電話応対
2012年 06月 13日
ボクです。
先日、ある会社さんに電話をしました。
その時に、改めて実感しました。
最初に受ける方の電話対応は、会社の鑑であるべきだと。
かける方も気持ちよく保留音を聞きたいですからね。
若い女性スタッフが多い游悠の職場。
皆様からかかって来る電話に心地よい応対を心がけます。
と、思った日でした。
ボクも改めます(T T)
先日、ある会社さんに電話をしました。
その時に、改めて実感しました。
最初に受ける方の電話対応は、会社の鑑であるべきだと。
かける方も気持ちよく保留音を聞きたいですからね。
若い女性スタッフが多い游悠の職場。
皆様からかかって来る電話に心地よい応対を心がけます。
と、思った日でした。
ボクも改めます(T T)
by youyoudego
| 2012-06-13 18:43