人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆったり

こんにちわ!
ゴールデンウィークは、ゆったりまったり過ごした編集佐々木です。

小説を読んでみたり、温泉に行ったり、猫と毎日のようにお昼寝したり、
心身ともにゆっくりしました。

そして、ゴールデンウィーク明け
なぜか
右目が
ものもらいになりました。

免疫力が弱っているとなってしまうらしいのですが、
なぜゴールデンウィークあんなにもゆっくり過ごしたはずなのに、
弱ってしまったのでしょう・・・・・・。

普段は、絶対仕事を休まないように気張っていたのが、
長期休みで怠けてしまったのでしょうか。

謎です。

そして、フットサルしすぎて
右股関節まで痛くなりました。

圧がかかりすぎて、炎症をおこしてしまって
1週間安静にしないといけないのですが、
フットサルをしてしまいます。

フットサルスクールでいつもは教えてもらっていない
秘密の技とか教えてもらってたら悔しいという理由で休めません。笑

いやでもこのままではいけないので、今日のフットサルスクールをして
1週間は安静にします!

結局フットサルしちゃう私ですが、
股関節や怪我に気をつけつつ、
これからは無理せず自分のペースで続けたいと思います。

それでは、みなさん、
休み明けくれぐれも体調にはお気をつけて過ごして下さいませ~。
by youyoudego | 2016-05-10 13:55