人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はーやくこい♪

またまた雨です木曜日。。。
湿度がとんでもないことになってますが、そんなことお構いなしに今日も長袖着用中のナオです。

まぁ、雨のおかげかあじさいもきれいに咲いて、夕方にはいつも通りにセミやらカエルやらが鳴き出し、そこかしこからさんさの太鼓の音が聞こえてくる「ザ☆盛岡の夏」。

やっぱり盛岡に産まれて良かったー!と思う瞬間でもありますo(^▽^)o

ゲリラ豪雨がなんのその!
さんさのリズムで梅雨なんか吹き飛ばして~!

六魂祭も良かったですが、やっぱりさんさ本番も楽しみですね♪

早くカラッとした夏になってほしいなー☆
by youyoudego | 2012-07-12 22:34