人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日連続



一人牡蠣まつり~★

3日連続_f0177390_1792342.jpg


みなさんこんにちは012.gifあべです。

牡蠣と言っても、殻付きの牡蠣ではありません。

スーパーに売られている袋に入った牡蠣です。

日・月・火と3日連続で食べました。晩酌が進む~ぅ!


そして、21日(水)は、猫がひくほど猫好きな編集ささき先輩の誕生日でした024.gif
みんなから猫グッズをもらってニヤニヤが止まらないささき先輩!(笑)

そんなニヤニヤする瞬間をカメラで抑えたのですが、
公開したらひっかかれるので・・・・・・ 忘れた頃にアップします028.gif



さて、営業のかつやま先輩はバスケしたり、フットサルしたり
マラソン大会出たり・・・・・・ アスリートかつやま先輩になっております。


私も日曜日は9時~15時まで練習でした!

月曜の朝、起きてびっくり007.gif
全身筋肉痛~!! 熱があるのでは?!というくらい体が重くて熱くて
頭がぼーっとしておりました002.gif
今週の土日もがんばるぞ~!!


それではみなさんよい週末を012.gif
by youyoudego | 2015-10-23 17:31