人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とん

こんばんは、最近ズッキーニというオシャレな野菜にハマってる勝山です。

ホテルの朝食で、夏野菜の煮浸しというのがあり、そのなかに入っていたのがズッキーニ。何ともいえない歯ごたえが好みです(*^^*)

それからここ数日、食卓にズッキーニが出てくる。母に好きだと伝えると、数日同じものがでてくるという、、、好きだからいいけどさ(笑)
塩で炒めるだけで美味しいですよ♪

さて、野菜大好き勝山ですが、お肉も大好きです。
先日高校の友達と飲みに行きました。
おすすめの店にいきたいというので、私の独断で食べたいお店へ。
そう、やきとんのお店です。


とん_f0177390_215964.jpg


半生レバー神(σ≧▽≦)σ

どうしても食べたかった希少部位は今回もありませんでした、、、
食べるまで通います!!!

高校の友達との会話に花が咲き、五時間も同じお店にいるという!とっても楽しかった!
友達っていいね(о´∀`о)ノ


さて、明日はゆうゆう、記念の300号発行日!お得な情報盛りだくさんですよ♪
お楽しみにー(*^^*)
by youyoudego | 2014-07-14 20:56