人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、さぼっちゃった

こんばんわ、ボクです。
また、さぼってしまいました。。。
すんません・・

なんか、久々に(?)忙しくて・・・
この、ご時勢、忙しくさせていただいて、感謝感謝です。

来月、しかも、同じ日に、イベント2つ仕込みまして・・
どっちも成功させにゃいかんので、頑張ってます。

今回は、前回のゆうゆう祭みたいに、全てを一人で抱え込んでしまって、スタッフに多大な迷惑をかけたようなことはしないよ~に、心がけてます。
みんなも、少し慣れたみたいで、それなりに、対応してもらってます。
感謝せねば!!

それより、何より、書かなかった1週間で嬉しいことが一つ!

うちの新人君が、新規でお客さんをGETしてきました。
いや~、そりゃ嬉しかったよ!
彼は、就職説明会で、ボクが一目ぼれした男の子。
強引に引っ張ってきて、強引に内定させて、育ててます。
もう一人の子は、残念ながら辞めちゃったけど・・・(ボクの力不足が原因です、たぶん)
なので、喜びもひとしおでしたわ。

「ようこそ、游悠へ!」
と、内輪を褒めるような話で申し訳ないですが、それが、ボクにとっての一大ニュースですね。
イベント終わってひと段落したら、お祝いせねばね~と・・

そんな感じで、今日は終わりで~す。
by youyoudego | 2009-05-27 19:59