人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丼もの!

こんにちは!

趣味が山菜とりの編集佐々木です。
どんどん暖かくなり、春が近づいていますね~。
1か月後には、たらの芽が出始めますので、とりにいきたいと思います(^◇^)

おかげさまで、ゆうゆうvol.317無事発行いたしました。
今号の巻頭特集は、「老舗の丼もの味わいませんか」です。

美味しくて、豊富な種類がある丼もの。今回は、盛岡で長く愛されている老舗飲食店のかつ丼や中華丼、天丼、鉄火丼などをピックアップ! ぜひ、ゆうゆうを読んで気になる丼ものを味わってみてください♪

他にも、
IATさんとゆうゆうとのコラボ企画で健康と住宅情報を紹介している
「とっとこ12~新生活応援スペシャル~」
英会話やセラピー、ヨーガ、マーブルアートなどのならいごと情報満載の
「春から始めるならいごと特集」
和食、イタリアン、焼肉、ホルモン、沖縄料理などを味わえる多彩な宴会情報が盛りだくさん!
「歓送迎会特集」
ラーメンやじゃじゃ麺、宴会などの情報とお得なクーポンもついている
「街のうまいもの図鑑」
も掲載しています!

丼もの!_f0177390_16060232.jpg
次号ゆうゆうは、3月31日(火)発行です!

お楽しみに~☆


by youyoudego | 2015-03-17 16:01