人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツ

こんにちわ!
頭の良い人より、
スポーツができる人がタイプの編集佐々木です。
頭の良い人だとたまに話についていけなくなる時があるんですよね。笑
私がスポーツ好きなので、ただ単純に一緒に運動をしてくれる人が
良いというのも理由の一つでもあります。

誰も聞きたくもない私のタイプはさておき、

新年一番最初の
游悠vol.288
おかげさまで無事発行いたしました。

今号の巻頭特集は、「J3昇格おめでとう!グルージャ盛岡」です。
J3に昇格したグルージャ盛岡について知っていただくために、
歴史や選手紹介、インタビュー、地域に根差した活動などをご紹介!
サッカーに詳しくない方でも楽しめる内容となっています。特に、アンケート結果をのせた選手紹介は選手を身近に感じられる内容となっていますので必見です!!

他にも、冬太りや冷えなどを解消したい方に役立つ
「健康おたすけ隊!」
長寿を祝い、長寿を願う
「年祝い特集」
新年会やお得なランチなどがある
「街のうまいもの図鑑」
も掲載していますので、こちらもチェックして下さいね!!



そして、雪が降り、気温はマイナス、
本格的な冬が到来ですね~(゜-゜)
冷たい風に当たると
寒いというより、痛いです。
道路も凍り、滑りやすくなっていますので
気をつけましょう!

それでは、また来週~(●^o^●)/
by youyoudego | 2014-01-14 18:45