人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い上げしちゃいました♪

最近は日中はぽかぽか陽気で気持ちいいですね。
その気持ちよさと対照的な冷え込みの朝晩・・・。

毎朝、自転車出勤かバス出勤か究極の選択に揺れるひ弱なナオです。

今日はあったか陽気に誘われて、
前回スプリングコートの特集でご協力いただいた「amys」さんにお邪魔しました♪

お話ししながら、お洋服を見せてもらったりして・・・気づいたら試着室にいましたね。うん。

だってだって素敵なお洋服があったんですもの!

春なんですもの!

欲しくなっちゃったんですもの!

amysさんのusedコーナーでは、ブランドのお洋服がお手頃プライスで買えちゃうんですよぉ!
びっくりするくらいのお買い得さにテンションもアップ!

着回しの仕方もいろいろ教えてもらって・・・
んー!!もう我慢できない!!

こ、これは・・・買いでしょ!
いわゆる、「いつ買うの?」⇒「今でしょ!」ってやつですね!

と、いうわけでホクホクいそいそウキウキとお買い上げ♪

久しぶりのお洋服のお買いものにご満悦の私なのでした☆
by youyoudego | 2013-04-11 19:16