人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体の痛み

こんばんわ、勝山です。


むしむしと暑くなってきましたねー
いよいよ梅雨入りでしょうか。
雨は嫌いですが、水不足で野菜が高くなるのは、野菜好きの私にとって非常に困る!!
夜たくさん降って、昼間は晴れてくれればいいのになー

この時期、湿気で髪のクセっ毛が出てくるので不愉快です。




さて、休みの度に、バスケとフットサルと交互に動いておりますが、


1ヶ月前くらいのバスケの大会からひざの痛みがとれない!

おとといのフットサルで、調子こいてボールをけったら変なスジが痛い!


やはり歳なのでしょうか。。。

ちゃんとストレッチをしないとダメですね。
昔よりだいぶ固くなってしまいました(><)

お風呂上りにストレッチ&腹筋をすることに決めました。

昔は毎日ストレッチ、トレーニングはやっていたので
やはり継続は力なりなんだなぁと感じました。


日曜日ゼビオに行ったら、フットサルの練習着がかわいくてめッちゃ欲しい!!!
と、うきうきしましたが、レジがあまりに混雑していたので、買う気がうせました。
そんな時ありますよね?
来月買おう、うんそうしよう(^^)


なんだかまとまらないので(笑)

ではこの辺で(’∀’)
by youyoudego | 2013-06-17 18:51