新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑くても、ぴっとり

春夏秋冬で1番夏が苦手な佐々木です!
夏が1番好きという方が信じられません。。。笑

昨日は、5月なのに夏のように30度を超えてしまいましたねー。
暑くて頭がモヤモヤします。
そして、暑くても脱ぐのは限界があるので
熱がこもるのです。
なので、夏が好きな阿部さんを尊敬します。笑

私より、もっと夏が苦手な方がいます。
それは我が家の猫。
モフモフの毛を全身にまとっているので、
暑くてしょうがないんでしょう。
グデグデ状態になっております。
f0177390_15285006.jpg
最初は、私の部屋のフローリングで寝てましたが、私が寂しいのを察してか、ベットの上に!
f0177390_15295736.jpg
優しい!可愛い!だけど、暑くてだるそう!
私に尻尾だけはくっつけて寝てくれました!笑

夏になると、完全にベットの上には来てくれなくなるので、とても寂しい。。。泣
夏になっても猫がベットの上に来てくれる方法がないか真剣に考えている私です。
それでは、また来週〜^_^


[PR]
# by youyoudego | 2017-05-23 12:52

新じゃが

みなさんこんにちは

総務のあべです114.png


天気がよい! それだけで元気がでます!

寒いのが大嫌いなので(寒いだけで元気がなくなる……バカリズムが冬嫌いについて熱弁しているトークがまさしく…!気になる方はぜひ調べてみてください。)
冬の寒い間は朝なかなか目が覚めないのですが、

もうこんなに暖かいと目覚ましがなる前に(5時)すっきり起きれちゃいます!

1年中夏だったらいいのに!


と、こないだ産直で新じゃが見つけました164.png177.png

素揚げして、甘辛く煮てみました★

f0177390_16214335.jpg
美味しい~♪

タラの芽の天ぷらもやっと食べることができました173.png

そして天ぷらにするとなんでも美味しくなる111.png

家にあった野菜一通り揚げてみたんですが
春菊の天ぷらがとっても美味しかったです!


週末もお天気がいいみたいで

洗濯たくさんしよ~っと♪ 

それではみなさんよい週末を174.png





[PR]
# by youyoudego | 2017-05-19 16:29

農家レストラン♩

本日は火曜日!
おかげさまで、ゆうゆうvol.369無事発行いたしました。

今号の巻頭特集は、「地産地消の美味しさ!農家レストラン」です。
f0177390_17012035.jpg


作り手が心を込めて自家生産した新鮮な食材を使用し地域密着型で経営される農家レストラン。野菜や山菜が採れる今の時期、採れたてならではの美味しさが楽しめる県内の農家レストランの数々を紹介します。春は山菜、夏は採りたて野菜、秋はきのこなど旬のものを様々な料理で満喫できる農家レストランに、ぜひ足を運んでみては。

他にも、
ペットと快適な生活を過ごそう!
「やすらぎのペットライフ」
美容・健康に関するカラダに嬉しい情報をご紹介!
「健康おたすけ隊」
べアレン生ビール飲み放題や旬の山菜料理が食べられる宴会、宅配弁当、新茶詰め放題など様々なジャンルのおいしい情報が知ることができる
「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています♪

次号ゆうゆうは、5月30日(火)発行です!
お楽しみに~♪
[PR]
# by youyoudego | 2017-05-16 17:00

GW

皆さん、GWはどのように過ごしましたか?

私は、非常に大満足の5日間を過ごしました~(*'▽')
グルメのイベント、花見や温泉に行ったり、山菜を採ったり、愛猫と一緒にゴロゴロなどなど!

山菜は、クレソン、ぜんまい、タラの芽をゲット★
f0177390_16452807.jpg

クレソンはベーコンサラダ、ぜんまいはみそ汁、タラの芽は天ぷらにして食べました~♪
f0177390_16452975.jpg

やっぱり、旬の山菜は美味しい~( *´艸`)

これからは、わらび、ミズ、タケノコなども出てくるので、
今からワクワクしています!


以上、採って、料理を作り、そして食べる!という一連の流れが
好きな佐々木がお送りしました!

それでは、また来週~☆
[PR]
# by youyoudego | 2017-05-09 16:43

営業スタッフ募集!!

あなたも一緒に情報紙游悠を作ってみませんか?

【雇用形態】
(職種) 営業職 若干名
(勤務条件) 給与150,000円~ 
(賞与・昇給) 年1回
(加入保険) 雇用 労災 健康 厚生 厚生年金基金 退職金制度
(就業時間) 9:30~17:30 休憩時間1時間  土曜日~15:00
(休日) 日曜・祝祭日・隔週土曜日・年末年始・お盆
試用期間3か月あり ※試用期間中は諸手当の支給なし



■応募方法
 電話連絡後、履歴書をご郵送ください。
 書類選考後、追って面接日をお知らせいたします。

担当:総務 阿部 TEL019-621-8150(平日9:30~17:30)

f0177390_17262736.jpg

[PR]
# by youyoudego | 2017-05-02 17:32 | 游悠からのおしらせ