人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイカ食べたいな。

こんばんわ!勝山です。
今週も始まりましたね(*´∀`)ノ

土日はのんびり過ごせましたか?
寝てだらだら過ごすのもいいですが、私は家に居るのがもったいないと思ってしまします。
無駄に出掛けてウィンドウショッピングが好きです(*^^*)

最近、フットサルをやってます!
全然足技とかできないけど、みーんな優しくて女の子にはシュートを打たしてくれます\(^o^)/
今までバスケしかしてきてない私にとって新鮮で面白い!
もっと上手くなりたいなー(*^^*)


さて、今日は配達ということで、久々に運転しましたが、まぁー!!
あっっっつい(T_T)

きっと腕だけ焼けました( ´_ゝ`)泣
なんと今日は31度もあったらしい!
真夏ですね。

ということでお昼は冷たいお蕎麦!!
スイカ食べたいな。_f0177390_21224623.jpg


旨かったー(*´∀`)ノ

明日も暑いみたいなので、熱中症には気をつけましょう。
by youyoudego | 2013-06-10 20:59