人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一歩一歩

夏太りMAXの編集佐々木です。
なぜ、夏の方が汗を多くかくはずなのに、
冬より体重が4キロ太ってしまったのでしょう?

謎すぎて、悲しいです。

スポーツの秋ということで、涼しくなってきたので
週に2回はフットサルするようにすることと
会社のビルはなるべく階段を使うように心がけています。

しかし、この階段がなかなかキツイ!!
会社はビルの8階にあるので、のぼっていると
4階くらいで膝が悲鳴をあげはじめます。
そして、息があがり、はぁはぁーとなり、
8階につくと軽い運動をした気分になります。

これをしているおかげかなぜか、代謝があがってるのか、
1日中暑いです。

会社の皆は、長袖を着ているのに、私だけ半袖を着ています。
まるで、小学生のころにいた冬にも半袖ハ―パンのわんぱく太っちょ男子のように。

でも、地味な階段運動のおかげか、少しずつ体重が減っているので、
頑張って続けようと思います!

目指せ!8階まで階段登っても息がきれない女子!!
by youyoudego | 2015-09-08 16:24