正念場。
2009年 04月 30日
こんにちは! タカハシです!!
タイトル通り、正念場なのです!
今週土曜が入稿なのです!
佳境。しょこたん風に言うと、ギガヤバス。・・・使い方合ってるか分かりませんが。
なので今日も明日も残業しまくってバリバリ原稿作ります!
そうしないと、GWが迎えられない・・・。
情報紙游悠は5月3日~6日、お休みをいただきます。
各方面に伝わるといいのですが。笑
んで、5月は12日に游悠が発行されまーす!
みなさんお忘れなくっ。次のブログでも書きますが。
次は旅行の写真とともにお届けしたいと思いますっ。
旅行先でやってみたいこと。それは、友人に絵葉書を書くこと。
んで、今友人の住所を携帯にえっちらおっちら打っております。
それでもって、文章は「四角のマスにおさまっているのかい?」といいたくなるような固い字にしてー、
「京都ニ居リマス」って、文章を全て漢字と片仮名で仕上げたいんだなー。昭和初期っぽく!
「こいつ馬鹿だ(笑)」って言われるようなはがきを・・・せっせと書く予定です!!
・・・ってこんなこと言ってる間にもいいから仕事すれば?とか思われそうでビビっているので(チキン)、
今回は控え目に。
次の発行日が伝わればいいんだそれで。うん。
では! タカハシでした!!
おとん、ガンバ。(私事)
by youyoudego
| 2009-04-30 12:52