人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪あかりキレイ★


こんにちは! タカハシです!!

今日は早めの更新ー!

昨日入稿日を迎えましたぁっ。
来週発行されますが、いつもの游悠とはちょっと違った雰囲気だと思います。
お楽しみにー。

今日は取材1件と、書く記事が二つ。
パズーの鞄より少ない内容となっております。飴玉もリンゴも入ってないのよ。
でも細かい作業が。100円ショップ行かないと・・・。ファイル・・・。

雪あかりキレイ★_f0177390_10412035.jpg


先週マリオスに狂言見に行ってきましたよ!
すげーすげーよかったー!
万作さんの『三番叟』、素晴らしかったです。
『博奕十王』、客席が大爆笑で。あれは・・・種明かし、何となく分かる。笑
三月のも行きたいー!!
狂言は、多分誰でも楽しく鑑賞できる伝統芸能だと思います。
見たことない方はぜひ一度!どうぞ!

それから、3日から「もりおか雪あかり2009」が始まりましたね。
游悠編集部は教育会館の5階なので、上から岩手公園を見ることができるのですが、
本当に綺麗でワクワクしてしまいます。
初日は実際に現地に行って、甘酒飲みながら雪像を見ました。
子どもが楽しんでるのを見ると微笑ましい☆
氷彫刻も素敵ング! 普段歩き慣れてる町並みにあーいうのがあるっていいですね。
ケとハレのコラボ。(言ってみたかっただけ)
7日まで開催しているようなので、みなさんも! 肉まんも売ってましたよー。

あ、今日のブログは長いな。

個人的に書きたいことは・・・たくさんあるんだけど・・・
ナルト最新刊昨日買ったけど、なんかもうナルトかっけーみたいなこととか、
ムック新曲すっげーいいじゃんとか、来週11日って休みなのかなあとか(聞けよ)、
いきものがかりのチケット取れなかった・・・・、ま、行きたかったのはタカハシじゃなくて
姪なんだけどね、とか、ディルがチェンジに来るとかありえねー!すげー!とか・・・


我慢しますっ。(してないようだ)

あとー、春からはイベント事も多いと思うので、
催事に載せてちょ!っていう資料がたくさん編集部に届くと思うのですが、
分からないことがある方はお気軽にお問い合わせくださいね!
ハガキや封書でイベント内容を送って下さる方は、
「情報紙游悠」と漢字を間違わずに書いてくださると・・・好感度アップでございます。
「誌」じゃなくて「紙」。「遊」じゃなくて「游」。
・・・わがままいってスンマセン。
や、間違ってても・・・そこで振り分けたりはしないのですが・・・。
自分の名前を間違われると「えー」ってなるのとおんなじで!

さて、そろそろ締めますか。
来週もまた見てくださいねー!

じゃーんけーん・・・

ではでは! タカハシでした!!




 
by youyoudego | 2009-02-05 10:54