人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月21日

みなさんこんにちは010.gif
総務のあべです。

あんなに暑かったのに・・・・・・・・!!もう、とっても涼しい025.gif
大好きな夏は短いです007.gif


先日のブログで佐々木せんぱいも書いておりましたが、
首に猫を巻いた人がいたんです。本当に!!
ほのぼの癒されましたが、よく逃げないなあと。

あの絵の通りです016.gif



そしてわたくし事ですが、誕生日を迎え24歳になりました029.gif056.gif
お母さんがお兄ちゃんを産んだ年齢と同じになりました!
一年があっという間です002.gif

一日一日を大切に過ごそうと思います072.gif


それではみなさんよい週末を016.gif
by youyoudego | 2015-08-21 17:11