人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり雨かーい!!



と、思わず突っ込んでしまいました。


編集のおおとりです。


私が入社してから2週連続配達の日は雨で、昨日やっと晴れたと思いきや


やっぱり雨なんですね。。。



もしかして雨女は私・・??


いやいや、私は晴れ女と自負している人間なので、


それだけは認めませんよ!



ところでわたくし事ですが、




昨日からダイエットを始めることにしました!(改めて)


名づけて野菜ダイエット。


野菜をたくさん食べるダイエット。


野菜以外に食べないのではありません。


野菜をたくさん食べるのです。


それ以外には特に頑張らないダイエット。




そんなんで痩せるか!!


という声が聞こえてきそうですが、まずやってみます(^^)/笑



それでは、みなさん

今号も読みごたえたっぷりの游悠、

ぜひ手にとってみてくださいね!
by youyoudego | 2012-05-15 18:04