャル!」

年内に溜まった疲れの解消やダイエット、お得な美容室情報をピックアップした

「ビューティーアップ特集」

人気のランチバイキングやお得な宴会情報、宅配弁当についての

「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています!

次号ゆうゆうは、12月28日(木)発行です!

通常とは異なる木曜日となっております!

お楽しみに~♪


[PR]
by youyoudego | 2017-12-12 13:02

正反対!

こんにちわ!
編集佐々木です!

ここ最近のブログを佐々木しか投稿してないので、
ゆうゆうブログというより、佐々木ブログになっている感が半端ないですが、
めげずに執筆します( ;∀;)

とはいうもの、ここ最近ネタがないので、
今回は我が姉について書きたいと思います→誰も興味ないと思いますが。笑

私はポッチャで、天然パーマで、二重、低音ボイスです。
しかし、姉は超ガリガリで、ストレートヘア、一重、高音ボイスです。

また、外見だけではなく、性格も正反対。
私は細かいことは超苦手!一生懸命やっても、はさみでまっすぐに紙を切ることも、
縫物も恐ろしいほどざっくり編みしかできません。
しかし、姉は5mmの折り紙で鶴を折ったり、最近は立体切り絵というすごく細かい趣味まで
始め、縫物は恐ろしいほどきちきちにまつり縫いしてきます。

なぜ、同じ環境で育ったのに、こんなに違うのでしょうか?
出生段階で手違いがあったかを疑うレベルです!笑

しかも、姉はボーイッシュな格好をするので、
最近は姉と一緒に歩いていても、姉の奥さんと間違われる始末。笑

以上、特に面白くないブログでした( ゚Д゚)
それでは、また来週~♪

[PR]
by youyoudego | 2017-12-05 18:05