人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1度

こんばんは!

いよいよ、ついに、雪が降りましたね!

初雪!!

寒いのは嫌だけど、若干テンションがあがりました(笑)

車の運転が大変になるのは嫌です(T_T)

そんな寒い日に食べるつけめんはうまいいいいいいいい(*´ω`*)


明日発行のゆうゆうにラーメン特集がありますよO(≧∇≦)O
ぜひ食べ歩いてみましょう!

その他、うまいもの特集のほかに、忘年会特集もたーくさん!
この冬、食べ飲み歩いてみましょう!

食べ過ぎたら、からだづくり特集もチェック!
1度_f0177390_223765.jpg


そして、このガリガリくん、なんとクリームシチュー味!
味のほうは…まず食べてみましょう!
食べればわかる!(笑)


以上
ラーメン大好き☆勝山でした(*^^*)
by youyoudego | 2013-11-11 21:47