人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新着情報


by youyoudego
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餃子♪


みなさんこんにちは016.gif

あべです012.gif

いや~!!夏ですね!毎日暖かくて私の気分は夏016.gif

とても元気な一週間でした023.gif


そしてぶり返す餃子熱・・・・・・。

埼玉の友達の家で餃子パーティーをしてから(レシピを教えてもらう)

餃子を美味しく作ることに精を出しています038.gif

たまたまひき肉がなくて、豚肉を自分で細かく切ってタネ作りをしたんですが
ひき肉を使うよりボリューミーでジューシーになることを発見しました。

しかしお肉を細かく切るのがめんどくさい、、002.gif


土曜日の夜も餃子を作り、日曜日の夜も餃子を作り、

そして今日、金曜日も餃子を作りますっ!

餃子最高!


餃子♪_f0177390_16224024.jpg


それではみなさんよい週末を016.gif
by youyoudego | 2016-05-20 16:23